• 締切済み

世界史B 課題

セルジューク朝・アイユーブ朝と十字軍の関係について以下の語を必ず用いて説明せよ 小アジア征服  ファーティマ朝  サラディン  イェルサレム奪還 十字軍が再侵攻  十字軍を再び撃退 どのように説明すれば良いのか分かりません>< できればなるべく簡潔にまとめたいのですが・・・ わかる方いらっしゃいますか?

• 歴史

みんなの回答

• ennalyt
回答No.2

1番の方が言われてるとおりなんですが、 世界史用語集で、ここに出てきてるコトバを全部調べて、 書きだしてみましょう。 まずはそこからです。

• Tacosan
回答No.1

とりあえずここに挙がっている語句の関係は理解できますか?