• 締切済み

彼氏と仲直りしたいです

初めて投稿させていただきます。 はじめまして。 私は27歳。 彼氏は35歳です。交際期間3か月です。 私も彼も実家に住んでいます。 彼氏は、以前元カノと住んでいたのですが、思い出があって、嫌なので実家に帰ってきたみたいです。 先週、彼氏が女友達とルームシェアをしたいと話してきました。 相手の方は、彼氏もいますし、その女性には子供がいるんです。 彼氏は彼氏も知り合いだ、と話していました。 女友達と関係を持ったりしない、そんな感情はないからと言われました。 彼氏の話では、シェアをしている期間にお金を貯めて、一人暮らしをしたいと考えていたようです。 私は戸惑ってしまって、女友達と住むより、私と住んでほしい(前から同棲の話とかあったので)と言いましたが 彼は将来もわからないまま、同棲しても仕方ないと言っていました。 同棲するなら、ちゃんと段階を踏んで、きっちりと私の親に挨拶したいとも言っていました。 まぁ、考えといてと言って別れました。 それで、自分で色々考えてみたり、ネットで調べてみたりしたのですが、 ネットでは結構反対意見も多く、私は少し、彼氏を信じてルームシェアしてもいいけど、やっぱり・・・って不安な気持ちになってきました。 次の日、彼氏からメールで「やっぱり反対だよね。俺も話してみるよ」 といって、2~3日待っていたんですが、なにも来ず。さらに不安になり、ネガティブ思考になってしまって、「仕事も忙しくなったりして、考えすぎて体調に影響が出てきてしまった。少しお休みがほしい、距離を置こう。でも、もっと彼氏の事好きでいたいし、好きでいたいから」とメールしました。 彼は「ゆっくりしなよ」ってメールをくれたんです。 そのあと、シェアの件諦めた。お金はぼちぼち貯まってるけど。とメールが来ていました。 後あと、距離を置いたことにものすごく後悔して、彼にメールしました。 そしたら彼氏の携帯から「彼女ですけど。。。迷惑なんでもぅ電話もメールもしないで下さい」と来ました。 何の事だかわからず、翌朝彼氏に「二股してるの?それとも貴方が送ったの?私は話し合いたいんだけど」とメールしました。 いくら待っても返事も来ないので、「彼女ですけど。。。って来たんだけど返事来ないし、迷惑だからこんなことしたの?二股してたり、私が嫌ならちゃんと言ってほしい」とメールしましたが 全然返事が来ませんでした。電話も何回もしてしまいました。そのとき彼氏は会社仲間で飲み会と釣りをすると(彼がその幹事だった)言ってたので、気付かなかったんだろう。また返事が来るだろうと思って待ってたんですが、後日もしかしたらそのメールは消されてると思って状況を詳しく書いたメールもしましたが、全く返事が来ませんでした。 あれから2日後、着信があって私は丁度仕事中で出られなかったんですが、休憩時間に仕事が終わったら連絡するとメールで伝えました。 実際電話してみたのですが出なかったのです。すぐあと彼氏から「ごめんね。会社の飲み会で移動中だった」と来たのです。 それから様子を見て何回か電話したのですが、話中だったり出なかったりで結局彼氏と電話で話すことは出来ませんでした。寝る前に私からメールしてシェアの事から逃げていたこと、不安で怖くて意地張ってたことを謝り、あのメールは本当に来て、心当たりがないか聞きたかったと伝えました。 ですが、あれから全く音沙汰ありません。 二股していたと初めから疑って聞いてしまったので、ひどいこと言ってしまったと今反省しています。 とりあえず様子を見ようと思い、4日経ちました。 私は、彼氏に酷い事を言ってしまったことを謝りたいし、仲直りしたいのですが どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いしたします。 それと、ローカル掲示板に彼氏の会社のスレが立ててあり 彼氏は会社の女性にかっこいいと噂が立っているようで、 ストーカーまがいな人もいるみたいで、彼氏は嫌がっていました。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>先週、彼氏が女友達とルームシェアをしたいと話してきました。  > 相手の方は、彼氏もいますし、その女性には子供がいるんです。  > 彼氏は彼氏も知り合いだ、と話していました。     彼のことを信じましょう。  いつか何がウソで何がやはりウソだったのかがが 判明します。   結婚するまでは男性と体の関係はしないことです。

noname#161300
noname#161300
回答No.2

おかしな状況にさせてるのは、彼の方なのに、どーしてあなたが謝るの? そんなメールが来て不安になり、浮気?二股?どういうことでしょうか、と尋ねるのは当たり前ですよ。 あなたに誤解させてるなら、本来彼から弁解しに連絡取るでしょう。 辛く思い悩むでしょうけど、これはあなたから連絡を取り謝る問題ではないと思います。 そういうところ不要に下手に出ても、仮に表面上仲直りしたってその後に良い方向にいきませんよ。… しっかりね。

回答No.1

初めまして。 率直に私の意見を述べさせていただくと…。 よくわからない彼氏さん、ですかね…(^_^;) > 彼氏の話では、シェアをしている期間にお金を貯めて、一人暮らしをしたいと考えていたようです。 シェアなんかするより、実家にいるほうがお金が貯まるに決まっていますし、仕事をしてるのでしたら、シャアするより一人暮らしをすればいいと思いました。しかもシャアのお相手が彼氏、子持ちの方だなんて…。 友達だとしてもおかしいんじゃないか?と思いました(*_*) > 彼は将来もわからないまま、同棲しても仕方ないと言っていました。 同棲するなら、ちゃんと段階を踏んで、きっちりと私の親に挨拶したいとも言っていました。 それは、彼氏さんの経験上からなのかと思いますが、にしてもシェアの話はいただけませんね。 「距離を置こう」とあなたから切り出したのは、悪いことだとは思いません。 むしろ、はっきりしていて偉いな、と思いました。 >彼氏の携帯から「彼女ですけど。。。迷惑なんでもぅ電話もメールもしないで下さい」と来ました。 この真相を知りたい気持ちはわかりますが、あまり電話やメールをしすぎると、かえって彼から連絡してこなくなってしまうかと…。 >二股していたと初めから疑って聞いてしまったので、ひどいこと言ってしまったと今反省しています。 二股していると疑って当然だと思います。疑ったことに関して罪悪感を抱く必要はないかと…。 違ったら怒ってでも否定してくると思いますしね。 あなたを不安にさせても、音沙汰もないなんて、どうなんでしょう? 今はあなたから動かないほうがよいかと思います。 待つ時ではないでしょうか…。