• 締切済み

曲名かアーティスト名を、、、(スペイン語)

無謀な質問だとは思いますが、、、 去年の夏、某スペインの放送局の夏のイメージCM(波打ち際でテレビと戯れるやつ)でかかっていた曲。 ばかしょね で べらっのっ ぱらっ み 男性数人の歌声です。 どなたか、、、

• gunta
  • お礼率85% (127/149)

みんなの回答

• sugachan
回答No.1

スペインで有名といえば、ジプシーキングス! 日本のCMに流れてる曲はたくさんありますよ。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GipsyKings/
gunta
質問者

お礼

違いました。でもありがとう。ジプシーキングスって音楽性は認めるけど、なんか暑苦しくって嫌いです。ってそんなこと誰も聞いてないって? ちなみにこの曲は全然歌唱力のない人が投げやりに歌っているような歌です。