• 締切済み

今日のピンサロでの出来事です

先程ピンサロでものすごく可愛い女性に当たり、正直に言ってブサイクな私に優しくしてくれたので延長してひたすらクンニやディープキスを楽しんだのですが、何故モデルのようにキレイな女性が、私のような避けられる程容姿が悪い男性の性器や精液を口に含むような仕事につくのでしょうか? 学生時代クラスで私の事を避けているような可愛い女性が自分の性器をくわえて、自由に体を舐めさせてくれた事に感動しました。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> 何故モデルのようにキレイな女性が、私のような避けられる程容姿が悪い男性の性器や精液を口に含むような仕事につくのでしょうか?  世の中貴方を中心に動いていませんよ。貴方がモデルのようにキレイな女性と思っても、他の人には違うのです。貴方の容姿も然りで、良いか悪いかは他の人の目には違うのです。仮に悪い容姿だとしても、容姿で客を選ばないのが商売です。  その商売に就くということは、容姿が良くてもモデルにはなれない程度、つまり容姿端麗ではなく端麗さが欠けているどこにでもいる平凡なおなんで、他に脳と能がないからで他の仕事に就けないということです。  勿論、諸事情を抱えて止む無くという女性もいるでしょうけれど、それは直接本人に確認するしかありません。    ちょっと余談。ピンサロ嬢の延長、つまりクンニやディープキス、男性器や精液を口に含むという行為は、厳密には店では禁止しているのですから、それを稼ぎたいばかりに目を盗んで(見て見ぬ振りの店や奨励する店もありますが)するピンサロ嬢はプロではなく、性感染症をばら撒いているだけですから、見た目だけが良くて一皮剥けば内面や生き方が不細工な女ということです。  貴方の感動は、ピンサロ嬢には「不細工さをお金で飾った良い鴨が付いた。着飾ったお金の性器を加えて、お金に体を舐めさせてその日の稼ぎがNo1になって感動した」ということですよ。

回答No.6

仕事でやっているから当然です。手抜きして客からクレームが入れば職を失います。彼女たちも必死でしょう…訳ありもいれば、金のためな場合も。彼女たちに嫌われるのはとっても不潔でサービスしたく無くなるひとですよ!

noname#193792
noname#193792
回答No.5

noname#190467
noname#190467
回答No.4

風俗で働いています。 それはお仕事だし、リピーターつかまないとやっていけないからです。 貴方のように延長してくれる、お金をたくさん落としてくれるお客様には、特にサービスします。 水商売は会話や同伴が面倒だし、それほど知らんおっさんに舐められたりが抵抗の少ない女が風俗で働くんじゃないですかね? わたしは、店の部屋に入って下着やドレスで着飾って、化粧すると完全に気持ちがオンになって、どんなお客様でも恋人に見えます。 でも、家に帰って予約以外のメールが来てたりするとうっとおしいし、プライベートの時に思い出すと吐き気がこみ上げてきます。 仕事なんてそんなもんでしょう。

• radnelac
回答No.3

お仕事だからです。 それで生計を立てるのであれば 好き嫌いなど言ってはおられません。 お客様には気前よくお金を使って貰わねばなりません。 そして リピータになって来て欲しいからです。

• FARCE
回答No.2

短時間で効率良く稼ぎたいからでしょう。 ピンサロ嬢は、ソープやヘルスには抵抗あるけど風俗の仕事はしたい。 そんな人の登竜門的な仕事じゃないですかね? 俺、学生時代にピンサロでボーイのアルバイト少しやってたんですが、 みな接客終わったあとは裏でイソジンとかで念入りにうがいしてましたよ。 勿論、キモい客とか散々な言われようですw

noname#235638
noname#235638
回答No.1

お金は、それだけ人の心を変える・・・ と思います。