• ベストアンサー

アーティスト、曲名を教えて下さい

めざましテレビの7時前の占いとモットいまどきの狭間にスタジオで流れている洋楽男性R&Bを教えて下さい!ちょい前から街やら有線でかかりまくってるやつです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓ちょっと前に同じ様な質問があったのですが http://okwave.jp/qa/q6699224.html ・めざましテレビ ・洋楽男性R&B ・有線でかかりまくってる   =Taio Cruz - Dynamiteなのでは?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg
nasty_1982
質問者

お礼

ありがとうございました!どんぴしゃでした!すっきりしました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト教えてください

    たぶん有線?で1ヶ月ほど前から流れている洋楽で、男性ボーカルが歌っています。 サビの部分で、ラーラバーイって繰り返してるような曲です。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を探してます!

    わかっているのは、洋楽(R&B?ソウル?)で男性アーティストのスローな哀しげなバラードということです。 サビの部分が "did I ever close to ~" とか "I miss you" とか言っています。"I miss you" は何度も繰り返すので、もしかしたら曲名に含まれているかもしれません。おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか…。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    最近、洋楽を聞くようになり、 知らないことだらけなので質問させてください。 もしかしたら最新の曲ではないかもしれませんが、、 ご存じの方は教えてください。 歌い出しが ♪You are the one  My Only one  Your my lady~  という曲です。R&B、HIPHOP系だと思います。 歌っているのは男性で、曲中のRap部分は低めの声です。 よろしくお願いいたします。

  • アーティストと曲名

    最近ふと思い出した曲なんですが、テレビとかでよくハーレー(ハーレーダビッドソン)が走っているシーンとかに、よく流れる曲なんですけど。 あと、10年くらい前のエースコックのCMでもかかっていたような気がするんですが、男性が歌っているやつです。 母もこの曲が好きみたいなので、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 目覚ましテレビ 占い

    現在の目覚ましテレビのカウントダウン占いで12位の洋楽は誰の曲でしょうか??

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    2月28日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」でやっていた、だっこ選手権(?)みたいなやつの、優勝者発表(?)の時に流れていた曲名とアーティスト名を教えていただきたいのですが・・・。 男性だと思われる声で、サビと思われる部分のハモリがとても綺麗な曲でした。サビと思われる部分が、タンタンタンタンタンタンタターン♪って感じのリズムでした。ちなみに英語で歌っていたので、洋楽だと思われます。 とてもわかりにくい説明ですが、わかる方は教えていただけないでしょうか?

  • この曲名とアーティスト、どちらか教えていただきたいのですが・・・

    初めて使わせていただきます~>< 今日バイト先の有線で流れていた曲なのですが、 多分選番A2辺りだと思うんですけど・・・ ・男性ボーカル サビ前(Bメロ) 「何度も何度も届けられる君の手紙  読まずにしまった」 サビ部分がはらはらと・・・舞い散る・・・♪っていう感じのものなんですけど、アーティスト、及び曲名が分からないんです・・・。 検索もかけてみたんですがなかなか出ず、電話しようにも時間が・・・;; ちなみに、今日その有線で紫苑の「ロマンティック・ゴーゴー」とその曲が結構かかってました。 この曲について情報を持っている方、是非是非教えてください><。 お願いいたします~。

  • 曲名がわかりません

    曲を探しています。 今から5~ 7年前だと思います。 めざましテレビのmottoいまドキ というコーナーのOPで流れて いた洋楽です。 トゥートゥートゥートゥートゥ 、トゥー↑といった具合の曲で す。 雰囲気はシェリーに口づけ に似ています。 とても気になっているのでよろ しくお願いします。

専門家に質問してみよう