夫の変態アニメ(ゲーム?)鑑賞趣味

このQ&Aのポイント
  • 夫の秘密のアニメ鑑賞が判明 異常な内容に衝撃
  • 夫との幸せな結婚生活に影 おぞましい趣味に困惑
  • 夫との接し方に葛藤 励ましを求める
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の変態アニメ(ゲーム?)鑑賞趣味

こんにちは、よろしくお願いします。 夫が、私と子どもが寝た後に変態アニメを鑑賞しているのを知ってしまいました。 何というか、私からしたら異常なアニメで、もう頭が相当病んでいるのではないかと言うものです。(女の子が人間じゃないものに性的なおもちゃにされたり…) 夫のPCを何気なくあけたら、すぐに見つかる所にいくつもありました。 夫は普段はとても私たちに優しく、もちろん仕事も真面目に頑張っていて休日はたくさん家事を手伝ってくれています。 必要なものは全て揃えてくれ、夫の方から何か欲しいものはない?と聞いてくれます。 私や子どもを大事だと言葉にして、よく抱きしめてくれます。 私は、幸せなのだと日々感じていました。 良いところを挙げればたくさんあるのですが、それを相殺する以上のひどいアニメで思い出しただけで気分が悪くなり、吐き気がします。 もう、今までと同じように夫と接することが出来なくなってしまいました。 人間ひとつやふたつ人に隠したい癖や趣味があるのはわかるのですが、あまりにもおぞましい一面を見てしまいどう自分の中で処理していいのかわからず苦しんでおります。 まわりくどい事は言いません。 どうか励ましてください。 今までぬるま湯に浸かっていた私には、これは何だと問いただす勇気も無く、子どもと一緒に出て行く場所も力もありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

そういう問題は個人の嗜好の問題なので解決は期待しない方がいいと思いますが、以下の話が少しでもxobrewolfさんの気休めになれば。 男性の性的嗜好というものには、少なからず「非現実的」な要素があるものです。それはまさしく「妄想」「ファンタジー」といってもいいかもしれません。 例えば、アダルトコンテンツなんかを例に取っても、教師や看護婦と変態行為をするような、非現実的でありながらも現実を舞台にしたストーリーから、透明人間になって女性にいたずらするというもの、あるいは美しいアンドロイドと行為をするもの、もっとファンタジックになってくると、おっしゃるような現実にはいない生き物が出てくるもの・・・なんかがあったりします。もっと過激になものもあるとは思いますが、文に書き起こすのは気が引けるようなものばかりです。 確かに男性とは言っても人により性的嗜好の偏りの違いはあれど、こういったファンタジックな性的シチュエーションに全く興味が無いと言い切れる男性は、そう多くはないのではないかと思いますよ。 そして、人間には本来気味の悪いものや血なまぐさいストーリーへの好奇心というものがあります。これは、ホラー映画や怪奇話を好むといった、女性にもよくあるものだと思います。 で、男性の場合、この「怪奇への好奇心」というものが性的嗜好と結びつき易いもののような気がします。男性の性的欲求というものには、グロテスクだったり時として残酷だったりするような、裏の好奇心が潜んでいるものなのです。 男性にとって、「幸せな愛のあるセックス」と「ファンタジックなセックス」、どちらも興味ある「セックス」に違いないのです。ケーキと焼肉、どちらも大好きだったとしても、どちらも「食」には違いないでしょう? で、それぞれにはそれぞれを補えない違った魅力がある・・そんな感じ。 ・・・そこが「性」に「幸せな愛」だけを追求する女性との大きな違いだったりするのかもしれません。 ただし、ホラーや血なまぐさい話に凄く関心がある女性だからといって、その嗜好が直接日常生活に影響している訳ではありませんよね。あるいは、「優しく真面目で愛あふれる人」だって変な妄想はしますし、血なまぐさい怪奇作品や性をテーマにした作品を生み出したりします。 ・・・でもそれらはあくまで「妄想の中」の話。そういった「妄想嗜好」と「人間性」というものは、切り離して考えるべきなのかもしれませんよ。 xobrewolfさんの知るご主人が「優しく真面目で愛あふれる人」なのなら、それは嘘ではないと考えていいと思いますよ。ご主人は何も変わっていませんし、おそらくこの先も変わりません。ぬるま湯が冷や水になった訳でも、その逆になった訳でもありません。 そして、その人の持つ「妄想の世界」というのは、他人が触れるべき・・というか触れる必要の無いテリトリーなのかもしれません。それは女性だって誰だって同じだと思いますよ。

xobrewolf
質問者

お礼

参考になるご意見ありがとうございます。 一年前に母親になってから、私は汚らわしいものなどに敏感になりすぎていた様に思います。そんな私にとって、今回見てしまったアニメは、あまりに残酷に女性を汚すグロテスクで衝撃的なものでした。 ここ最近24時間ずっと娘ときらきらしたものばかり見てきたので、余計にショッキングな映像でした。 でも、こういった密かな楽しみがあっての普段優しい夫なのかもしれません。 もともと昔からずっと彼にあったものを私が知らなかっただけですよね。 知らないでよかった事を知ってしまったのだ、と思っています。そして、私の気持ちひとつでどうにでもなる問題ですね。 男性に限らず、人間の心理についてのお考えが勉強になりました。 ベストアンサーです!。ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.12

どうしても性欲というのはいろんな幅があります。何に興奮するかなど人によって異なるものです。これを性癖といいます。これは男性にも女性にもあるものです。 普通これをやったら社会的にもまずいだろうという妄想は、心の裏側には誰もが持っています。実際にやれば大問題になることは判りすぎるほど判っているのです。だからやらない。ただ妄想にふけりたいときはあるんです。場合によっては心のバランスをとっていることもあります。 男性であればこのようなビデオ等をもっていても何ら不思議ではありません。 普段優しくされている現実だけを見ていくべきですね。ショックはわかりますが、相手の心の裏側の一部を覗いてしまったからといって全部が嫌になって否定するのは問題です。 実際にとんでもないことを仕出かしていないのなら、今までのように仲良くやってください。

xobrewolf
質問者

お礼

仰る通り、夫はあのアニメを鑑賞する事によって心のバランスをとっているという事がよくわかりました。 勿論、性的なものに興味の無い男性はほぼいないという事は知っていましたが、今回私が見てしまったものはあまりに偏っていた様に思えたので夫を見る目が変わってしまったのです。 でも、夫がおかしいのでは無く、私が意識を変えるべき問題なのだという事に気づく事ができました。教えて頂かなければ私はずっとギスギスし、夫はそんな私から離れていったかもしれません。 ありがとうございます。 おかげでまた、今までの家族に戻れそうです!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.11

「タバコをやめたはずの旦那さんが、夜中にこっそりとベランダでタバコを吸っていた」 程度の話です。 問い質したり、出て行くなんてとんでもないですよ。 絶対に話してはいけません。 今のぬるま湯の生活と天秤にかけてください。 このアニメのおかげで旦那さんは会社の激務に耐え、家族に優しいお父さんでいられるのかもしれません。 オトコの面子をつぶすようなことは避けて通りましょう。 ハマグリのように口を閉ざしていればいいんです。 そもそも、男性は飽くことなき性の探求者ですから、巨乳を縛ってみたいとか、お尻の穴に入れてみたいとか、オシッコ飲みたいとか、毛の生えていないおまんちゃんを見てみたいとか、100個ぐらいの研究テーマを持っていますよ。 ヘンタイというのは生殖行為(入れて出す)以外のすべてのことなんです。 奥さんだって、そのおかげで毎晩いやらしい声出して喜んでいるくせに、急にまじめな顔になっては駄目ですよ。 一緒に見ながら、お口でサービスするぐらいの積極性を出したほうが夫婦関係もより一層、うまくいくのではないでしょうか。

xobrewolf
質問者

お礼

そうなんです、夫はあのアニメのおかげで普段優しく穏やかに過ごせているのかもしれません。 確かに鑑賞し終えたあと寝室に戻ると、妙に「私たちの為に明日も頑張る」といった事を言ったりします。 そんな罪滅ぼしのような優しさは虚しく、騙された気にさえなってしまっておりました。 しかし、今回こちらで様々なご意見を頂き、夫にとってあのアニメがどういうもので何を意味しているのかという事を思い詰めるのをやめる事ができました。 私が言うのも何ですが、あのアニメはひとり密かに楽しむからこそ価値があるのでは無いでしょうか。 ストレートなご意見で、とても気が楽になりました。 ありがとうございました!

  • kaori1717
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.10

他の方が言うように、ご主人は、病んでなんかいませんよ。 病んでいるのは、貴方です。 ご主人のしている事は、趣味の一環です。 貴方がしている事は、いくら家族と言えど プライバシ-の侵害です。ここが一番のPOINTです。 何故、自分が勝手に覗き見る行為を棚に上げ ご主人を病んでいると決めつけるのでしょう? そちらの方が、よほど異常に映ります。 そんな人を励ます言葉は無いと思います。 私は既婚者ですが、主人が見ていても なんとも、思わないですよ。。。 むしろ健全で良かったなと思いますよ。 いくら夫婦でも、完全に趣味嗜好が合うとは 限りません。誰かに迷惑を掛けている訳でもなし、 法に触れている訳でもないので、問題ないですよ。 例えば、ロリ-タファッションをしている人がいて、 その格好を病んでいると言う様な物です。 私はしないけど、その方は好きなんだなって 認識じゃないですか?普通。。。 質問者様に出来る事は、この気持ちを捨てて 回答者様にお礼をして、優しいご主人に感謝し 勝手にPCなどを見ない様にする事が賢明です。 そして、この件は、旦那様と話し合う事でもありません。 あなたが、スル-すれば、見なかったことにすれば 良いだけです。それが、許せないなら、出ていくしか ありませんね。。。でも、男女共に、100%合う人なんて いませんよ。。。 お幸せに

xobrewolf
質問者

お礼

やはり、自分の嗜好や願望をちゃんと誰にも迷惑かける事無く発散させている男性はむしろ健全なのですね。 私は夫の趣味にただただ驚き、暗い気持ちになるばかりでした。 プライバシーの領域に足を踏み入れてしまった事に関しても、kaori1717様含む回答者様皆さんのご意見でやっと反省しなければいけないと気づく事が出来ました。自己中なんですよね、結局…。 夫にたくさん感謝して、また仲の良い家族を取り戻したいです。 今回の事は忘れるように頑張ります。 励ます言葉はない、との事でしたが十分励まされるアドバイスを頂けたと思っています。ありがとうございます。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.9

貴女が男の理解度が少し足りなかったのですな 男は 大なり小なり変態性を持って居ます 持たない人は 外に出さないだけ その代り 出たら怖いくらい狂いますよ 手鏡の教授 酔って知らない女に抱きつく警官等 家で発散できないから 外で出しているのです 貴女の夫は正常です 一緒に見るくらいの理解度を持ってあげる事

xobrewolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が知らないだけで、男性にはそういった一面があるんですよね。 だから、暴走しないために妄想を形にしたあんな商品がちゃんと発売されているわけで…。 なんだかすごく納得しました。 理性とたたかう男性は大変ですね。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.8

人のプライバシーを覗く貴方も十分変態なのでは。 何気なくPCを開いた? PCの中をあさりまくり人のプライバシーを覗いたのです。 完璧な人間はいませんよ。 家族に影響のない趣味などは多少多めに見てみては? ダメなら離婚するべきです。

xobrewolf
質問者

お礼

私も知るべきでは無い事を知ってしまい、後悔しています。 プライバシーを覗いた事を反省し、完璧な人間はいないという事を痛感しました。 私にはまだまだ人生経験が足りないようです。 頑張ります。ありがとうございました。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.7

悪いけどそれ普通ですよ。 そういうものを見ている人は「頭がそうとう病んでいるに違いない」と思い込む貴女が無知なだけです。 アニメやゲームならなおさら普通の事です。 アニメは空想世界です。現実世界ではありえない題材のものしかありません。 主人公が多数の女の子に言い寄られるハーレム系少年漫画をご主人が持っていたら 「こんな願望があったなんて…裏切られた!他にも女がいるに違いない!」 って思うわけですか? 二次元と三次元の区別がつかない貴女の思考回路の方がおぞましいです。

xobrewolf
質問者

お礼

今回私が見てしまった内容は浮気願望というよりは、女性を性的奴隷にして体を好きな様に改造したいといったようなものでした。 やはり、これを「普通の事」とは娘を持つ母親として思いたくないものです。  ただ、願望は願望と割り切る事ができました。 二次元と三次元の区別がつかない貴女の思考回路の方がおぞましいです。→おぞましい、とは言われる側になると悲しいですね。 ありがとうございました。

  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.6

風俗とか浮気とかもそうなんですが、何かしら満たされていないから、やっちゃう人が多いと思います。(中には、本当に好きな人がいますが) あなたの旦那さんはしっかりされた方ですよね。 質問文を読む限りだと、あなたがたに色々なものを与えてくれていると思います。 逆に、あなたは旦那さんに何を与えているのでしょうか? 多分旦那さんは何かしたら満たされないものがあるのだと思います。 なので、旦那さんが満たされるようにしてあげてみてください。 別に変態系のプレイをしろといってるわけではないです。 いつもより愛情を注いでみるとか、深い話を旦那さんとしてみるとか、満たされていないということを前提にあなたのほうから歩み寄ってみてください。 女性は子供がうまれると、子供にばかり目がいってしまい旦那さんとしてはさびしくなるといったことも世間ではよく言われますよね。 そういうことも満たされない一因になるかと思います。 別れる別れないという話をいきなり考えるよりも、まずは原点に立ち返るべきだと思います。

xobrewolf
質問者

お礼

出産を機に、確かに私は24時間100%母親でいたいと思う様になりました。 だからこそ、夫のこの趣味に強い嫌悪感があるのだと思います。 結婚前ならこんなに悩まなかったかもしれません。 夫は夜になるとひとりになりたがっている様な雰囲気があり、私や子どもがないがしろにされた気持ちになっていたのですが、仰る通りそもそも家族ともう少しいたいという気持ちにさせられなかった私にも問題があるかもしれません。 そっとしておいてあげる時間を作りつつ、夫婦、家族の時間も充実させる努力は今後も必要ですね。 私などに、どこまで出来るかわかりませんが頑張ってみます。 ありがとうございました!。

  • mbk5157
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

所詮,アニメやゲームの中だけの空想の世界です。ご主人にとっては少しの間の現実逃避の時間です。何の心配もありません。あまり大袈裟に考え過ぎないようにしましょう。仕事も真面目、あなたやお子さんを大事にしてくれる立派なご主人だと思います。

xobrewolf
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。 夫をまたちゃんと見る事ができそうです。 相談してよかったです。楽になる事ができました。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

趣味ですから、法に触れていないなら良いのでは? 気持ち悪いってのは我慢するしかないかと。 同じ男性の立場としては、買わないにしても興味はありますが。

xobrewolf
質問者

お礼

そうなんですか・・。 男性は皆、そういう興味が少なからずあるのだという事がわかっただけでも安心しました。 ありがとうございます!。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

>夫のPCを何気なくあけたら、すぐに見つかる所にいくつもありました。 それってご主人はあなたが絶対に開けないと信用しているって証拠ですよね。 なのに、あなたはご主人に無断で開けてしまった。 そのことに対しての反省はどこにもないのでしょうか。 私はそっちの方が問題だと思いますね。 あなたは現実と仮想の区別がついていないようです。 現実にご主人がそういうことをしていますか? たとえば獣姦とか。 していませんよね? 現実のご主人はあなたの要望を受け入れようと努力している。 あなたはそれを評価すべきです。 ロリコンAVを見て、本当に幼女に性的悪戯をするような人も世の中にいるでしょう。 暴力系を見て、現実に奥さんに暴力を振るう人も世の中にはいるでしょう。 しかし、ご主人は良き夫、良き父親として日常を生きています。 ちょっとストレス発散のために特殊な世界を楽しんでいるからって、それが許せないのは現実と仮想の区別をつけられていない証拠だと思うんですよね。 最近、当事者はちゃんと区別をつけているのに外野がつけられていないみたいです。 ご主人の趣味を理解しろとは言いません。 ですが、現実には良き夫、良き父親としてあなたを支えているのですから、そのくらいはスルーすべきです。 そして、ご主人のプライバシーに踏み込まないでください。 夫婦が長続きする秘訣は妥協です。 昔から言いますよね。 「結婚前には両目を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ」

xobrewolf
質問者

お礼

ありがとうございます。 叱咤とともに暖かいお言葉を感じます。 夫はちょっと変だけれど問題なく、私が考えすぎだという事に気づかされました。 少しホッとしています。 PCは、お互い別の用途がありそれぞれオープンにしていると、私だけが思い込んでいた様です。 ただ、確かに不信感があったので、ついでに不要な場所を触ってしまった事を認めます。 結婚してからは片目を閉じよ。 私が決めた結婚相手ですものね。 肝に銘じます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 趣味にハマる夫に対してどのように接していけばいいですか?

    こんにちは 私は普通の幸せそうな嫁です。 同居していて、子供が3人おります。 仕事をしていて夫よりは稼いでいます。 普段の家事は義母がしておりますが、休日は私がしています。 もちろん休日の家事も手伝ってもらうことがあります。 さて、ここまで読めばとても幸せだろうと思います。 客観的にみて、自分でも幸せだと思えます。 普段は家族仲が良いのです。 しかし、うつ状態なのです。 もう3年以上患っています。 病院に通っています。 元々の理由は仕事が自分に合わないからです。 また、時には同居(義母)がその理由になります。 けれども今はそうではありません。 夫が理由です。 夫は3勤シフトの勤務をしており、とても仕事がハードなようです。 また、その割には趣味のオンラインゲームを1日3~4時間くらいはしているようです。 すくなくともパソコンの前にそのくらいの時間はいるのです。 そんな夫に耐えられなくなり、今朝発狂しました。 叫びました。 そして、もうオンラインゲームをしてほしくないと言いました。 言ったというより、いきなり怒りました。 そうすると、俺は趣味をするのもダメなのか!と タンスを蹴り、その後私を蹴りました。 いままでも、何度かこのようなことはありました。 夫はほとんど家事をしません。 私は体力的にも精神的にも限界なのです。 夫は無理するなとは言ってくれます。 でも、させていることがそもそも無理なことなのです。 義母も夫の味方です。 男が家事なんてしてくれるもんじゃないと、二人とも思っています。 また、最近は少し体調が良かったので、自分も趣味を始めました。 でも体調が悪くなり、会社を休むとそれを趣味のせいにされ、やめた方がいいのではと義母に言われました。 私はそれに割り切れない思いを感じています。 病院へは行って、薬は飲んでいます。 割り切れないと思うと耐えられなくなり、 耐えられないと発狂してしまいます。 夫に対してこれからどのように接していけばいいのかを教えてください。

  • 夫の趣味を辞めさせるには

    夫の趣味を辞めさせたくて質問します 私は30才の専業主婦。夫は32才のサラリーマンです。子どもは4才の息子、3才の娘がいます。 夫は仕事はよく頑張ってくれて生活は安定しています。 また家事、育児も積極的にてつだってくれて良い父親だとも思います。 休みの日も子どもを一日見てくれて助かっています。 しかし夫は重度のオタクなのです。見た目には分かりにくく、結婚するまではこれほどとは思いませんでした。 漫画やアニメが好きで良く子どもたちと真剣に話をしていて私はついていけません。 それだけなら良いのですが、初音ミクと言うアニメキャラ?が好きで、何年か前から曲を自分で作っては投稿しているようです。 夫は幼少時からピアノをやっており、一時はミュージシャンに憧れていたようですが、これはその事とは次元が異なると私は思います。また日曜日にわざわざ朝の4時くらいに起きて色々やっているようで、どうなのかとも思います。 日曜くらい良く寝て仕事に備えておくべきではないでしょうか。 最近心配なのが、子どもたちがパパみたいにピアノを弾いたり曲を作ったりしたいと言ってくることです(日曜は父親と一緒なので見せられているのだと思います) ピアノはかまいませんが、オタクにはなってほしくありません。 昔は夫も私に、「こんなにアクセスがあったよ!」などと話していましたが、興味がないとわかったのか、最近は何も言ってきません。FBを見ると会社の若い後輩などにCDをあげたりするみたいで 恥ずかしいなあと正直思ってしまいます。 一度だけ、恥ずかしいからやめてほしい旨をつたえましたが、「俺は何も恥ずかしいことはしていない」と聞く耳を持ちませんでした。もういいかげん年齢を自覚して趣味もそれなりのものにしてもらえないものでしょうか? どうのように言えばわかってもらえるのでしょうか

  • 大人が鑑賞できるアニメ、教えてください。

    子供の頃は人並みにアニメも見てましたが、大人になってからは全くといっていいくらいアニメを見なくなりました。 しかし最近、友人のススメで今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」を見て、結構これが気に入りまして大人が鑑賞するに耐えるアニメをいろいろあさっています。 何か大人向けの質の高いアニメのオススメは無いでしょうか? 好みとしては・・・、 最近になって凝りだしたのであまり見ていないのですが、 今敏の作品、大友克洋の作品、ジブリの作品、攻殻機動隊の劇場版とSAC、2ndGIG、SSS、サムライ7、蟲師…などが気に入りました。 子供っぽいのとか萌え?っぽいのは苦手です。 TV版でも劇場版でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

  • 夫への不満

     夫との関係で悩んでいます。 2歳の子供と夫との3人暮らしです。 私は、パートでの勤務ですが、専門職ということもあり、週3日で、夫の給料まいなす六万円くらいのお給料をもらっています。  夫は仕事が忙しく平日の帰りがおそいため、家事、育児はノータッチです。 休日は、手伝ってくれますが、私が少しでも夫が動いているときに一緒に動かないといらいらするみたいです。  私のお給料は、今、私のお金ということもなく、二人のお金として貯金したり、子供の保育料にあてています。  最近、そういう関係に私が不公平感を感じるようになりました。 夫は普段の仕事が忙しいのもわかっているので、なるべく、いわないようにしていますが、時々、夫が私に休日自分が動いているときに一緒に家事をしないとイラついている姿をみると私も爆発します。 普段私が家事をしているのに、どうして、普段していないくせに平等に家事を求めるのって?実際に、休日の家事、育児の負担率は平等ですし、子供が私になついている分、私のほうが大変です。  夫は、喧嘩になることをとても嫌がり、夫も逆切れのように怒ってしまいます。  私は、どうやって、不満を解消すればいいのでしょうか?

  • オンラインゲームをする夫を見るのが嫌です。

    2児の母です。夫の趣味は読書、映画、音楽、ゲームとインドアで、仲良い友達も1人もいないし、会社の人間は全員嫌いだといいます。なので仕事が終わるとまっすぐ帰ってきて、子供とも遊ぶし家事もやります。でもそれはやることをやって、早く自分の時間に没頭したいからだと思います。私は現在育児休業中ですがまた働きます。収入は夫と私にほとんど差はなく、だからこそ男だから、女だからというのではなく家事も育児もやってもらっています。私は友達もいますし、会社の人達のことも好きだし、外に出たいほうです。本題ですが、私が二人目を妊娠したころから私と長男がさっさと寝るとオンラインでゲーム(パソコンではなく、X-BOXです)をするようになりました。今まで聞いたことのないようなしゃべり方で明るく話ながらゲームをしています。でも現実に私の身内や友達、長男の保育園の父兄、先生などとは目を合わせて会話もできません。できるだけ関わりたくないといったかんじです。そのギャップが気持悪いのです。子供の為に休日にプールに行こう!と持ちかけてくれたりして、私も用意をしようと張り切っても、部屋にこもって「こんばんわー!!!ちぃーっすっ!」と、普段の生活では聞いたこと無い口調を聞いてしまうと、もう行きたくなくなります。浮気をしている訳でもないし、子供もかわいがっています。家事もやるし、私にも文句を言われるのが嫌だからという前提ですが、顔色をうかがっているだけですが、気を使っていると思います。だからそのぐらいのことは勝手にやらせておけばいいのは頭ではわかっているのですが、気持がついていきません。私は外に出たいけれど子供が小さいし、母乳なので長い時間はあずけられないし、妊娠中しんどい中も働いていて、ずっと好きなようにできる時間がないのに、その仲間達とのゲームの世界が楽しくて仕方ない様子を見るのが気に入らないというのも正直あります。どうすれば受入れてあげることができるのでしょうか?

  • アニメのタイトル

    今から約十数年前に見たアニメなのですが、タイトルが分からないので、教えてください。かなり曖昧な内容ですが、ご容赦ください。 ・確か、NHKがやるような雰囲気のアニメでした。 ・喋る車のおもちゃと子供(たぶん所有者)が主人公の、ファンタジーものです。困っている人々を救う、難題解決型のアニメです。 ・毎回お決まりのパターンがあって、 まず、困っている人に向かって車のおもちゃが話しかけます。 「僕に乗りなよ、助けてあげるよ」 すると、 「なんだ、おもちゃじゃないか」と言って一時はバカにされます。 ところが、車のおもちゃは突如巨大化し、人間が乗れる程に変身します。そして、問題を解決した後は再び元のおもちゃの大きさに戻ります。 たぶんこんな感じだったと記憶しています。なんだか曖昧ですみません。 心当たりのある方は、教えていただけないでしょうか?なぜだか急に見たくなってしまって・・・

  • 趣味・付き合いを優先させる夫について・・・

     夫とは結婚前、結婚当初は スポーツ観戦が好きで 二人で県外まで出かけては楽しんでいました。  子供が生まれてからは あまりスポーツ観戦にも行けなくなり 夫もあまり行きたがらなくなりました。  そして、子供が1歳になる頃から 自分の身内や知り合いと ゴルフに行くようになりました。最初は月に一度も行かない感じでしたし、良しとしていました。  しかし、だんだん回数が増え 日曜日しか休日はないのですが 隔週で行くようになりました。  私が高熱を出していても 平気で行ってしまうし 専業主婦の私はずっと子供と二人きりで 小さな子連れだと 本屋で立ち読みすら出来ず ストレスがたまるばかりでした。  何度 もっと 回数を減らして欲しい・月に4回しかない休みを なるべく子供と過ごす時間に当てて欲しいと言っても 『いい加減にしてくれよ。俺にだって付き合いがあるんだ。お前も好きなことすればいいじゃないか。』 などと言い、一時は離婚しようかと思いました。  子供が成長し 兄弟が生まれ 日々追われるうちに ゴルフに行った日だけは お互いに口を利かない感じで 今日まで過ごしてきました。。。。  最近は 3歳の下の子供も パパ明日はお休み?ゴルフなの?と泣いたりします。それでもゴルフに行きます。  小さな子供がいるのに 産後一週間から ゴルフに誘う夫の身内にも心底腹立たしく思い ずっと自分の中に溜めている感じです。  そして その身内から そろそろ家を建てたらどうか?などと言われ せっかく溜めた貯金で家を建てるより 子供が成長したら 折半して 別々に暮らそうって思い 夫にも言いました。  夫は無言でした。  私もどちらかというと 束縛は嫌いで こんな自分はいやだと思っています。  でも せっかく子供を二人も授かり 家族で過ごせる時間を 家族より 趣味や付き合いを優先させる夫を正直軽蔑します。  そして 子供が小さい間だけでも 休日は家族と過ごしてほしいという訴えに答えてくれない夫は もうきっと ゴルフをやめてくれることはないと思います。  夫も 私が折れてくれるのが一番いいと思っているでしょう。  できれば そういう気持ちになりたいです。  友達にも 旦那なんか いないほうがいいじゃん 楽だし・・・って言う人がいますが 私は正直 夫と子供と過ごす休日がとっても楽しいし 夫がいる日は 唯一私が自由になれる日・楽ができる日です。だから 居て欲しいのです。    何度もすみません。でも 夫は変わらないと思うので 私の思考を変えれば お互いに楽になれるのではと思うのです。  どう思ったら 夫のゴルフを許せるでしょうか。  こんなときに 程度の低い 質問で すみません。 

  • 夫に憎しみを持っています。

    結婚15年。息子が二人います。 夫の「給料稼いでるんだから~嫌なら俺より稼いでこい」の言葉が許せません。 家事の協力をお願いしても、夫の親との同居のことも、住居の相談なども、話し合いで私の不満を伝えると必ずの決め言葉です。 改善の行動力もなく、子供だけが育ち、夫の親は老いた15年だった気がします。 結婚して、子供を生み、専業主婦からパート。今は契約社員で働いています。(夫曰く、働きたいというから働かせてやってる。妻が働く必要はない。という考えです。) 仕事を終え、家に帰ったら家事。子供の習い事。朝もみんなの支度。 休日も家のことに費やされます。 同じ時間を夫も家で過ごしていますが、ほとんど何もせずだらだらしています。そんな夫を見るのも嫌です。 夫に愛情のかけらも持てません。 平穏のために取り繕った生活をしています。 やりきれない気持ちでいっぱいです。

  • 夫が休日寝てばかり

    子供が産まれてから急に夫婦喧嘩をするようになりました。 主に夫が寝てばかりが原因です。共稼ぎで私は現在育休中なのですが、子供が産まれる前は私も一緒になって昼過ぎまで寝ていたのですが今は赤ちゃんがいるのでそうは行きません。夫は平日忙しいので休みの日は昼過ぎまで寝かせてあげたいと思いますが、昼過ぎに起きて何か食べたらまたリビングで寝始めます。休日は子供をお風呂に入れたがるのですが、起こしても「今入れるよ~」と言ってウトウトしながら起き上がりません。最後には頭に来て喧嘩になり、結局私がやります。 平日遅く帰って来ても食器を洗ったりしてくれますが、それより休日もうちょっと早く起きて子供と接したり私も家事や育児を手伝って欲しいと思います。今は良いですが私が復職しても週末は一人で昼過ぎまで寝るのかと思うと先行き不安です。夫にこういう期待ってしては行けないのでしょうか。 ほとんど愚痴ですみません。よろしくお願いします。