• ベストアンサー

悪い?

できるだけ多くの女性と逢瀬を渡りたいなと思っています 今まで顔がよくなく散々馬鹿にされてきました。 だから、いい企業に入って整形することに決めました。 いままで嫌なことだらけだったし、遊んでやれと思い立ちました。 顔さえよければ沢山の女性を抱けるんですよね。 でも、どこでどうやって遊べばいいか分かりません どうすればいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>悪い? いえ。ありですが。 >どうすればいいんですかね? 整形して、いい男になるんデシヨ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>悪い? 悪くはないです。 が、世の中、自分の思い通りになど行きません。 特に男女間では・・・ 沢山の女性を相手にできるのは、特別な男だけなのです。 殆どの男は指をくわえて見ているだけです。 (私も指をくわえての仲間です・・・) >>でも、どこでどうやって遊べばいいか分かりません 残念、この時点で女性とは縁がありませんね。 沢山の女性を抱けることもありません。 >>いい企業に入って・・ 入れたなら、少しは可能性も出てくるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

  • 多分、整形だと思います。

    先日、約1年ぶりに会った女性がすっかり変身していたのです。 眼、肌、歯、あと整形ではないですが髪がサラツヤのストレート。以前の派手なきついイメージから、すっかり清潔感で満ち溢れた綺麗なお姉さんになってました。 その後、2~3回会ったのですが、顔が綺麗になっただけではなく、性格も穏やかになり優しく気配りができ、笑顔を絶やさない明るい女性になっていました。多分、美容に相当投資していると思いますし、綺麗になった自分の顔に自信を持っていると思います。多くの男性から好意を寄せられているかと思います。 自分はパットしない男ですが、最初は正直綺麗になった彼女の顔に惚れました。ですが、今は性格や内面も含めてめちゃめちゃ好きになってしまいました。整形している女性はどう思いますか?あまり恋愛経験のない自分は女性の心理は良く分かりません。彼女と同性である女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

  • 顔のせいで・・・

    こんにちは。20の男子学生です。 あまり自分の顔のことを悪く言うのも、親に申し訳ないのですが、どうも顔のせいで恋愛ができません! 実は自分の顔は濃くて色黒で、彫りが深いです。男子からウケがいいですが、女子の評判がどうも悪いです。 インターネットで調べても今の時代、向井理などといった薄い顔が女性には人気みたいで、若い女性の大半が薄い顔が好みのようです・・・。 私はよくフィリピン人や沖縄出身(現地の人を馬鹿にしてるわけじゃないが)と間違えられます。東京生まれなのに・・・。そのため私は多くの女性に避けられ、嫌われてきました。男子からはイケメンと言われるのにおかしい。やはり女性は薄い顔が好みのようで、ネットで知り合った女性に顔写メ送っても全て返信なしです。 もちろん彼女はナシ・童貞で、女友達すらいません。要は世の女性は自分みたいな顔を好まないようです。 今私はバイトと自主的なボランティアを積極的にやっており、やっている間は余計なことは考えません。ですが、ふと思い出したり、夜になると悲しくなります。 今まで合コン何回か参加しましたが全敗。アプローチすら受けない状況です。今度も合コンありますが正直成功の自信がありません。お金の無駄。そんなお金があるなら、自分のためやボランティアのために使ったほうがとても有意義かなと思ったりしています。 肝心な質問ですが、今就活ですが余計なことを考えない方法はあるのでしょうか? 私のような濃い顔でも好きになってくれる女性は現れるのでしょうか? あともう一点、女性に避けられる状況は慣れっこですが、やはりあからさまな態度で嫌がられたときは、傷つきます。うまく受け流す方法はありますか? かなり、凹んでいます・・。ご回答、よろしくお願いします。誹謗中傷や整形・宗教に関する回答はご遠慮ください。

  • 新卒の学生が整形してたら会社でなじみにくいですか?

    今、4回生で来年から正社員として働くことが決まっています。 整形して綺麗になってから職場で働きたいと思っているのですが、 会社に提出した履歴書は今の顔の写真が貼ってありますし、 内定者懇親会も今の顔のまま出席しました。 整形するならお金の関係で2月になるのですが、 10月は内定式があり、多くの社員さんに整形前の顔を見られることになります。 この状態で2月に整形したら、やっぱり浮きますか?? 同じ内定者の人は当然気づくでしょうし、社員さんも履歴書や内定式で顔を見ているのだから気づきますよね?? 気づかれるのはしょうがないですが、整形してるとわかると 話しかけづらかったり、陰口の対象になったりして会社で馴染みにくくなるでしょうか? でも、新しい顔になる一番のタイミングは、新社会人になる時ではないかとも思います・・・。 まだ整形するかもという段階で、確定ではないです。 みなさんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 整形過去顔を天然美人と誤解している人は何割ですか?

    あなた自身の事ではありません。「一般的に何割なのですか?」との質問です。 当初は、「整形なんかしていない!嘘吐くな!」が多かったのに、「法的には何らの問題も無い!」と言い出し、とうとう、「私は、女優の顔等で判断していません」に行き着きました。 個人的な感想等が問題ではないのです。CM限りの整形加工顔も居れば、同一企業CMなのに、前作とは違う顔で商売の強者も出て来ました。この事からも、「一部大企業の方は、厄介な事にならない事を強く願っている」とも言えますね。 「整形加工顔でCMを打てば、少なくない方々に対して、欺く事になる」との意識を持てる企業は、まだ救われている模様ですが、居直り企業も多数です。 さて、何割程の方々が、欺かれている、と考えられますか? 尚、企業サイドが、女優等の整形加工顔を知らない筈は無い、との前提には異論無しと思う。

  • 顔の整形について

    27歳の男です。 長文になりますが 読んでもらえるとありがたいです。 俺は顔を整形したいと思っています。 実は今の顔も整形ですが それでもまだ自信がありません。 まず学生時代は 「顔が悪い」とか思われていました。 でもお笑い芸人ほど 不細工ではなかったと思います。 二十歳の時に少しずつ 整形してから 「かっこいいよね」とか 「本田佳佑に似てる」とか 言われるようになりました。 でも多くの人に言われることは ありません。 俺は正直に言いますが 女にモテたいとは少しも思いません。 ただこの世は外見で決めつける 死んだ方がいいカスな 女どもが多いので 女が寄ってこないと 「俺の顔は不細工?」と 自信をなくしてしまうのです。 Facebookのプロフィールに 顔載せたのに 女からは申請が全く来ません。 だから俺は 顔をもっと整形して 自分に今度こそ自信を持ち 二股や三股をしまくって 女どもを傷つけていきたいです。 本気で変わりたいです。 今は太っているので 脂肪吸引もやりたいです。 今は金がないので ローンも組みたいのですが ローンは簡単に組めそうですか?

  • 死にたいと思いました

    中3です 美容整形したいと思いました 私は顔にコンプレックスがあります 目と鼻です 前々から整形したいと思っていましたが 整形なんかしたら 整形する前の顔とした後の顔で まわりに整形したと気づかれて 何か言われるのが怖くてできませんでした ですが高校生になるのをきっかけに整形したいと 母にお願いしました もちろん反対せれました 自分でも未成年だし、 今は成長過程であることもわかっているし 金銭的な問題も簡単に考えているわけではないのですが どうしても整形したいんです。 過去に友達から顔のことで陰口を言われたこともあります そのときは仕方がないと耐えてきたのですが もう耐え切れません 高校で普通の生活を送りたいのです 自分の顔が気持ち悪くて 見られるのがいやです。 マスクをしないと学校にいけません 今は自分の顔が気になりすぎて 学校にいけてません。 高校受験は一応受かったのですが このまま登校しなかったら取り消されてしまうかもしれない という風にも思っています 学校にいけなくなるくらい 気になるのなら精神的な病気かもしれないと母にいわれました 病院にいったら身体醜形症状? 醜形症?といわれました。 自分でもその症状をきいて病気なんだとわかりました ですがどうしても整形したいんです。 母にその思いを伝えても理解してもらえないんです 母に整形するように理解してもらうにはどうすればいいのでしょうか 整形しないまま高校に入学して生活するよりは 死にたいと思ってしまいました そんなことで死ぬなんてばからしいと思うかもしれませんが それくらい悩んでるんです 顔のことで馬鹿にされたくないんです 母に整形を納得してもらう方法を教えてほしいです それか 自殺する方法は何かありますか? 首をつる飛び降りるなんてことはできないのです 睡眠薬では死ねますか? 教えてください

  • 整形を考えている高校生です

    美容整形を考えている女子高生です。 自分の顔があまりにも酷いわけではないのですが、アイドルに憧れていてアイドルのような可愛い顔になりたいです。(アイドルになる目的ではないのですが・・) しかし、どこを整形したら良いのかわかりません。 美容整形のホームページを見ても、たとえば鼻を高くするだけなのに、多くの治療の種類があったり・・ イマイチわかりません。 気になるのは目の二重線が左右で少し違うのと、鼻が低いこと、エラがはっていることです。 あまり多く整形はしたくなく、プチ整形でどこかを少しいじって可愛くなれればな・・と思います。 費用はバイトをして貯めましたが、多くはありません。 なので、モニターを使ってやりたいと思っています。 こういう場合は直接、病院に行ってどこを治療したらよいのか相談しに行けば良いのですか? 最初からモニターとして申し込んだら、他の場所をいじったほうが良いのに申し込んだ方をいじるとなってしまいますよね? どうしたら良いのか教えてください。 またあまり高くなく都内近郊でオススメの美容整形外科があれば、教えてください。

  • 超有名女優の整形加工顔商売を受け容れられますか?

    警察ドラマ専門女優をはじめ、多くの有名女優は、整形加工顔商売なのですが、そのような現実を受け容れられますか? 「○○に限って、整形加工顔の筈がない!」等の方が多い模様です。 「ウチの子に限って」と同じでしょうか?

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします