• 締切済み

危ない男って?

危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

みんなの回答

回答No.2

女です。 わたしは、なにを考えているかよくわからない、群れない、つかみどころのない男性に惹かれます。 自分の知らない世界を知っていそうで。

• garyu1230
回答No.1

>男性に対しても聞きたいのですが、 では、男を代表(?)しまして回答させてもらいます。 >女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか? 人によって好みがあると思うので、「あなたを魅了する危ない男」について。 あなたがどんな人なのか知らないので、かなり決め付け的な回答になりますが・・・ あなたを魅了する男だから、まず、かっこいい男。 あなたが「危ない」と感じるのだから、その男はいつもあなたを「女」として見ている。 彼があなたを見る時、常に「男」の目で見ている。 >知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。 生き方・行動に強烈なこだわりを持っている。 他人の目を気にしない。 あなたを初めて見た時から、あなたを自分のものにすることを決めている。 強烈に、あなたを求めている。 あなたを求める気持ちが衝動となって現れた時、そこがどこであろうと、誰が見ていようと、あなたを抱きしめる。 >異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。 男から見て「危ない」男と、女性視点でのそれは、ズレがあると思います。 ただ、上記と重複しますが、下記の要素を持っていることは共通だと思います。 (1)他人の目を気にしない (2)生き方・行動に強烈なこだわりを持っている (3)超一流の「何か」を持っている (4)自分を陥れた人間には、酷烈に復讐する (5)自分の「思い」のためなら、自分のすべてを簡単に捨てることができる >そこの点を知りたいと思っています。 あなたが恋する人を理解するために?