• 締切済み

トトロのメイチャンッぽいとは

こんばんは(^0^)♪ 今日バイト先で、トトロのメイチャンにキャラが似とるってよく言われる話しをしたら、すごいみんな納得して爆笑でした(笑)自分でも何でか似とるなあって思うけど、みんなからみたメイチャンってどんな印象なんですか?ヾ( ̄∀ ̄ヾ)(笑)バイトの人と可笑しくて楽しかったんでちょっと質問してみましたヾ( ̄∀ ̄ヾ)(笑)

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

まあ、お子ちゃまっぽくって可愛いって意味なんでしょうね でも顔文字とか多用されてるし、私のイメージとはちょっと違いますね… 結構メイチャンってずっとムッと怒ってるような印象。 何事にもガチ真剣、必死というか。 実に幼児を上手く描いてますよね、あの作品。

noname#252978
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。こんばんわ!(^0^)♪確かに真剣な時は真剣になっちゃいますしメイがやる!って感じで何でも失敗を恐れずやっちゃうところがありますねえ(笑)

回答No.2

うちの姪っ子は「めい」と言う名前です しかも自分のことを喚ぶときは「めいちゃんは…」って言うんですよ ハキハキしていて、頭をくりくりとなでてやりたくなるくらい可愛い人って事じゃないですか 悪く言えば「天然過ぎ」(笑)  魅力的ですよ

質問者

お礼

なんか分かんないですけど、こうゆう会話って楽しいですね(^0^)(笑)自然と読みながら笑ってました(笑)しかも姪っ子さん可愛い過ぎます!!(*´д`*)むぎゅーってしたくなっちゃいました(笑)

• pigunosuke
回答No.1

トウモコロシ!

質問者

お礼

トウモコロシ―(^0^)(笑)