この女性についての客観的な評価と彼氏との約束について

このQ&Aのポイント
  • 高校中退で過去に援助交際や活動していたが、現在は普通の会社員である女性と付き合っている男性が、彼女が男友達と飲みに行くことに対して疑念を抱き、一定期間は避けてほしいという約束をしたが、彼女のマイミクとのつぶやきを見て疑念が生じている。
  • 彼女はこのような約束に反しないと主張しているが、男性は彼女自身が提案したことを反故にされた状況に呆れている。
  • 男性は彼女の過去や行動について考慮しながら、自分自身の考えや価値観を踏まえて判断をする必要がある。また、約束や信頼に対して真剣に向き合い、話し合いを通じて解決策を見つけることが重要である。
回答を見る
  • ベストアンサー

客観的にみてこの女性をどう思いますか?男女に質問

私の彼女は 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。 上記のような感じなのですが 付き合う時に一定の期間は、 “男友達と二人で飲みに行かない、自分からあえて男友達にかかわらない”と約束(彼女側の提案)しました。 これは、告白してきた彼女に対して、私が“君と付き合うのはいいけど、過去の話からすれば猜疑心でいっぱいになりそうだ。だからそうならない努力をするって約束してくれたら付き合う”と答えたからです。 付き合ってから三ヶ月後の話です。 彼女はmixiをやっていて男友達のマイミクのつぶやきでこんなやり取りをしていました。 この男友達は二人で内緒で会っていた男性とは違います。昔のバイトの時の知り合いです。 ****************************************************** マイミク男性のつぶやき 「仕事疲れた~。睡眠時間ないまままた仕事」 彼女のコメント“ 「ほんと、あの会社はしんどいよね…頑張ってね」 マイミク男性の彼女のコメントに対する返信 「この前はすまねー!また飲み誘うからいこーぜ。ストレス発散の会開きてー」 ******************************************************** こんなやりとりをしています。 マイミク男性のつぶやきは不特定多数の人に向けられているのであえて彼女がコメントする必要はありません。 私がこのやり取りは“男友達と二人で飲みに行かない、自分からあえて男友達にかかわらない”に反しないの? と聞いたら 彼女は “反しない” “そんなことでゴチャゴチャ言ってくるならもう別れる” と言ってきました。 私も男として器が小さいと言われるかもしれませんが 彼女自身が提案したことを反故してしかも逆ギレ状態に少し呆れています。 あなたならどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151361
noname#151361
回答No.2

いちいち面倒くさいので、スッパリ別れます。 旦那に親権渡すほどの女なのですから、一緒にいたって未来はないでしょうし。 その程度の女で妥協してたら、一族郎党友人知人全てから笑い者にされますよ。

その他の回答 (5)

• kaori1717
回答No.6

ね~貴方何がしたいの? そもそも、男なの?女なの? 質問の内容によって、男だったり 女だったり。。。 釣りなの? いっつも、同じような質問して。。。 お礼は入れないし、気になる事は補足対応で。。。 真剣に答えている回答者様の気持ちを考えたことある? もし、質問が事実なら、お礼もいれない非常識で細かい事に 一々こだわる、器が小さい男だし、女の方は、ただの尻軽バカ女でしょ。 お馬鹿同士、好きにやれば? 質問する事でもないよ! 真剣に悩んでる人に回答してもらえるチャンスを奪うのは 悪趣味だと思う。。。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

過去にも何度も何度もおなじような内容の質問繰り返してますが‥ その行為が器小さいです あなたが嫌なら別れたらいいでしょう? 他人に聞くまでもなく、そんな経歴あれば重いに決まってるじゃないですか‥。

• clover0707
回答No.4

>あなたならどう思いますか? 他人が彼女をどう思うか、関係があるのでしょうか。 実際に相対しているのはあなたなのだから、 あなたの考えに基づいて決めればいいことでしょう。 そんな彼女でも好きなら付き合えばいいし、 幸せになれそうもないと思ったら別れればいいし。 自由ですよ。 自分の人生の責任を取るのは自分なんだし。

• kaori1717
回答No.3

同じ質問を、下にしてますよね? お礼を入れず、しかも、同じ内容を入れるのは マナ-として、どうかと思います。 彼女の事ですが、何処が魅力なのですか? 貴方が言うように自分が言った事を平気で 反故してくる、自分勝手な人間なんですよ。。。 付き合い続けたら、すっごいメンドクサイ事に なりそうな感じしません?私なら即別れます。 向こうから言ってくれてラッキ-でしたよ。 2重に質問するまでもないかと。。。 でも、コメントみてどうこう言うのは男として 器小っちゃいです。。。

回答No.1

最初から、近づきませんが、これ幸いと別れます。