• 締切済み

アーティスト名が思い出せません(><)

4月から7月の間ぐらいに曲紹介のCMが放送されていたと思うのですが 男が二人砂浜でギターをひいていて (CMのイメージとしては黄色っぽい背景) バンド名は確かカタカナの名前だった…と大変記憶はあいまいなのですが どなたか知っている方はいませんか? 曲はPOPSです。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

全く自信ないですが「ビリケン」でしょうか? http://www.sol-blade.co.jp/billyken/

tackan
質問者

お礼

ごめんなさい。 そんな名前だったような気もするんですが …違う気がします。