• ベストアンサー

異宗派への墓の移動

現在臨済宗の寺にある墓を曹洞宗の寺に移動したいのですが、可能でしょうか? もし可能であれば、そのための手続き・段取り等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には可能のようです。 旧墓管理者との了承があればいいかと思います。 詳細はURLに。。。。

参考URL:
http://www.memorial-service.co.jp/build/kaisou.html?gclid=CNeyjtH9hq8CFWFNpgod1R4o9w
hiroshi_05
質問者

お礼

ありがとうございました。