• ベストアンサー

アーティストと曲名

最近ふと思い出した曲なんですが、テレビとかでよくハーレー(ハーレーダビッドソン)が走っているシーンとかに、よく流れる曲なんですけど。 あと、10年くらい前のエースコックのCMでもかかっていたような気がするんですが、男性が歌っているやつです。 母もこの曲が好きみたいなので、わかる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

Steppenwolfの『Born To Be Wild』でしょうか? 違ってましたら、ゴメンナサイ。。。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185535&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185535&GOODS_SORT_CD=101
tommy1983
質問者

お礼

そうです!この曲です! 小学生のころから、誰が歌っているのかわからなかったのでやっとスッキリしました^^。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

ステッペンウルフの born to be wildじゃないでしょうか?? いろいろな人が歌っていますが・・・。

tommy1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみます!