• ベストアンサー

WIN-MEのバージョンアップCD

今。これでクリーンインストール始めたのですが、困った事にWIN98のCDが壊れているのか、アップグレードの確認で止まっています。こうなるとどこからかWIN98を手にいれるしか方法はないのでしょうか?またここで(途中でインストール)やめるとどうなるのでしょう

• ymp
  • お礼率48% (62/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

>>困った事にWIN98のCDが壊れているのか 参考URLの ≫インフォメーションセンターで・・・・  C)ディスク不良・マニュアル乱丁・落丁に関するお問い合わせ をクリックしてサポートセンターに電話して見て下さい。 メディア交換がかのうなら1050円で交換して貰えます。 クレジットカードの決済なら数日で送って貰えますが・・ 年内は26日で終わりです。(29~4日まで休業)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/info/default.aspx#c
ymp
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうのがあるんですね。年明けにでも相談します

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

Windows98のインストールされていた領域を削除、若しくは フォーマットしてしまった後であれば、Windows98を手に入れるか アップグレード版でないWindowsMeを手に入れる必要があります。 また、セットアップを途中で終了しても特に問題ありません。 一時ファイル等が残っていたりしますが、いらなければ削除 して下さい。