• 締切済み

結婚式の二次会の服装

結婚式の二次会の服装について教えてほしいです。 4月1日に友人の結婚式の 二次会に参加します。 その二次会なんですが 場所はホテル、内容はライブ形式です。 服装はラフでいいよと言われているのですが 初めてで難しいシチュエーションで 調べてみたんですがよくわかりません。 新婦はゴスロリで参加するそうです。 知人は革ジャンで参加するそうです。 どうすればいいのでしょうか…

みんなの回答

回答No.1

二次会でしょ。それにライブでしょ。なら新婦に合わせてゴスロリが良さそうです。 ちょっと新婦の方より控えめな物がよいかもです。 私も式のあとの披露宴は後半に舞踏会を行うので、皆さん式後に踊れる服に着替えていただく予定です。

hellcats
質問者

お礼

洒落たワンピースにすることにしました。ありがとうございました。