• 締切済み

スモークチキン

真空パックのスモークチキンは 暖めて食べるのですか?そのまま食べるのですか? 恥ずかしい話ですが、初めて食べるので わからないのです・・・・ よろしく お願いします☆

みんなの回答

• non-ko
回答No.2

真空パックの物は温めると良いですよ☆

noname#12915
質問者

お礼

温めても、そのままでも美味しいようなので 迷っています・・・(ー”ー;)うーん・・・ ありがとうございました。

• Rikos
回答No.1

どちらでも、食べられますよ。 サラダに入れたり、オードブルやサンドウィッチに挟まれて出てくるのは冷たいままですね。 レンジで温めても、美味しいです。

noname#12915
質問者

お礼

いろいろな食べ方があるんですね♪ ありがとうございました。