総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
haruerika

パソコンで地方局のラジオ番組を無料で聴く方法を教えてください。
  • 回答数5
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全5件)

回答 (全5件)

  • 2012-11-12 04:56:56
  • 回答No.5
代行サービスがありました
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r95841754
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-03-27 02:57:24
  • 回答No.1
ありません。

あるいは
とあるツールで、一部地域のAMラジオはおろか、首都圏のテレビ全部を流して見れる状態になっていますが、もちろん違法行為です。


ですので、ここでは不適切な質問となります。
お礼コメント
有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-27 17:39:10
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-03-27 03:34:14
  • 回答No.2
ここで聞けてます
ラジオもテレビも

http://www.v2p.jp/video/
お礼コメント
そうなんです。これで聞いていたのですが、聞きたい放送局が終了してしまったんです。
なので、他に聴ける方法は無いかと思いまして・・・
有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-27 17:28:28
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-03-27 04:43:18
  • 回答No.3
放送局がストリーミング配信していればそれを閲覧すれば良いのですが
それ以外はアウト。
違法行為によるものですから…。
放送局のホームページで番組のストリーミング配信が無いか確認してみてください。

FM放送なら、au の LISMO WAVE 対応の携帯端末、スマートフォンで全国の民放52局を
聞くことができますけど...。
有料です。(月額315円…1局だけなら105円)
多少の配信遅れはありますが、ラジオの電波状態が悪いところや全く届かないところでも
聴視することができるので結構便利です。
お礼コメント
聴きたい番組のストリーミング配信は聞けるのですが、本放送を、リアルタイムで、聴きたいのです。
違法行為なんですか?スマートフォンなら聴けるのですか?ちなみにFM放送ではないのですが・・・
有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-27 17:37:15
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2012-03-27 08:27:13
  • 回答No.4
radiko.jp
お礼コメント
これも試しましたが、、聴きたい放送局が入らないのです。
他にないでしょうか?
有難うございました。
投稿日時 - 2012-03-27 17:31:35
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ