• 締切済み

今日のピンサロでの出来事です

先程ピンサロでものすごく可愛い女性に当たり、正直に言ってブサイクな私に優しくしてくれたので延長してひたすらクンニやディープキスを楽しんだのですが、何故モデルのようにキレイな女性が、私のような避けられる程容姿が悪い男性の性器や精液を口に含むような仕事につくのでしょうか? 学生時代クラスで私の事を避けているような可愛い女性が自分の性器をくわえて、自由に体を舐めさせてくれた事に感動しました。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

> 何故モデルのようにキレイな女性が、私のような避けられる程容姿が悪い男性の性器や精液を口に含むような仕事につくのでしょうか?  世の中貴方を中心に動いていませんよ。貴方がモデルのようにキレイな女性と思っても、他の人には違うのです。貴方の容姿も然りで、良いか悪いかは他の人の目には違うのです。仮に悪い容姿だとしても、容姿で客を選ばないのが商売です。  その商売に就くということは、容姿が良くてもモデルにはなれない程度、つまり容姿端麗ではなく端麗さが欠けているどこにでもいる平凡なおなんで、他に脳と能がないからで他の仕事に就けないということです。  勿論、諸事情を抱えて止む無くという女性もいるでしょうけれど、それは直接本人に確認するしかありません。    ちょっと余談。ピンサロ嬢の延長、つまりクンニやディープキス、男性器や精液を口に含むという行為は、厳密には店では禁止しているのですから、それを稼ぎたいばかりに目を盗んで(見て見ぬ振りの店や奨励する店もありますが)するピンサロ嬢はプロではなく、性感染症をばら撒いているだけですから、見た目だけが良くて一皮剥けば内面や生き方が不細工な女ということです。  貴方の感動は、ピンサロ嬢には「不細工さをお金で飾った良い鴨が付いた。着飾ったお金の性器を加えて、お金に体を舐めさせてその日の稼ぎがNo1になって感動した」ということですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

仕事でやっているから当然です。手抜きして客からクレームが入れば職を失います。彼女たちも必死でしょう…訳ありもいれば、金のためな場合も。彼女たちに嫌われるのはとっても不潔でサービスしたく無くなるひとですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193792
noname#193792
回答No.5

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190467
noname#190467
回答No.4

風俗で働いています。 それはお仕事だし、リピーターつかまないとやっていけないからです。 貴方のように延長してくれる、お金をたくさん落としてくれるお客様には、特にサービスします。 水商売は会話や同伴が面倒だし、それほど知らんおっさんに舐められたりが抵抗の少ない女が風俗で働くんじゃないですかね? わたしは、店の部屋に入って下着やドレスで着飾って、化粧すると完全に気持ちがオンになって、どんなお客様でも恋人に見えます。 でも、家に帰って予約以外のメールが来てたりするとうっとおしいし、プライベートの時に思い出すと吐き気がこみ上げてきます。 仕事なんてそんなもんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

お仕事だからです。 それで生計を立てるのであれば 好き嫌いなど言ってはおられません。 お客様には気前よくお金を使って貰わねばなりません。 そして リピータになって来て欲しいからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

短時間で効率良く稼ぎたいからでしょう。 ピンサロ嬢は、ソープやヘルスには抵抗あるけど風俗の仕事はしたい。 そんな人の登竜門的な仕事じゃないですかね? 俺、学生時代にピンサロでボーイのアルバイト少しやってたんですが、 みな接客終わったあとは裏でイソジンとかで念入りにうがいしてましたよ。 勿論、キモい客とか散々な言われようですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.1

お金は、それだけ人の心を変える・・・ と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

    ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか? 4月1日にピンサロに初めて行きました。 ディープキスとフェラをしてもらったのですが、今更ながら性病にかかるのではないかと不安で仕方ありません。 クンニはしていません。マンコに指も入れませんでした。 コンドームはつけてませんでした。 口やペニスに傷口などはないと思います。 風俗関係はこの1回しかやっていないのですが、性病にかかる恐れはありますか? また検査などはいつからできますか? 今すぐにでもしたいのですが、抗体ができるまでは検査しても無駄なようなので困っています。 回答よろしくお願いします。 不安で夜も眠れません。 酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • ピンサロに行ってきました。質問させてください

    仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女がいますが風俗に行ってしまいました

    彼女がいますがどうしても風俗に行きたくてピンサロに行きました。彼女以外の女性がフェラチオをしてくれる事や、キスやクンニまでさせてくれた事に感動しました。 自分が1人だけ悪い事をしていると思いたくないので、彼女がいたり、結婚していても風俗に行く人や、彼氏や夫が風俗に行くのを許している人の意見を教えて下さい。

  • 彼氏がピンサロ

    はじめまして、私は20歳の女性です。すごく悩んでいます。色々調べるに当り不安で、精神的にも辛いです。相談なのですが、あたしには遠距離の彼氏がいます 彼はすごく一途なのですが、仕事の先輩の付き合いで断りきれず、飲みののりで一回のみピンサロにいったそうなのです。 彼はあたしが初めてだったので少し興味があったと話してましたが、もういく必要ないし、ぜんぜんよくなったと後悔していました。あたしも正直ショックでした。 またそれと伴い、ピンサロで働いてる方は、性器を 接触する事が多いいので彼が感染してないか心配です。彼は12月27日頃にいったそうです。 また彼と私は性行為を1月すぎにしております。 きちんと検査に行きたいのですが、 すぐに婦人科にいっても結果はでるのでしょうか? またなんと行って婦人科に相談すればよいのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございます。 わかる方いましたら、回答お願いいたします。

  • 【ピンサロ嬢を辞めたい】

    18歳の大学一年生です。お金を稼ぐために自らピンサロの面接を受け、入店して今日で3回目になります。ですが、やめたい気分になっています。 私は処女で、キスも触られるのもピンサロ嬢になって初めて経験しました。処女なこともあったり、正直好きじゃないお客様に触られて濡れることも全くなくて、触られてると痛いです。また、自分勝手なのはわかっていますが、正直ブサイクな方、太ってる方、おじさんなどの相手をするのが苦痛になってしまいました。中にはかっこいい方もいますが稀です…前までは性的な気分になることが多くてよく自慰行為をしていましたが、ピンサロ嬢を初めて性に対して消極的になってしまいました。 きついことは知っていましたが、正直舐めてました…また、ボーイのスタッフの方が2人いるのですが、2人ともおじさんで、私のことを可愛いと言ったり、私の私服を見てやらしいとか言ったり、ふとした時に触ってきたり、個人的に2人きりで話そうとしてきたりで怖くなってしまいました。お店的には私のことを結構推してます。お客さんもとても可愛いと褒めてくれます。なので尚更やめたいと言ったら止められてしまいそうでどうしたらいいかわかりません。今日は六時で上がるはずが、他の女の子が来ない、お店にいる他の女の子のスタッフの方はあんまり可愛くなくてお客さんがつかないという理由で八時近くまで居させられました… こんなこと言ったら失礼なのは承知の上ですが、不細工な方、臭い方、おじさんとキスしたりあそこを舐めたり舐めさせたりする事で、精神が参ってしまいました。若い優しいお兄さんが相手の時は楽しいのですが…お仕事に耐えられそうにないです。 どうしたらいいでしょうか…アルバイト自体も初だし風俗嬢も初なのでどうしたらいいかわからないし、止められるのも男性スタッフと2人きりで話すのも怖くなってしまいました。今日も勤務時間よりも早く来たら、部屋に連れてかれ、ドアも閉められ、隣に座らせられて話を聞かれました…前にはもし同じ世代だったら絶対タイプだし狙うとか、今まで1番可愛いと思ってた子よりも可愛い、大事にするとかも言われて怖いです。 やめられたとしても現金手渡しなので会うことになります。やめられるかどうかもわかりません。 長文になってしまい申し訳ございません。アドバイをお願いいたします。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • エイズについて

    エイズについて質問です。自分はいままでセックスをしたことがありませんが、おさわりパブなどで、ディープキスなどが複数回とピンサロでクンニが1回とフェラを3回されました。もう風俗店には1年ほどいっていませんし、行こうとも思わなくなりました。しかし、ノイローゼ気味になり仕事にも影響を受けそうになりました。クンニをやった後、3日後に扁桃腺が腫れて、病院にいって治療しましたが、その時感染しているのではないかと不安でしたが、職場の同僚から心配しなくていいと言われ、いままで忘れていましたが、最近になってまたノイローゼ気味になってきました。保健所にいって血液検査しようと思いますが、土日があいてなく、平日に行こうと思っていますが、新しい仕事のため仕事を覚えなくてはならないので、エイズのことばかり考えたくないですが、頭からエイズのことが離れなくて不安でしかたないです。クンニやフェラをされたり、ディープキスをしたりしたとき感染する可能性は結構高いですか?だれか教えてください。お願いします。

  • 女性でも「クンニしてみてたい」と思いますか?

    当方34歳童貞です。 女性でも、「クンニしてみたいなぁ」と思うことはあるのでしょうか? 同性愛の有無は問いません。 私自身、美少年の性器なら「フェラしてみたい、精液を飲んでみたい」と思います。 お伺いできれば幸いです。