• 締切済み

バカにされました(´・ω・`)

今日、新入社員の集まりがあったんですけどいろいろ話してて、皆は童貞か?って話しになったんです。 そして、僕は普通に童貞だと言ったら一人にバカにされました(笑 なんで、童貞だからってバカにされる理由があるんですか?? 普通は、18才だったら焦るだろ!!とも言われました(´・ω・`) 自分的に、別に一生童貞でもいいと思っています♪♪ 俺の考えがおかしいんですかね?? 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします~!

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

童貞は経験者になれるけど経験者は童貞には二度と戻れません。 童貞にしか感受できないものってあるんだよね。 だから今を大切に生きてほしい。

  • finallink
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

考え自体は全く問題ありません。 童貞でいいじゃないですか。 バカにされる理由なんてないです。 それをバカにするネタだと思っている方が可笑しいのです。 ただ、そういう可笑しい人が世間には割りといるという事実は認識しておいて損はないと思います。 場にいる人がどんなタイプなのかを把握して、自分の行動を変えていったら余計なストレスも軽減するかと。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

そういうことを言う奴が馬鹿なのです 利口な人はバカの言うことは相手にしない、本当のバカになりますよ。

関連するQ&A

  • 童貞だからってバカにしないで欲しい

    本当に腹が立ってます。童貞だからってなぜみんなバカにするのですか! いい加減にしてほしいと思います。 今日も、買い物をしていてコーラを買おうとしたら、 近くにいた女性に「童貞のくせにコーラ買おうとしてるよ」という目で見られました。 DVDを借りようとしていたら、 店員から「童貞のクセにアクション映画借りようとしてるよ」といういやらしい目でみられました。 どうしてみんな童貞をバカにするのですか?童貞を代表としての質問です。

  • 友達に童貞をバカにされる

    高校3年の男です。 彼女いない歴年齢です。 最近お前は一生彼女ができないだの死ぬまで童貞だのバカにされます。。 彼女を作りたいのですが、女子の前では内気になってしまいます。 顔は普通です。 どうにか奴らを見返したいです。 打開策を教えてください。

  • バカにされる

    今日,職場(事務員です。)での事,ある男性Aと工場内ですれ違ったあと,Aが仲の良い男性に話しかけて、二人がこっちを笑いながら見てコソコソ話をしてました。やや遠かったけど明らかに私の事を見てました。 Aは時々そんな感じで私を見かけると,仲の良い色々な同僚に耳打ちして二人で笑う感じで本当に気分が悪いです。 A以外にも,そういう風にこちらを見ながら笑いながらコソコソ話する人がいて。その内の一人は,私に以前『○○さんを見てると癒される』とか言われたことがあって,あとたまに,『どうしたの今日は元気ないじゃん』だとか何故か私の誕生日知ってて『おめでとう』って言ってくるくせに,一方でそんな風にもしてくるのであんまり何か言われても本心なのかが分からなくて,とりあえずバカにされてるんだなぁと思います。別の男性も,私を褒めてくれた事があったのに,そんな感じなので私は,ただからかわれてるだけかと思うと,どんな言葉も言われてもなにも信用できなくなりそうで,笑えなくなってきてしまいました。凄く悪循環です。 友達や,自分自身でも『思い込み激しいよね』と言われるので,気のせいかなと思って気にしないときもあったのですが 明らかに,私の事なにか言ってると分かるときがあって,悲しくなります。 しかもその人達は既婚者で20代~30代の人です。 友達や前の職場では『構いたくなる』『からかいたくなる』と言われたことがあるのできっとなめられやすいんですよね。 わたしは,高校生のときもそういうのがよくあったので 私の仕草や行動やなにかがオカシイんじゃないかと思うと,人前に出るのも嫌になるときがあります。私,昔から変わってないんだなぁってふと思い,情けなくて涙がでてしまいました。 どうして私はバカにされやすいのでしょうか?なんでこんなにコソコソ話をされるのか…どうしたらバカにされないのか…(;_;) 色々な意見をお聞きしたいので,読んで頂いた皆さん回答をよろしくお願いいたします。 長文ですみません。

  • あなたが新入社員時代にやらかした失敗は?

    そろそろ新入社員が入ってくる時期ですが、 新入社員時代に、面白い失敗、笑えない失敗、一生忘れられない失敗、 そんな失敗した人はいますか? 余裕があればどうやって乗りこえたかも知りたいです(笑!

  • 考えを持たない人とバカな人

    考えを持たない人とバカな人ではどちらがまだマシですか。 私は考えを持っていますが、自分に自信がなかったり、否定されたり認めてもらえなかった時に傷つくのが怖くてその考えを述べることができないし表現できないことがあります。 私はそんなに知識が豊富ではないので、先生などに意見を聞かれた時、的の外れた回答をしたら恥ずかしいと思いなかなか自分をさらけ出せません。そのせいで損している時もあるとは思います。 実際、皆様方が誰かに意見を求めた時、答えないのと、バカな的の外れた意見を言うのと、どちらの方ががっかりして、どちらをどう思いますか。なんかうまく言えなくてすみません。 自分を変えたいです。 回答おねがいします。

  • 社員への告白について

    今年入ってきたばかりの新入社員さんで気になっている方がいます。 わたしはバイトの大学生20歳女です。 三ヶ月間だけうちの店に来ており、来月から異動で会えなくなってしまうのですが、どうにかして今後も連絡とったりできないかなと悩んでいます。 ラインふつうに聞けばいいだけなのですが勇気が出なくて。(しかも業務連絡とか理由にしたいですがバイトが新入社員に連絡することなんてないので) わたしがバイト先でその社員さんが好きだとみんなに言っているので(かっこいい等)、本人の前ではふつうにしているものの、正直ばれてると思います(笑) もうあと10日ほどしか猶予がなく、しかもシフトがほとんどかぶってません。 月末に送別会的なものをするのですがわたしが行けるかわからなく、そのことを今日社員に言いました。 私が遅れてからいくかもしれないからその前に帰らないでくださいねと。 万が一帰ってしまうかもしれないからそのときは連絡しようか?と言われました。 今思えばライン等連絡先を聞けるチャンスだったのに、なぜか断ってしまいました(笑) すごい後悔してますし、これからあと少しでどう進展させるべきか。 バイトに好意もたれても困りますかね? 客観的に見てどうすればいいか、どなたかご教授ください!! ちなみにあんまり関係ないですが実は一緒に働いてる同じバイトの人(学校もサークルも一緒、、)とこないだ別れたところです。(私がふられたのですが次長いわく彼は私に未練があるらしい) ひどいふられ方したのでこっちは未練なんてないし、むしろ憎んでます。 新入社員さんが彼と私が付き合ってたことを知ってるかは知りません。

  • 自分のバカさに呆れます。辛くて悲しいです。

    助けてください。悲しくて辛くてもう頭がおかしくなりそうです。 2ヶ月前に32歳の人と街コンのパーティで出会いました。私は24歳です。 正直、顔がとてもタイプでお酒飲んでたこともあり、終電逃してホテルへいってしまい関係を持ちました。 でも、その日限りだと割り切り、ま、いっか。と浅はかな考えを持っていました。 その日から彼と毎日メールをしています。 7月の彼の誕生日の時、空いてる?と言われ、普通に飲みに行きました。 特に奢ったり、誕生日だからということはしていません。彼氏でもないし特別な友達ではないし。と思ったからです。 そして、ホテルへいきました。 彼の趣味が料理ということもあり 彼がご馳走してくれるというので 次会った時家にいきました。 前から仕込んだ、美味しいご飯をご馳走してくれ、デザート、お酒も作ってくれました。 その時から、彼のことを好きになってしまっている自分に気付きました。 朝は向こうが仕事だったので、朝ごはんを用意してゆっくりしてっていいからね。と、鍵を渡され仕事へいきました。 そして、昨日家に行った時も素敵なご飯を作ってくれ、Hはしませんでした。 でも、一緒にいてとても楽しくて気持ちが高まるばかりで、正直私はばかだなと思っていました。 向こうは私の事をセフレとしか思っていないんだろうな。と。 素直に聞こうと思ったのに、失うのが怖くて。はまってしまった私がばかなのに。 彼の家に、歯磨きブラシが8本くらいあるんです。友達が来るから。って。 それは以前から知っていたのですが、 昨日みたら全部捨ててあって、新しいブラシが5本になってました。 理由を聞いたら 誰がだれのかわからなくなって全部捨てた。との事。 ふーん。と流し、今日の朝歯ブラシをなんとなく見てたら、名前がかいてありました。 2本くらいは、男性の用なもので、 もう1本は女の子?のようなもの。 使い捨ての歯ブラシでした。 確実ではないけど、 あ、私みたいにこうやって来てる女の子がいるんだ。。 と思ってしまいました。でも彼女でもない。聞く権利なんてないと思い聞きませんでした。 本当に優しくて、友達思いな彼が 裏があるとは思いたくないけど 人なんてわかりませんよね。 こんな気持ちになるなら 好きにならなければ良かった。 自分ばかり責めてしまいます。 私も、彼はセフレだと割り切って 遊べば、こんなにも苦しい思いしなくてすむのに、どこがで真面目なのか 割り切れないです。 もう会うのは辞めようか、考えています。 その前に彼に、どう思ってるのか聞くべきでしょうか。 もう辛くて悲しいです。ハマってしまった自分がバカなのは十分わかっています。 厳しいご意見でも結構です。皆様の意見を聞かせてください…。

  • 人の意見を全く聞こうともしない父親

    はじめまして。 父親の経営する小さな会社に勤めています。典型的なワンマン企業で社員が何か自分の考えと違う意見を言えば「批判的だ!」「余計な事を言うな!」「礼を逸している!」等、社員が普通のトーンで話しているにも関わらず(感情的になって意見するとメチャクチャになるのを社員全員が心得ているのです)すぐに逆上し、ものすごい大声(喧嘩口調)でそういった意見を言った社員を潰しに掛かります。 昨日も新入社員が理不尽な理由で注意を受けているのを耳にしたので、「今の話を聞いていて気付いたんですが…」と話し始めたんですが、いつものように声を荒げて怒鳴り始めました。私も何度も感情的になりそうになったんですが、あくまでも冷静に「普通のトーンでお話は出来ませんか?」とお願いしましたが全く無駄で、私の「このままでは売上どうこうの前に社員が辞めていってしまいませんか?」という問いにも「俺は全然間違っていない!」「いいんじゃないか別に辞めても!」という感じでした。 いつもの事なのですが、このままでは会社はもちろん、本当に社員全員が働く意欲を失くして辞めてしまうような状況です(既に意欲は失っていて、先月も2名辞めました) こういった「自分が100%正しい」と周りの人の意見を全く聞こうともしない人に改善を求めるのは不可能なのでしょうか?自分の家の会社として一生懸命頑張っている社員全員に申し訳ない気持ち、そして自分もいい加減疲れてしまった…、という気持ちで悩んでいます。 みなさんのアドバイス、どうぞよろしくお願いします!

  • バカな同僚(中国人)

    会社に中国人がいます。 その人はもう20年近く働いていますが、平社員のまま。 プライドだけは高く間違っても謝らないし、人のせいにしたり、さっき話したこともすぐに忘れ、とにかく言い訳が多く、「バカ」以外の言葉が思い浮かばないほどですが、その人は自分の実力を分かっていません。 年下や肩書きが下に対しては見下げた態度で、上の人には従順な振りをしていてその表裏を見ていて腹が立ちます。 仕事以外の話では金の話が多いので、話もしたくありませんが、仕事上無視するわけにもいきません、、、 あと2人中国人がいますが、1人はとても優秀、もう1人はまあまあで、 上記の人とはエライ違いです。(でも皆金の話は好きです) 質問1 こんな中国人、ギャフン!と言わせる方法ないですか? 質問2 中国人は一般的に、こんなバカは普通なのでしょうか? 質問3 中国人は好きですか?嫌いですか? とその理由。

  • 孤独でばか

    いつも一人が好きなんですがおかげで人間関係こわれちゃってつらいです。性格的にわがままできままなんでどうしようもないんですが。みんなから嫌われたら最後どーなっちゃうんでしょ。一生独身?私って不幸ですか?ちゃんとしてない人間なんでしょうか?ご意見お願いします。