finallinkのプロフィール

@finallink finallink
ありがとう数24
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/18
  • 人前で感情的に…

    ある上司に、えらく怒られます。 注意される内容は、妥当なことですが、ともかく感情的、かつ人前で怒られます。他の人には、そんなこと全然ありません。決して私だけが有り得ないような失敗をしているわけではありません。ですから、他の先輩や上司から、そんな風に怒られることもありません。 また、私は自分のミスを認めないとか、反省しないとか、そんな態度を取っているつもりはありません。 彼は、私と社内で2人きりになった時には、注意はおろか全く話しかけても来ないです。とても気まずいような空気が流れます。 わざわざ人前で怒るってことは、余程俺は偉いんだぞって周りに示したいのでしょうか?でも、周りの人は、私が彼に怒られていると、妙にシーンとしてバツが悪そうにしています。見ていたおばちゃんが心配して、その上司がいない時に『××さん(その上司)なんであなたにだけあんななの?あなたの我慢が限界に来て、取っ組み合いの喧嘩になるかと心配したわ。まぁ、二人とも大人やから大丈夫と思うけど…』と言ってきた程です。 何か彼に恨まれるようなことはしていないと思います。 何故、彼は私にだけそんなだと思われますか? 昨日も、こっぴどくしつこく人前で怒られて、心が折れそうです。

  • すごく不安です。相談乗ってください、、、

    私は、友達に嫌われているかもっていつも思ってしまいます。 些細なことで気にしてしまいます… 例えば、私に内緒で遊んでいたり チェンメが届いたり(どうでもいい人の中に入ってるのではないか) 同じ部活の子に「部活楽しくない。なんで入ったんぢゃろ~」と言われた(私が部活に誘った) メールが来ない、他の子と話しているほうが楽しそうとか。。。 ↑嫌われてますかね… すごく不安なんです。嫌われたらどうしようって考えてしまって。家に帰ったら泣いてしまいます… 嫌われてるって確信はないのに… 友達を疑ってしまう自分は最低だなって思います もう、嫌われてるかもって思うのはやめたいんです。どうしたらいいでしょうか…

  • 彼氏のことで質問です

    新しい彼氏に今悩んでいるのですが、その悩みはメールの内容です。 彼氏さんは凄く子供っぽい人で、大体のことは「子供だから仕方ないか」って許しているのですが、たまに度が過ぎているときがあります。 例えばいきなり「別れよう」ってメールが来たり、「もうメールしないから」って来たり… もうどうしていいか分からなくて、友達に相談すると「構って欲しくてそう言ってるんだよ」って言われました(その事を彼氏に言ったら否定しなかったので、構って欲しいみたいです)。 構って欲しいという気持ちがあるのは嬉しいんですが、なんというか…… もう少しコッチの気持ちを考えて欲しいなって思います。 何回もイヤだとは言ってはいるんですが聞いてくれません。 一生懸命慣れようとはしているのですが… どうしたら良いのでしょうか?

  • 困ってます…

    ザックリとした形でしか、質問できないのが申し訳ないのですが。 あなたがとても大切に思っている人が相手だと仮定してください。 その相手が激怒しています。 原因は自分にあります。 その事を理由に相手が絶縁を望んでいて、自分は相手を失いたくないと望む場合、どうやって償いますか? 状況はこうです。 連絡があると知っていて、相手からの連絡に応じられなかった(電話の音を消していたのを忘れていて気づかず) 相手の連絡から3時間後に気づいて、自分から連絡し謝罪。 その時に相手から再び連絡を待つように指示され、連絡を待つ。 6時間後にきた相手からの電話。 内容は、パチンコに負けたのでお金がない。気分が悪いので行くはずだった学校も行っておらず、学校も辞めようと思う。全てにやる気を失ったので仕事も辞めるつもりだ。 原因はいい加減な対応をしたあなたなのだから、縁を切ってほしい。 ザックリとした流れで、わかり辛いと思います。ごめんなさい。 激怒の内容を読むと、なぜ相手との絶縁を私が避けるのか疑問と思われるかもしれませんが、その説明は長くなります。 この質問と、求める解答を不快に感じた方には申し訳ないです。

  • バカにされました(´・ω・`)

    今日、新入社員の集まりがあったんですけどいろいろ話してて、皆は童貞か?って話しになったんです。 そして、僕は普通に童貞だと言ったら一人にバカにされました(笑 なんで、童貞だからってバカにされる理由があるんですか?? 普通は、18才だったら焦るだろ!!とも言われました(´・ω・`) 自分的に、別に一生童貞でもいいと思っています♪♪ 俺の考えがおかしいんですかね?? 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします~!