ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

このQ&Aのポイント
  • ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいあるのか不安な状況です。
  • 初めてのピンサロでディープキスやフェラをしてもらいましたが、性病に心配があります。
  • この1回の経験で性病に感染するリスクはあるのか検査についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか? 4月1日にピンサロに初めて行きました。 ディープキスとフェラをしてもらったのですが、今更ながら性病にかかるのではないかと不安で仕方ありません。 クンニはしていません。マンコに指も入れませんでした。 コンドームはつけてませんでした。 口やペニスに傷口などはないと思います。 風俗関係はこの1回しかやっていないのですが、性病にかかる恐れはありますか? また検査などはいつからできますか? 今すぐにでもしたいのですが、抗体ができるまでは検査しても無駄なようなので困っています。 回答よろしくお願いします。 不安で夜も眠れません。 酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

>不安で夜も眠れません。 そんなに不安なら行かなきゃいいんじゃないの? >酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています 風俗に行くことはバカなことではありませんよ。 その程度のプレイで性病にかかるなら、利用客も女の子もみんなエイズになってるよ。 ディープキスとフェラでエイズになったら人類は終わりだよ。 風俗によく行きますが、性病なんて一度ももらったことはありません。 エイズについての知識がなさすぎ。 不安で夜も眠れないと言ってるワリには性病について自分で調べようともせず、人に回答を求めるだけなんですね。 いつもそんな他力本願だから無知なんでしょ。 風俗は確かに性病にかかるリスクはつきまとうけど、それぐらいなら心配することもないよ 結局こう言って欲しいんでしょ。

noil_1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗に行くことをバカにしたわけではありません。 こんくらいで不安になる臆病者なのに行ってしまった自分を、バカだと言っているのです。 不快になられた方がいたら申し訳ありません。 自分なりに調べましたが、調べるほど感染する気がしてきてしまい、不安になり質問させていただきました。 確かに「このくらいじゃかからないよ」の一言が聞きたかったのかもしれません。 自分はホントにダメなやつだと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#197024
noname#197024
回答No.6

風俗店のほうが安心じゃないの!? 「あそこで〇〇移された・・・」とかうわさになるだけで売り上げに響くから 店の方がその辺りに関しては敏感になってると思いますが・・・。

回答No.5

HIV感染者は、風俗嬢よりも素人女性の方が多いのが現状です。 日本にHIVウィルスが入ってくる経路で多いのは、外人のHIV感染者が日本に来て、日本女性とSEXをして 移るケースです。そして、その日本の女性が日本男性に感染させるという流れです。 実際に、私が外国に行ったときに、外人から『HIV感染者は日本に行って日本の女性に移してること知らないの?気をつけな。』って言われたことがあります。日本女性は簡単にやらせてくれるそうです。 今の日本女性のSEXに対して無抵抗なところが、日本人同士の感染に拍車をかけており、現代の先進国の 中でHIV感染者数が増加しているのは日本だけという実態になっています。 風俗では一月に1回、定期的に血液検査しているところもあり、店によっては、ある意味、素人よりも安全と言えるところもあるかもしれません。ま~、直近の検査後にHIVに感染してしまった風俗嬢に遭遇してしまったら諦めるしかないですけど・・・確率的には、風俗よりも、素人女性の方が恐いと思いますよ。 そんなに心配なら、決まった人としかエッチしないことですね。

回答No.4

嬢が自分がキャリアであることに気が付いていない場合、 感染する恐れがあります。 性病に限らず、細菌、ウイルス系のものは、発症するまでタイムラグがあります。 その間に嬢が気付かずキスしたら、唾液を通して感染するものもあります。 参考までに、嬢がエイズに感染しても自覚症状はありません。 この状態で、生でセックスすると嬢はエイズのキャリアですから感染します。 場合によっては何百人にエイズをうつすことになります。 エイズの場合、血液中に抗体が出来て、検査で引っ掛かるまで3ヶ月かかります。 だから、うつされたかな? と思って すぐに血液検査を受けても結果は陰性と出ます。 エイズ検査の際、感染したと思われるときから3ヶ月経っているかどうか 必ず聞かれます。 エイズは生でセックスしなければ感染するものではありません。 エイズ患者とも、ゴムをつければ感染しません。 エイズを例に説明しましたが、 病気に対する正しい知識を持ち、予防に努めてください。 昔の誰か有名人が言いました。 「君子、危うきに近付かず」 どうしても行きたければ 「虎穴に入らずんば、虎子を得ず」の覚悟で、行ってらっしゃい(-。-)y-゜゜

• tutan-desu
回答No.3

私も以前は月一ペースでいろんな風俗へ行ってましたが、何十回目のヘルスで性病をうつされました。尿道口から練乳のような膿がジワーッと出てくるので、何もしないとパンツがシミだらけになってしまいますし、生臭い匂いも気になって仕方ありませんでした。淋病と何とかっていう(忘れた!)強烈な菌のW感染で、普通は1~2週間で治るはずが、結局1カ月ほど通院しました。医者からは梅毒やエイズにかからなかっただけでもラッキーだよと言われましたが、相手がもしエイズだったら今頃この世にいなかったかもしれませんね。昔と違って、エイズ感染者の数がどんどん増えているそうなので、当然風俗嬢がかかる確率は急上昇していると思います。 なので、それ以来風俗には行かなくなりました。エイズでなくても淋病でも、もう懲り懲りですね。

• 11012148
回答No.2

NO1の方の言う通り。 自慢じゃ無いけどオレはソープの前身トルコ風呂時代から通ってるけど「性病」自体になった事はないね。 まぁそれらしい?ノドの痛みに1回なった事はあるけどね・・・・・ 今までにン百人の姫とヤッたけど病気をもらった事はないよ、相手だってプロ?なんだからそう言う面の管理も結構してるからね・・・・むしろ最近は素人娘の方がコワイかもね(笑い) 確かに風俗はその存在や病気のリスクなどについて賛否両論、って言うか是非が問われているけど深刻に考える事じゃないと思うよ・・・そんなに考えるなら行かなきゃいいだけ。 もし「どうしても・・」ならヤッたあとは必ず「手洗い」と「うがい」をしてごらんよ、コレやるだけで相当違うよ、気分的にもね。 風俗好きだけど性病経験ナシな中年オヤジからのアドバイス、でした。 どう?少し安心した?