• ベストアンサー

アーティスト名 曲名が知りたいのですが

今さっき会員登録しましたrufy55と申します。よろしくお願いします。 突然ですが今日ラジオで流れた曲がどうしてももう一度聞きたいのです。えっとですね、覚えているフレーズは♪もう一度恋をしよう~はじめてのkissのように~シャナナナ~ ・・・ってカンジ・・です。 男性ボーカルです。 以前テレビCMで聞いたような気も するんですが・・。いいですよねぇ 誰なのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 お待ちしております☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.3

何度もすみません。書き忘れです 参考URLに視聴できるところを載せておきました もちろん、違法サイトじゃないですよ SONYのちゃんとしたページです。PVも少しだけ流れます http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=title&sortname=1&inputvalue=sha+la+la&act=search ↑歌詞 こちらは歌詞が見れるサイトです SkoopOnSomebodyは私も大好きでCD全部持ってます ボーカルTakeは最近、藤原紀香と噂になってましたので知ってるかも。 同じレコード会社のケミストリーのMyGiftToYouはSkoopの提供曲です http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/ SkoopOnSomebodyのオフィシャルサイトです ファンが増えればうれしい事です^^

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/

その他の回答 (3)

  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.4

#2の方と書いてる間に一部かぶってしまいました すみませんm(__)m

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 私も#1さんが既に回答しておられるSkoopOnSomebodyの 「sha la la」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/vc_player.html?/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/1/sound.asx
rufy55
質問者

お礼

わ~い!解決しましたぁ!親切な回答ありがとうございます。アルバム聴くよぉ!

  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.1

SkoopOnSomebodyの sha la la だと思いますよ^^

rufy55
質問者

お礼

早い!!感激!Thank you so much! レンタル屋へGoしますぅ!

関連するQ&A

  • 「さよならから~」の曲名、アーティスト名教えてください

    「さよならから始まるストーリー…」みたいなカンジなのですがはっきりと分かりません。男性ボーカルでゆったりとしてけだるそうな印象の曲です。お分かりになる方よろしくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    昨年の後半、昼間のベイFMで流れていた曲で、仕事をしながらだったので曲名もアーティスト名もわかりません。 歌い出しもよく分からず、ただ記憶に残っているのは最初の方に「そんな偶然を思うだけで」という歌詞があった、という事のみです。 一度だけ、テレビでCDリリースのCMを見たので、それなりに有名な方だと思うんですけど…。(勘違いかもしれません) CMの記憶だと、男性3人のグループだった気がします。 ボーカルの人がギター?みたいのを持って歌っていました。 こんな曖昧な情報のみですが、お分かりの方がいましたら、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

     先日、ラジオを聴いていたら、いいメロディーだなぁという曲がありました。  それは男性のR&Bのカテゴリーに入ると思うのですが、ラップも含まれていて、メインボーカルは普通に歌っていて、所々ラップといった感じでした。メインボーカルが歌っていて、特徴のあるフレーズは"never be the same"と言っている風に聞こえました。  曲調は少し切なくなるような感じで、出だし?は少しクラッシックのような感じがしました。多分、アメリカの歌手で○○ft.○○と言った感じではないかな?と思いました。  流行っていた頃は、2003~2005年ぐらいじゃないかと思います(前に友人がこの歌好きなんだ!)と言っていたような気がするので...    以上です!ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    サビのフレーズにジャック、ジャック、ジャ~ック、どこへ行ってしまったんだー、というのが入っている曲を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 古い話なのですが、1980年代の後半ころに聞いた曲です。 どこかのロックフェスティバルか何かのテレビ中継で 見た覚えがあります。 男性ボーカルのギター系のバンドで、かなりアップテンポな曲でした。

  • アーティストと曲名がわかりません!!

    はじめまして。 ずっと探している曲があるのですが、アーティストと曲名がわからないのでなかなか見つかりません;; その曲は、 (1)明るい曲でノリがよくバンド系。 (2)曲は新しくない(前にラジオの青春特集みたいなので流れていました) (3)たぶん車か何かのCMに使われていたことがある。 (4)ボーカルは男性で声が高い。 (5)はじめは伴奏はあまりなくボーカルが「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」と言ったらだんだん伴奏が入ってくる。(サビの最後はたぶん必ず「ロ~ッケ~ンロ~ルッッ♪」で終わっていたと思います) 手がかりが少なくてすみません。色々調べてみたんですがそれらしい曲はなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えて下さい。 90年代後半、NHK-FMミュージックスクエアで聴いた曲です。 男性ボーカルで覚えているフレーズはサビの「ミラーミラー(Mirror Mirror?)」というところだけです。 音にするとドードーレドドーです。 宜しく御願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう