• 締切済み

自分の歌…

カラオケで自分の歌を CDに焼き、他人が便乗する 時も車で流す人って どお思いますか? ウザくないですか? キモくないですか? 家族だけならともかく… 確かに下手より上手い寄り。 でも、気持ち悪くないですか?どんだけ自信過剰? 30代後半でアニソンを熱唱。 歌い方がテレビで時々やっ てる昭和歌謡曲で痛々しい… みなさんは、どう思いますか?

みんなの回答

• emo1i23
回答No.1

<ウザくないですか キモくないですか?><気持ち悪くないですか?> うざくないですしキモくもないですね。 僕からしたら楽しそうでいいと思います。 一緒にいても別に僕は恥ずかしくないです。 僕はアニソンは痛々しいとは思いません。 ジャニーズやAKB、メタルバンドやV系などの曲のほうがが痛々しいと感じます。 個人の好みの問題でしょうね。