• ベストアンサー

悪い?

できるだけ多くの女性と逢瀬を渡りたいなと思っています 今まで顔がよくなく散々馬鹿にされてきました。 だから、いい企業に入って整形することに決めました。 いままで嫌なことだらけだったし、遊んでやれと思い立ちました。 顔さえよければ沢山の女性を抱けるんですよね。 でも、どこでどうやって遊べばいいか分かりません どうすればいいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>悪い? いえ。ありですが。 >どうすればいいんですかね? 整形して、いい男になるんデシヨ?

その他の回答 (1)

回答No.1

>>悪い? 悪くはないです。 が、世の中、自分の思い通りになど行きません。 特に男女間では・・・ 沢山の女性を相手にできるのは、特別な男だけなのです。 殆どの男は指をくわえて見ているだけです。 (私も指をくわえての仲間です・・・) >>でも、どこでどうやって遊べばいいか分かりません 残念、この時点で女性とは縁がありませんね。 沢山の女性を抱けることもありません。 >>いい企業に入って・・ 入れたなら、少しは可能性も出てくるかも。