• 締切済み

自分の歌…

カラオケで自分の歌を CDに焼き、他人が便乗する 時も車で流す人って どお思いますか? ウザくないですか? キモくないですか? 家族だけならともかく… 確かに下手より上手い寄り。 でも、気持ち悪くないですか?どんだけ自信過剰? 30代後半でアニソンを熱唱。 歌い方がテレビで時々やっ てる昭和歌謡曲で痛々しい… みなさんは、どう思いますか?

みんなの回答

  • emo1i23
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

<ウザくないですか キモくないですか?><気持ち悪くないですか?> うざくないですしキモくもないですね。 僕からしたら楽しそうでいいと思います。 一緒にいても別に僕は恥ずかしくないです。 僕はアニソンは痛々しいとは思いません。 ジャニーズやAKB、メタルバンドやV系などの曲のほうがが痛々しいと感じます。 個人の好みの問題でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白い歌、笑える歌ありませんか?

    僕(22歳)は歌が下手です。 だから、カラオケに言っても面白い歌など歌うのですが、 数曲しかしりません。 もっと数を増やしたいので、お薦めあれば教えてください。

  • 唄える歌がないので困ってます

     65歳のヒマ爺です。  自分の声が低いので歌える歌がなくて困っています。  声の高い坂本九や平井堅の歌は、音域的に歌えますが(1オクターブ低く歌っている)、人はお前には似合わんと言って笑います。  カラオケに行っても、ほとんどの曲が自分には中途半端でカラオケ機械のキーコントロールでは調節しきれません。  私に合った歌手や曲はないでしょうか。ハイカラなものは唄えませんので、歌謡曲、演歌の類であればよろしいんですが・・・。

  • 歌謡曲は衰退していますが、理由は?

    昭和の時代、歌謡曲は全盛で、テレビの歌番組も多かったのですが、現在、若い人たちはカラオケでもほとんど歌謡曲(演歌など)を歌わないと思いますね。 理由やご意見をお寄せください。 閉塞感が漂う歌謡曲はどのようにあるべきでしょうか?

  • カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら

    カラオケでアニソンやボカロを歌ぅなら 今週友達とカラオケに行くんですヶド、 アニソン(けいおん・エンジェルビーツなど)やボカロの曲を歌ぅなら何が良ぃと思ぃますか? 何かオススメがぁればぉ願ぃしますッッ<(_ _)>

  • カラオケで盛り上がる歌を教えてください

    カラオケで盛り上がる歌をおしえてください。 アニソンでもいいです。 なるべく新目のほうがいいです。 よろしくお願いします!! ちなみに10代の男の自分も歌える曲がいいです…

  • 歌・音痴をなおしたい

    歌・音痴をなおしたい 童謡は まずまず なんですが歌謡曲・演歌・POPとなると とたんに下手になります何故でしょうか?アドバイスやコツを教えてください

  • 自分の作った歌詞と歌が恥ずかしい

    今度バンドに、曲を3曲ほど持っていくんですが・・・ 曲は悪くないんですが、 歌詞と、それを歌ってる自分の声が恥ずかしいです。 自分はドラムなんですが・・・。 そんなに悪い歌詞を書いてるんじゃなくて、 これをGLAYとかの有名アーティストが出した 新曲の歌詞だ、ってことならそんな恥ずかしさ感じない気がするんです。 だけど、自分のだからやたらと恥ずかしいです。 歌も下手ですし。 歌詞は他人に任せたら不本意なのと、 歌は下手だから歌いたくないけど 自分が歌わないと雰囲気が伝わらないために歌ってます。 みなさんは恥ずかしい時ありませんでしたか? どうやって乗り越えましたか? こんなのメンバーに聞かれたら家出しちゃいそうなんですけど・・・。

  • 自分の名前と同じ曲名の歌を歌われるのって

     やっぱり、からかわれているのでしょうか?  16歳の女子です。 私の名前は「あずさ」なのですが、カラオケに行くと、私の目の前で「あずさ2号」という曲を歌われる事があります。  この歌は有名な曲なのでしょうか?私がそこに居る事は関係なく歌われるっていうくらい有名な曲なのでしょうか?    昭和の歌だし。昭和世代の人が歌うのならともかく、平成世代の人でも歌われます。 男性が、目の前に居る女性の名前と同じか、近い曲名の曲を歌うのって なにかしら特別な意味があるのでしょうか?  私の他のも、「私も、自分の名前と同じ曲名の曲がある。」とか 「私の名前と同じ曲名の曲を歌われた」経験のある人はいますか?

  • 分かる・・・歌?

    毎度お世話になっている高一の男子です。 自分は最近カラオケに行くようになったのですが、いまいちどんな歌を歌うのがいいのか分かりません。 分からない、と言う言葉を使うのはおかしいかもしれませんが・・・ というのも自分の歌う歌はスピッツの「スターゲイザー」や19の「果てのない道」といったような友達と行ってもその友達も?と思ってしまうような曲が多くて・・・ 一応得点は80点後半を出しているので下手だから分からない、と言う心配はなさそうなんですが、いまいち盛り上がらず・・・ しかしながら純恋歌やバンプ系はあんまり点も伸びないので・・・ そしてまた今度、男女の友達何人かと行くことになりました。 声質的に19、スピッツに近いような歌で何か多くの人が分かる曲はないでしょうか? そのほかでも友達と言って盛り上がるような曲があれば教えていただけると幸いです。

  • オールマイティー

    カラオケでオールマイティーな人ってどう思いますか?演歌、外国曲、アニソン、童謡、子供番組の歌、J-POP、フォーク、GS、野球の応援歌など何歳とカラオケに行っても楽しめる自信がある。オールマイティーの当人は20代後半