• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください

本日21日のテレビ朝日の「やじうまプラス」で「ピアノマン」についての報道の中で7時38~42分くらいまで流れていた曲を教えてください。 以前、車のCMにも使われていて、またテレビ番組中にもよく使われるため、聞いたことのある曲なのですが。 最近の曲ではないと思います。男性が歌っていて、ハーモニカやピアノなどが使われてる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_riv
  • ベストアンサー率57% (105/183)
回答No.1

多分, ビリージョエルのピアノマン です

Qoo-ta
質問者

お礼

ありがとうございます!間違いないです、この曲です!

その他の回答 (1)

  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.2

「やじうまプラス」は見てないのですが、Billy Joel(ビリー・ジョエル)の 「Piano Man」ですね。 TEPCOのCMでもこの曲が使われていました。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1034071
Qoo-ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ピアノの曲名を教えてください。

    5月の古い話です。テレビ朝日の「やじうまプラス」(おそらく。この時間帯の他局の報道番組も可能性あり)で「ピアノマン」についての報道の中で流れていたピアノ曲を教えてください。(ビリージョエルさんではないです。) 悲しそうな曲で、雰囲気は「禁じられた遊び」のようなかんじですが、もっと遅いテンポの曲です。 この程度の記憶しかなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • テレビ朝日系列のスーパーモーニングの曲名

    はじめまして テレビ朝日の朝の情報番組で「やじうまプラス」か「スーパーモーニング」 のどちらかだったかと思うのですが、バイオリンのインストのみの曲なんで すが、曲名がわかりません。毎朝とても気になってます。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 本日のテレビ朝日やじうまプラスで

    本日のテレビ朝日やじうまプラスでやっていたインド式体操だか若返り体操だかの詳しい体操内容をご存知の方いらっしゃいませんか? 番組ホームページを見ましたが、まだ更新していないのか、載せないのか、見つけることができませんでした。 宜しくお願いします。

  • テレビ朝日の朝の情報番組 やじうまプラス の小松アナはお休みですか?

    テレビ朝日の朝の情報番組 やじうまプラス の小松アナはお休みですか? 最近見ないのですが。

  • やじうまテレビの時刻表示

    やじうまテレビの時刻表示 毎朝テレビ朝日系の「やじうまプラス」を見ていました。ところが10月の番組改変で「やじうまテレビ」となってからは、今まで画面左上に表示されていた時刻が無くなっています。これはなぜなんでしょうか?朝の番組での時刻表示は必須だと思うのですが・・・・。 ちなみに見ている放送局は瀬戸内海放送です。

  • やじうまプラスの占いの歌

    テレビ朝日で毎日朝やっている「やじうまプラス」という番組で、7時50分くらいにやる占いのバックにかかっている曲名を教えてください。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 朝日TVやじうま+占いでながれている曲名

    朝日TVやじうまプラスの最終、占いでながれている、女性歌手が歌っている曲名を教えて下さい。 4、5年前のヒット曲だと思います。

  • ANN系列局ABC朝日放送テレビやじうまプラスフルネット放送実施へ

    大阪・奈良・和歌山・徳島地区のテレビ朝日系列ABC朝日放送テレビでも、朝の生情報番組やじうまプラスフルネット放送も視聴者にとって放送実施がしてほしいです。 できれば2009年4月番組改編あたりから大阪ABC朝日放送テレビやじうまプラスフルネット放送開始へ、近畿・徳島広域内地区でもやじうまプラスフルネット視聴者に見てほしいです。 参考に朝日放送テレビやじうまプラスホームページURlhttp://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/

専門家に質問してみよう