• 締切済み

バカにされました(´・ω・`)

今日、新入社員の集まりがあったんですけどいろいろ話してて、皆は童貞か?って話しになったんです。 そして、僕は普通に童貞だと言ったら一人にバカにされました(笑 なんで、童貞だからってバカにされる理由があるんですか?? 普通は、18才だったら焦るだろ!!とも言われました(´・ω・`) 自分的に、別に一生童貞でもいいと思っています♪♪ 俺の考えがおかしいんですかね?? 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします~!

みんなの回答

• shorinji36
回答No.3

童貞は経験者になれるけど経験者は童貞には二度と戻れません。 童貞にしか感受できないものってあるんだよね。 だから今を大切に生きてほしい。

• finallink
回答No.2

考え自体は全く問題ありません。 童貞でいいじゃないですか。 バカにされる理由なんてないです。 それをバカにするネタだと思っている方が可笑しいのです。 ただ、そういう可笑しい人が世間には割りといるという事実は認識しておいて損はないと思います。 場にいる人がどんなタイプなのかを把握して、自分の行動を変えていったら余計なストレスも軽減するかと。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

そういうことを言う奴が馬鹿なのです 利口な人はバカの言うことは相手にしない、本当のバカになりますよ。