• ベストアンサー

麻雀やったことないけど牌が至急必要です

京都市内で安く売ってる店とか知りませんか? 麻雀をやったことがないのでどこで買ったらいいか わかりません。近所のおもちゃ屋にもいったのですが ないとのことでした。 どこか骨とう品屋にでもいけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.3

お近くにディスカウントショップがありませんか? なぜかディスカウントショップには必ず置いてありますよ。

その他の回答 (2)

• onatsumin
回答No.2

おはようございます。九州人です。 まず、タウンページで大きいか、または、近くの質屋を捜して下さい。ほぼ、置いてあると思います。

O-jiro
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。考えもつきませんでした。さっそくいってみます(__)

noname#5647
noname#5647
回答No.1

質屋をあたってみてはどうでしょうか。 昔はよく持ち込んだものでした。

O-jiro
質問者

お礼

早速の回答たすかります。近くに質屋があるので行ってみます(__)