• ベストアンサー

オトコとしての

男の魅力ってなんですか? 結局、顔ですか? 恋愛よりも、結婚向きって言われました。 正直、すごいショックです。 「お前は顔が悪いし、30になったら結婚してもらえる"から安心しろ」とも言われました。 どんな男が恋愛向きなんですか? 俺変わりたいです。 なんだったら顔変えます。

noname#151322
noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男の魅力は、強さです。強い男が、女性にもてます。顔が悪くとも関係ありません!恋愛は、顔の良さで決まるものではないです。 男は度胸です。ここ一番で女性を守れる男でないといけません! キックボクサーを知っています。彼はこの上なく強いです。まず、男に受け入れられることです。そうすれば、女性は近づきます。 男に受け入れられるには、チャライ事をしないことです。髪の毛を染めたり、長くしたり・・・。 無意味です・・・。 貴方も、キックボクシングやカラテを修行して、男を磨くことです!そうすれば、変われます。 顔を変えても、マイケルジャクソンではない!死ぬのを早めるだけです! 頑張ればよいだけです。 以上です。

その他の回答 (2)

noname#152627
noname#152627
回答No.2

顔です!! 間違いありません! 建前綺麗事の回答が来ると思いますが、信じないこと!! それは真の現実がわかっていない人たちですからね。 女性というのは男性の容姿見た目を一番に考えています。 だからイケメンがモテモテなんですよ。 男性の容姿見た目は関係無いというのは絶対大ウソですからね。本当に女性は偽善者なんです! 絶対に男性は容姿見た目です!!

noname#161314
noname#161314
回答No.1

経済力と責任感のある男です。 女性は子供を産むことなど考えると同じ適齢期でも、男性とは時間の重みが違います。 付き合う先に結婚がなければ、時間の無断だと考える人は多いです。 顔はある意味関係ありません。 惹かれるのはその人の雰囲気です。 それは内面から出るものだと思います。 有意義にお金を使い、いつでも結婚出来る準備をしている男性が魅力的だと思います。

関連するQ&A

  • 褒め言葉には聞こえない

    俺は優しい顔、雰囲気、癒し系、"結婚"はしたくなるかもって言われました。 正直、かなりショックです。 だって、恋愛感情を感じないんでしょ? 俺、恋愛したいんです。 まだ若いからかもしれませんが。 男を感じない 恋愛対象でない 魅力がない ってことでしょ? 憎いです。 普通に恋愛してる奴が 男前が 俺をバカにする奴が キモいって言う奴が 何より俺の顔が ある奴に言われた「三十になったら結婚して"もらえるよ"」って言葉が心に突き刺さっています。 "恋愛対象"ってどうすればなれますか? 男の魅力ってなんですか? 顔変えたほうがいいですか? 顔変えます。どうしてもなれないんだったら。 本当にどうすればいいですか?

  • 男の人って

    男の人って好きじゃない人に「遊ぼうね」っていえるものなんですか? 私はその気になって舞い上がりました。結局連絡がこないです。私恋愛したことないからまったくわかりません。その人に彼女がいるみたいです。なんか遊ばれた感じです。ショックです。

  • 男の人って

    男の人って 人を平気でいじめる女性とでも、恋愛したり、結婚したいと思う程、人間的魅力があると思っているからでしょうか? 自分の婚約者恋人彼女が、平気で他人をいじめているのを黙って見ているのでしょうか?

  • 男を磨くって?

    初めて付き合った女性に振られました・・・ 3ヶ月ほどだったのですが、付き合って、悪い面が見えてしまったそうです。 僕にとっては、初の彼女で浮かれてる間に、振られたって感じです。 (ちなみに23歳です) そのショックからはようやく立ち直りかけてますが、 最後に彼女から言われたことが気になります。 「一緒にいてつまらない」「無口なんだね」「もっと男を磨いて欲しい、魅力的な男になって欲しい」と・・・ けれど、23年生きてきて、こんな感じなので、自分をそう変えられそうにありません。 男を磨くって・・・?魅力的な男って・・・? どうすればいいのか、教えてください。

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • 「他の男とデートしてこい」

    20代半ば女性です。30代後半の元カレに言われたことなんですが、「結婚する気はないし、私が恋愛経験が少ないから、ほかの男とデートして来い。それがお前のためだと」と言われました。 そういえば友達も高校生のころ付き合ってた人からそういわれたことがあったなと思い出しました。 男の人がこういうことを彼女に言うときって結局、すごく鬱陶しいから、早くほかの男とくっついて目の前から消えてほしい、あと腐れなく別れたいと思ってるからそういうんですよね? 結局別れて婚活するも、恋愛経験も少ないから話も弾まないし、結局すぐに彼氏なんかできません。 恋愛ってそんなに漫画に描いてあるように楽しいもんでもないなって思いました。

  • こんな男とは別れたほうがいいですよね。。。

    こんばんは。 婚約指輪を貰いもうそろそろ親へ報告をしに行く事になったのですが ここでケンカがあり自分でもどうすればいいのか分からないのです。 ケンカの内容は彼の食べ物の好き嫌いが多い事です。 私はそこが嫌いでしたので「結婚するなら好き嫌いを1つでもいいから減らして!私の母親が好き嫌い多い男と結婚するのは大変だから考えもんと言ってたよ」(←そんな事言ってないですが私の母親も彼の好き嫌いの多さは知っています)と言ったら焦ったのか「分かった直すよ」と言ってくれました。そこで一安心したのは束の間、結婚資金の貯金をするためにデートは私が弁当でも作るよー梅干のおにぎりとか~と電話で話をしていたら「梅干だけは絶対に嫌だ!入れないで!」と言ってきました。前と言ってることが違います。そこで私がキレて電話を切ったら彼から電話が。。。その内容が酷くて「梅干は食べる!でもおいしくない顔して食べるのは許してくれ!」と・・・・。もうプチン!!!!!!!!もう手作りのご飯やらクッキーやらあげない!と言うと作らなくていいよとまで言ってきました・・・・もうショックすぎて・・・・別れようか本気で悩んでます。 皆さんこんな男と別れていいですよね?????!!!!

  • まだ一度も…な男です

    私はブサイクな男です。しかし、「ブサイクな顔も、カッコ良く見える」ってなことを聞いたことがあります。 なんか、学歴とか、収入とか、容姿とかそんなもの吹き飛ばすくらいな魅力があらしくて… どんな男よりも素敵で、どんな男よりも愛おしいらしい。 そんなことが果たして、起こり得るんですかね? あるとしたら、どんな魅力を持っている男性何でしょうか? 是非、教えてください。

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • 「男」としての魅力と「人」としての魅力とは?

    こんにちは。 15年来の付き合いになる親友(女性)から度々恋愛の相談や愚痴を聞いていますが、どうしても私には分からないことがあり、ここで質問させていただきます。 長文で分かり辛い点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。 まず簡単に親友と彼氏のことを説明します。 彼女は30歳、彼氏は34歳で付き合って3年になります。 彼女から話を聞く限りでは、彼は非常に自己中心的で、会う度、電話の度に大喧嘩をしていて、いろんなことを我慢していて、いつも疲れています。殴る蹴るの激しい暴力を振るわれたことはありませんが、腕を強くつかまれたり、物に当たったり投げたりということはよくあるようです。とにかく、話を聞いた人は皆「そんな男早く別れた方がいい」と言うでしょう。 また、彼は過去に1度結婚歴がありますが、その時のエピソードとしては、「元旦に入籍し、3が日を過ぎた頃に奥さんが逃げるように出て行き、その後奥さんの両親から離婚を突きつけられ、一方的に離婚する状況となった」そうです。彼氏はその理由について「全く思い当たることがなく、勝手に出て行った」と言っているようですが、私は彼に何か重大な『欠陥』があるように思えてなりません。 そんな彼女ですが、彼と別れる気配はありません。彼女には昔から結婚願望がありますが「彼との結婚は?」と聞くと「ありえない」と答えます。 では何故彼と別れられないのか、何故結婚がありえないのか聞いたところ以下の答えが返ってきました。 ・生物学的に男として「好き」だと強く思うが、人間としての魅力を感じない。 ・性格的に尊敬できる部分が少ない。(=人間としての魅力を感じない) ・結婚して2人で生活をしていくことについてまったく想像がつかない。 ・結婚しても両親を大事にしてくれると思えない。 ・彼から結婚を切り出せば少しは考えるかもしれないが、(過去に結婚歴があることもあり)彼から切り出してくることはまずないと思う。自分からは絶対に切り出したくない。 上記で一つ目に挙げた『男として「好き」』だという強い気持ちがある以上、彼とは絶対に別れられないというのです。でも人間としては魅力を感じないので結婚はありえないと。 この「生物学的に男として好き」というなんだか哲学的な気持ちが、私にはまったく理解できません。 彼女は長い付き合いの男友達に告白をされたこともありますが、断っています。彼のことは「人間として非常に好きで、尊敬しており、結婚したら幸せになるだろうし両親も喜ぶと思う。でも男としての魅力を感じないので、恋愛対象としては考えられない。」と言っていました。 私は既婚者ですが、今の夫も、その前に恋愛した人も、男としての魅力と人間としての魅力はイコールでした。だから、親友の気持ちがどうしても分からないのです。でも、彼女にとってはそれが重要な要素である気がしてならず、「別れた方がいい」とは言えません。 彼女の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか? 私が彼女にアドバイスしてあげられること、何かあるでしょうか。黙って見守るしかないのでしょうか・・・。 分かり辛い長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。