• ベストアンサー

ギターのことで質問です

先日フェンダーUSAのストラトのピックアップ(ブリッジ側のみ)をダンカンのシングルサイズのハムバッカーに交換したらノイズがひどくなりました。金属部に触るとほぼ消えますが、アンプ(中型のローランド)の音をMAXにしたら少しだけノイズがジージーなります。しかも触っていないのに「ジーーーーーザッザッジーーーーーザッ」みたいに不規則になります。接触不良なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

音MAXにしたらそりゃなるでしょ・・・