• ベストアンサー

アーティスト、曲名を教えて下さい

めざましテレビの7時前の占いとモットいまどきの狭間にスタジオで流れている洋楽男性R&Bを教えて下さい!ちょい前から街やら有線でかかりまくってるやつです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓ちょっと前に同じ様な質問があったのですが http://okwave.jp/qa/q6699224.html ・めざましテレビ ・洋楽男性R&B ・有線でかかりまくってる   =Taio Cruz - Dynamiteなのでは?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=VUjdiDeJ0xg
nasty_1982
質問者

お礼

ありがとうございました!どんぴしゃでした!すっきりしました!