• ベストアンサー

アーティストと曲名

最近ふと思い出した曲なんですが、テレビとかでよくハーレー(ハーレーダビッドソン)が走っているシーンとかに、よく流れる曲なんですけど。 あと、10年くらい前のエースコックのCMでもかかっていたような気がするんですが、男性が歌っているやつです。 母もこの曲が好きみたいなので、わかる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Steppenwolfの『Born To Be Wild』でしょうか? 違ってましたら、ゴメンナサイ。。。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185535&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185535&GOODS_SORT_CD=101
tommy1983
質問者

お礼

そうです!この曲です! 小学生のころから、誰が歌っているのかわからなかったのでやっとスッキリしました^^。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

ステッペンウルフの born to be wildじゃないでしょうか?? いろいろな人が歌っていますが・・・。

tommy1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみます!

関連するQ&A

  • アーティストと曲名を教えてください

    本日21日のテレビ朝日の「やじうまプラス」で「ピアノマン」についての報道の中で7時38~42分くらいまで流れていた曲を教えてください。 以前、車のCMにも使われていて、またテレビ番組中にもよく使われるため、聞いたことのある曲なのですが。 最近の曲ではないと思います。男性が歌っていて、ハーモニカやピアノなどが使われてる曲です。

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • アーティスト&曲名教えてください!

    最近CMなどでも「サビ」の部分が使われています。 いい曲だナァ~・・って思って。 「ミスチル」かと思ってたんですが・・。 その歌のCMが一瞬流れて・・ 「ミスチルではない?????」 サビの部分の歌詞 ♪降り積もる~雪の・・  ってやつです。 どう聴いてもミスチルだと思ってたら・・。 その一瞬のCMで「ミスチル」の文字を見なかったような(泣) どなたか教えてください~~!!

  • 曲名とアーチスト教えてください

    昔 オールナイトニッポンのオープニング曲といてかっかていたように思います。 今 テレビの缶ビールのCMでもかっかていて 気になりました。 教えてください。 軽快な曲です。 ダウンロードサイトもわかればお願いします。

  • タレント名教えてください。

    エースコックのジャンジャンとゆう焼きそばの、テレビCMに出ていたタレントさんの名前を教えてください。佐藤健さんの前のCMの人で、女性と一緒に黒い服で踊っていた男性です。多分ヤマザキのランチパックのCMに入江法子さんと一緒に出ていたと思います。気になって仕方がありません。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • 豚キムチのCM(?)

    確かかなり前にエースコックの豚キムチのCMで流れていた曲なんですが、曲名がわかりません。アメリカのバスケの選手が出演していたような気がします。どなたかこんな質問でわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名を教えて下さい

    めざましテレビの7時前の占いとモットいまどきの狭間にスタジオで流れている洋楽男性R&Bを教えて下さい!ちょい前から街やら有線でかかりまくってるやつです。お願いします!

  • 曲名かアーティスト名を、、、(スペイン語)

    無謀な質問だとは思いますが、、、 去年の夏、某スペインの放送局の夏のイメージCM(波打ち際でテレビと戯れるやつ)でかかっていた曲。 ばかしょね で べらっのっ ぱらっ み 男性数人の歌声です。 どなたか、、、

  • アーティスト名 曲名が知りたいのですが

    今さっき会員登録しましたrufy55と申します。よろしくお願いします。 突然ですが今日ラジオで流れた曲がどうしてももう一度聞きたいのです。えっとですね、覚えているフレーズは♪もう一度恋をしよう~はじめてのkissのように~シャナナナ~ ・・・ってカンジ・・です。 男性ボーカルです。 以前テレビCMで聞いたような気も するんですが・・。いいですよねぇ 誰なのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 お待ちしております☆

専門家に質問してみよう