• 締切済み

ピンサロ

女性の方に聞きたいです:ご主人がピンサロへ行ったことがあるとしたら、どのように反応しますか、許せますか? そして、男性の方にも聞きたいです:ピンサロへ行って、奥さんには悪いと思ったことがありますか?ばれたら、どのような説明をしますか?奥さんに男性だからしょうがないというふうに思ってもらいたいですか?それとも、反省して二度と行かない約束をして、その約束をまもりますか?

みんなの回答

回答No.6

還暦近い男性でさす。 過去に、数回会社の仲間に連れられてピンサロに行った事があります。 家に帰ってから、そのことを妻に言った覚えがありますが、妻の対応は(あっ。そう)見たいな 返事でした。(怒ったり、罵ったりとかありませんでした。) その後の夫婦生活も変わったことがありませんでした。(30年くらい前ですが) 妻の心が大きいのかわかりませんが、今思うと「お釈迦様の手の上の悟空」みたいなものですかね。 特定の人との関係でないから許してもらえたのかも知れません。 たまたま何かの関係で連れて行かれた場合は、大目に見てはいかがでしょうか。 自ら頻繁に風俗に行くようなら釘を刺したのがいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

男性です。 奥さんに悪いという思うフリはしますが、心の底から悪いとは思いませんね。 バレたら、「男同士の付き合いで行った。」と言うだけです。 反省しません。 反省したフリして、また行きます。 男はそういう生き物です。 男で否定する人は単なる偽善者か嘘つきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

個人的に風俗は浮気とは思っていないのですね 私自身、夫と夜のおつとめをしていないし、したい思いがないので 処理したいのであれば、どうぞ・・という感じです。 ただ、人によるでしょうから許す許さないは奥さん次第ですが そこへ行くお金があるなら、何か買ってよっていっちゃいますね(笑) 許すけど、できればバレないように行ってほしいですね、それが 奥さんへの心遣いではないかと思います。 一度味を占めてしまったら、また行くと思いますよ。 相手はプロですから。 どうしても行って欲しくない場合はお金の管理と奥様が技を磨くしかないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mananyann
  • ベストアンサー率46% (69/148)
回答No.3

既婚女性です。 私なら 興冷めしますねw ばかじゃないの?と罵ると思います。 失笑。ですね。情けないというか、なんというか・・・ 覚えたての中高生じゃないんだから、そんなに盛ってどうしたの?と・・・。 抜ければいいっていう見境ない感情なら、さる同然だと思います。 なので、 はぁ・・・ばっかじゃないの?超きもいwww っていうリアクションをします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ピンサロは安くて、それでいて抜いてくれるからね。 疑似恋愛するところでないし、本当に性処理の場だから。 バレることはないけど、バレたらもう行かないって約束して、 またバレないように行くね、行く時は行くよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

奥さんと二人で一緒にピンサロへ逝きたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンサロで

    しょうもない質問なのですが、この間おきにいりの子を発見したのですが、ピンサロで1人の嬢を指名し続けて何か店内・店外かかわらず、おいしい思いをした方っていらっしゃいますかね?

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • 彼と喧嘩したらピンサロに行かれた

    23・女・会社員です。 結婚を前提に同棲中の彼の財布の中から、ピンサロのメッセージカードがたくさん出てきました。 普段連絡しても返事があまりない彼なので、怪しいなと疑ってしまい、いけないと分かっていながら財布を見てしまいました。 すべて違う子のカードだったのでお気に入りの子がいるわけではないみたいなのですが、性欲が強い彼なのでなんとなく「あ~、やっぱりそういう所に行く派なのか。」と思ってしまいました。 でも、悔しいのが、私と喧嘩になり、言い合いになった時の次の日とかに行ってるんです。ムシャクシャしたからピンサロ行くんですかね?男性の方はみんなこんな感じなんでしょうか? ちなみに体の相性はいいと思ってます。レスなどではなく、人並みにあります。 二度と行かないというなら許しますし、別れたくはないです。 が、実はまだ彼にこの事を言えないでいます…彼になんと言って伝えたらいいのか分からないです。このままでは、きっとこれから先喧嘩する度にピンサロ行かれてしまいます泣 なにかいい案ありませんか? ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ピンサロで貴重品を…

    こんにちは。大学生の男です。 今日、初めてピンサロに行きました。店にはいると、前金を支払った上で、10席ほどあるなかから、一番奥の席に通されました。それほど混んではいませんでしたが、女性の数か少なかったようで、20分ほど待った後に、サービスを受けたのですが、今になって気になってきたことがあります。 それは、私の貴重品についてです。私は、財布と携帯(iphone)をコートの中に入れていました。女性が来たときに上着を渡すようにいわれ、それらをいれたまま渡してしまいました。そこは2人がけのいすがあり、私は、壁側に、女性は通路側に座っており、女性は私のコートを自分のいる通路側の席に掛けました。そして、そこからサービスが終了するまでの約30分間、コートは私の視界からは離れたところにありました。 このような店に行くのが初めてだったということもあり、かなり舞い上がっていたので、その時は何とも思っていませんでしたが、店を出て、時間が経つにつれ、大丈夫だったのかと心配になってきました。先ほども述べたように、私の席は一番奥にありました。今思い返せば、待っている約20分間は、男性従業員が私のそばを通ることはありませんでしたが、サービスを受けている途中、男性従業員が一度私の席の横にいるのを見ました。もちろん、別の客を案内していたなどの事情があったのかもしれませんが、私の周りに人が座っていたかどうか定かではありません。また、その店のシステムでは、短時間で女性が入れ替わるため、最初に応対した女性が、そのコートの重みなどから、コートのなかになにか入っているようだと男性従業員に伝えることもできたと思います。 そこで、私が心配しているのは、私がサービスを受けている間に、男性従業員がコートのなかからこっそりと財布や携帯を取り出し、なにかしていないだろうかということです。 クレジットカードや銀行のキャッシュカード、保険証、免許証は持参していませんでしたが、私の身分を示すものとして、学生証(顔写真付、住所、生年月日記載有り)、銀行の明細票などが財布に入っていました。明細票についてはすべて残っているのかわかりませんが、学生証は今も手元にあります。しかし、コピーされた可能性はあると思います。 また、携帯電話に関しては、電話番号、メールアドレス等の私の情報のみならず、連絡帳に入っている他人の情報も閲覧できる状態にありました。非常に軽率な行動だったと強く反省しています。 そこでこのようなことを踏まえて、いくつかお聞きしたいことがあります。 1.私の行った店は、ホームページもあり、いくつかの掲示板、口コミを見てみると、その地域では割と知られている店であり、概ね評価も良かったのですが、そのような所でも、私の心配しているような悪質な手口を行うことはよくあるのでしょうか。 2.仮にそれが行われていたとして、私が受ける被害(たとえば、学生証のコピーと住所、電話番号などから、勝手に学生ローンを組まれるなど)はどういったものがあるのでしょうか。 3.そして、それに対して、私はどのように対処すればよいのでしょうか。 長く、伝わりづらい文章で申し訳ありませんが、回答の程、よろしくお願いします。

  • 風俗やピンサロ等で勤務している女性

    風俗やピンサロに来る男性は彼女が出来ないような男性ばかりだと思うのですが、そんな男性とキスをしたりフェラやセックスをする女性は精神的にすごく辛いと思います、どのようにして心のバランスを取っているのか知りたいです。

  • 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです

    度々こちらにお世話になっているアラサー人妻です。皆様のお知恵をおかし下さい。 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 しかし、ピンサロ風のプレイが私には分からず、AVで研究しようにもピンサロの様な中途半端なプレイ内容のビデオは出回っておりません。 私の想像では… 1.オシボリでアソコを拭き拭き 2.嬢が男性にまたがりキス&おさわり 3.手コキや素股、フェラなどでフィニッシュ といったところでしょうか。何かほかに、素人の知らないワザとかあるのでしょうか。というか、嬢にどんな風にされたら興奮するのでしょうか。 ちなみに場所はリビングのソファーで、衣装はスケスケのブラ&Tバックを用意しました。他にピンサロ気分を高めてくれるオススメ衣装はありませんか?あなた様の好みで良いので教えて下さい。 参考までに、今までにしたちょびっとアブノーマルプレイ ■ローションプレイ ■ブルマでコスプレ ■パイズリでフィニッシュ ■風呂場で立ちバック なので、上記をこなす程度の知識はある前提でアドバイスをお願いします。

  • どうしてピンサロなんかに勤めてるの?

    介護施設で老人の世話を甲斐甲斐しくしている20代の女性。仕事で知り合い、なんとなく惹かれはじめました。小さくて可愛らしく、とても素敵なんです。向こうも私のことを気に入ってくれ、何度かお昼を食べに行ったりしました。ある日、どうしても気になったので彼女の後をつけていったら、なんとピンサロ店に入って行きました。ショックでした。友人に頼んでその店に行ってもらい、彼女を指名してもらうと、やっぱり普段は介護施設で働いていて、月に2-3回だけその店で働いていると言っていたそうです。実は告白しようかと思っていたんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました。やっぱり性病とか持っていたりするんでしょうか?一日に他人の性器を何回も口に含むなんてものすごくショックです。どうしたらいいのか分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?それともその店をやめさせるのがいいのでしょうか?

  • 彼氏がピンサロ

    はじめまして、私は20歳の女性です。すごく悩んでいます。色々調べるに当り不安で、精神的にも辛いです。相談なのですが、あたしには遠距離の彼氏がいます 彼はすごく一途なのですが、仕事の先輩の付き合いで断りきれず、飲みののりで一回のみピンサロにいったそうなのです。 彼はあたしが初めてだったので少し興味があったと話してましたが、もういく必要ないし、ぜんぜんよくなったと後悔していました。あたしも正直ショックでした。 またそれと伴い、ピンサロで働いてる方は、性器を 接触する事が多いいので彼が感染してないか心配です。彼は12月27日頃にいったそうです。 また彼と私は性行為を1月すぎにしております。 きちんと検査に行きたいのですが、 すぐに婦人科にいっても結果はでるのでしょうか? またなんと行って婦人科に相談すればよいのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 わかる方いましたら、回答お願いいたします。

  • 今日のピンサロでの出来事です

    先程ピンサロでものすごく可愛い女性に当たり、正直に言ってブサイクな私に優しくしてくれたので延長してひたすらクンニやディープキスを楽しんだのですが、何故モデルのようにキレイな女性が、私のような避けられる程容姿が悪い男性の性器や精液を口に含むような仕事につくのでしょうか? 学生時代クラスで私の事を避けているような可愛い女性が自分の性器をくわえて、自由に体を舐めさせてくれた事に感動しました。

  • キャバクラ、ピンサロに通う主人が許せません。

    主人がキャバクラに通っています。 以前、キャバクラ嬢にあげたと思われるプレゼントの領収書や、著名なレストランへ行った形跡があり、店外デートが発覚しました。 のらりくらりと交わしていた主人ですが、最終的には認めました。 この騒動の時に、居酒屋さんやクラブなどで、友人や同僚と楽しく飲んで来るのは問題無いけれども、特定のキャバクラに通い、ましてや特定の女性との店外デートなどは今後一切止めてもらうように主人に話し、納得してもらったつもりでした。 しかし、半年くらい前から主人の携帯にふたたび別のキャバクラ嬢から頻繁にメールが来るようになりました。 内容から、店外デート等の様子はなく単なる営業メールだと思うので多めに見て来たのですが…。 先日、主人の部屋から数軒の風俗らしきカードが見つかりました。 ネットで検索してみるとピンサロでした。 もうキャバクラ等のお店には通わないと約束してくれていたのにショックです。 しかも、自宅から徒歩10分ほどの歓楽街の風俗なので、近隣にたくさんの友人も住んでいます。 もしかしたら誰かに目撃されていたのではないか、また病気を移されているのではないかと不安もあります。 私たち夫婦はもう大分以前からセックスレスです。 私からの拒否ではなく、主人の拒否です。 セックスレスで悩んでいた頃は、何度か話し合いを持ちました。 主人は『私の事も子どもの事も愛しているし大切に思っているが、仕事が忙しくてそういう気分にならない。少し時間が欲しい』と言い、結局レスのまま10年以上が経ちました。 確かに海外出張が多かったり、仕事がとても忙しい時期だったので、私もそれならば仕方がないと諦めて今日まできました。 主人は生活費もきちんと入れてくれますし、仕事も真面目に取り組んでいます。 子どもの中学受験にも前向きに賛成してくれました。 もちろん子供のことも可愛がってくれています。 そのような暮らしだったので、セックスレスでも心が満たされていていて、家族は強い絆で結ばれているものと信じて疑いませんでした。 私は仕事を持っていますが、家庭生活を優先し、家事も育児も楽しくしてきました。 主人は一人っ子でしかもお義母さん(同居はしていません)しかいないので、年末年始、GW、夏休み等は必ずお義母さんも一緒に過ごし、嫁としての務めも果たしてきたつもりです。 ピンサロへは通っていないと平然と嘘を突き通していましたが、結果『あ~、そういえば行ったかなぁ。でも、男なら全員行っているし、単なるストレス解消だから気にする必要はない。』と言います。 こんな夫婦生活を続けていて良いのでしょうか。 時間が経てば気持ちは癒されるかもしれませんが、辛い思いをした事実は一生心に残ると思います。 子どもの手前、何事もなかったように夫に接することも今はとても辛いです。 離婚したほうが良いのかと真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたのかアドバイスをいただけませんか?