主人がピンサロ風のプレイをしたい!素人の知らないワザとは?

このQ&Aのポイント
  • アラサー人妻が主人のためにピンサロ風のプレイを検討中。しかし、ピンサロのビデオがなかなか見つからず困っています。アダルトビデオではどのようなプレイが行われているのか、詳しく教えてください。
  • 現在の想像では、オシボリでアソコを拭き拭きし、嬢が男性にまたがりキス&おさわり、手コキや素股、フェラなどでフィニッシュするイメージです。しかし、素人の知らないワザや他の興奮する方法について教えてください。
  • また、リビングのソファーで行う予定で、スケスケのブラ&Tバックの衣装を用意しました。他にオススメの衣装や、ピンサロ気分を高める方法についても教えてほしいです。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです

度々こちらにお世話になっているアラサー人妻です。皆様のお知恵をおかし下さい。 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 しかし、ピンサロ風のプレイが私には分からず、AVで研究しようにもピンサロの様な中途半端なプレイ内容のビデオは出回っておりません。 私の想像では… 1.オシボリでアソコを拭き拭き 2.嬢が男性にまたがりキス&おさわり 3.手コキや素股、フェラなどでフィニッシュ といったところでしょうか。何かほかに、素人の知らないワザとかあるのでしょうか。というか、嬢にどんな風にされたら興奮するのでしょうか。 ちなみに場所はリビングのソファーで、衣装はスケスケのブラ&Tバックを用意しました。他にピンサロ気分を高めてくれるオススメ衣装はありませんか?あなた様の好みで良いので教えて下さい。 参考までに、今までにしたちょびっとアブノーマルプレイ ■ローションプレイ ■ブルマでコスプレ ■パイズリでフィニッシュ ■風呂場で立ちバック なので、上記をこなす程度の知識はある前提でアドバイスをお願いします。

noname#149616
noname#149616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

端末の不具合により、IDをnatsuo_mから改名した3-gooです。 また宜しくお願いします! 素敵なi65様ご夫妻です! SEXは、プレイの提案をするも受けるも大切です。 ご年令を考えると、ピンサロよりランパブといったところでしょうか(笑) 私たち夫婦もオフの日は、昼間から妻がチャイナドレスやシースルーのベビードール姿で過ごすこともあります(笑) 当然家事や食事も、セクシーというかエロい姿です。 ピンサロに拘るよりも、プレイの一つとして考えれば幾つもアイデアが思い浮かぶと思いますよ。 私たち夫婦の或る一日を再現してみると・・・ ゆっくり起こされた朝は、Tバックを穿いただけでエプロン姿の妻がキッチンに立ちます。 ブランチの手料理を作ってるところに、背後から忍び寄りヒップを撫でたりオッパイを揉んだりの悪戯を・・・ エプロンを脱いで料理を並べ終わると、セクシーで大胆なスリットの切れ込むチャイナドレスに着替えワインを・・・ 勿論横に並んで座り、スリットから手を忍ばせ太腿を撫で撫で・・・ ベビードール姿の場合は、i65様も言われてるように膝の上に乗せてお触り放題です! 二人ともスイッチの入ったところで、パンティをずらして挿入もありです(苦笑) ただし冷めても美味しい料理にしないと、折角の手料理も忘れられプレイに没頭して不味くなることもありますのでご注意です(泣) こんなことで、私はピンサロやランパブのような風俗とは遠ざかりました(笑) やっぱりダイニングテーブルより、リビングのソファーに並んで座ってお楽しみください。 平日の夜はセクシーなドレスを着て、グロスで濡れ光るリップでご主人の帰宅を待つとか・・・ ご主人の残業手当てが減っても、責任は持てませんよ(爆笑)  

noname#149616
質問者

お礼

お久しぶりです!! 再び回答していただけて嬉しいです(^^) 相変わらず刺激的な日常をお送りの様で、ドキドキしながら読ませて頂きました! 相変わらずお好きなんですねぇ、「シースルー素材」。私も取り入れていきたいと思います。 お互い素敵なセックスライフを送りましょうね!ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

夏なら浴衣祭り、水着祭り。 ランジェリー祭りやクリスマス祭り。 ナース祭り、セーラー服祭り。 キャミソール祭り。 スタンダードはミニスカワンピース。(背中のファスナーをはずしてもらう) アブノーマルはタンポン祭り。 想像の流れで宜しいかと思いますが、 フィニッシュは口内に。 おしぼりに出して、「お客さんいっぱい出ましたね」 または、ゴックン。 好みはちがいますので、、、

noname#149616
質問者

お礼

>ランジェリー祭りやクリスマス祭り… おお、色々企画があるんですね! 盛り上がる上に季節を感じられて素晴らしいです! タンポン祭りは…う~~~ん。しばらくは出来ません(笑) ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

ピンサロには久しく行ってませんが、だいたい質問文に書かれていること(1~3)をすれば十分と思います。 服装に付け加えるなら、ベビードールあたりでしょうか。 私の経験した限りでは、パンストやガーターストッキングなどはなく、生脚だったと記憶しています。 それから忘れてはならないのは、室内を暗くすることでしょう。

noname#149616
質問者

お礼

ベビードールですか!ネットで探すとエロカワなものがたくさん出てきますね!さっそくトライしてみます。 ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.2

あなたの容姿次第ですが、アラサーならばギリギリ、ピンサロ嬢が可能です。 お店の状態にもよりますが、週2回勤務を1ヶ月程度、経験してみたら良いでしょう。 ただし、場所は選ばねばなりません。 亭主との関係や彼の性格にもよりますが、本番は無いし、あなたのために行ったと言って説得できる可能性が高いですが、万が一、亭主の家族に知られると、家庭崩壊は必至でしょう。 この程度のことにも、背徳感があって出来ないなら、偽名儀年齢で体験入店して、一日だけでバックれちゃえば良いでしょう。 嬢たちの衣装や、客たちの手足の動きなど、現場を見る経験だけでも、大したもんです。 ちなみに、一般社会では、あなたのアブプレイは全てノーマルです。 ですから、御主人の「ピンサロ」発言の本音は、もっと刺激のある性生活をしたいということでしょう。 ピンサロというよりも、勉強が足りないだけでしょう。 だから体験入店、お勧めです。

noname#149616
質問者

お礼

具体的なご提案ありがとうございます。 >偽名儀年齢で体験入店… 普通、面接の時点で身分証の提示を求められますよ…。身元のハッキリしないオンナを雇う程、風俗業界はユルくないです。もちろんそうでもないお店もありますが、地方風俗もしくは違法店です。 それから、風俗嬢の「26歳」はアラサーどころか大抵30代以上です。 年齢を見破る秘訣は、知ったかぶり男は「首や手のシワ」だの「乳首」だの言いますが、「太もも裏のセルライト」が正解でしょうか。若いとポッチャリしていても出ていませんから。どうぞ騙されない様に気をつけてお楽しみ下さい。 何にせよ、独身男性目線のユニークな回答ありがとうございました。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

>主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 パートナーに直接ききましょう。 彼のしたいピンサロ風プレイは、 彼にしか、わかりません。 それが、一番、合理的です。

noname#149616
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 もちろん主人にはどんなプレイが良いか日頃から教えてもらっています。しかし、主人自体が提案はしたものの、そこまでピンサロに詳しいわけではないのです。 ですので、「こんなプレイがあるんだ!」と、主人が思ってくれる事をしてみたいのです。主人の性癖はもちろん大切ですが、ここを見ていらっしゃる主人以外の男性の好みも参考にして、創意工夫をしていくつもりです。 建設的な回答をお願いします。

関連するQ&A

  • 主人がローションプレイをしたいそうです。

    20代後半、既婚者です。 主人と暮らし始めてもうすぐ1年、未だに週6~7回はセックスしております。 この間夫婦で興味のあるセックスについて話し合っていたんですが、主人はローションプレイに興味があるそうです。ローションなら私が生理中で手コキの時やパイズリの際に良く使うので馴染みがあるんですが、ローション主体のプレイとなると…要はフーゾクでよくある「マットプレイ」というヤツですよね?? マットプレイのやり方についてネットで検索し、以下の知識を事を知りました。 ・ローションは5:5でお湯割り(笑)にする ・ベットでする際はレジャーシート等をひく ・主人をうつぶせに寝かし、乳をなすりつけつつ後ろから大事な部分を攻める ・あとは好きに→挿入へ …と、「なるほどな~」と思いながら読んでいたんですが、そもそもマットプレイが素人女性向けでない上、アンアンのセックス特集等に代表される女性向けhow to sex本にもそんなワザぜったい載ってない(というか内容がヌルい)為、とにかく今は情報がほしいです。 相手が風俗嬢でも彼女(嫁)でも良いです。マット(ローション)プレイ経験者の方、男女問わず自分なりのコツや注意点、「こんなワザもアリ」みたいな事があったら教えてください。 参考までに、こちらのプロフィールです。 ・私の男性経験は多い(主人には告白済) ・故に私がプロみたいな事をしても「どこで覚えたんだよ!」とは言わない筈 ・パイズリでイカせられる(名前通りのサイズなので) ・主人はアナルが嫌い ・夫婦揃って標準体型 ・主人は責めも受けも両方好き ・主人は目隠しとかSMっぽい事は嫌い ・なのにキャットファイトは燃えるのだとか… 以上です。何か知っている事があれば教えて下さい。

  • デリヘル嬢との素股で妊娠可能性

    今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が 膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか? ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。

  • 恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。

    恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。 現在23歳で今年24歳を迎えようとする社会人1年目の男です。 恥ずかしながら彼女もいませんし 童貞です。 ここまでは前置きで本題はここからです。 研修先(静岡)で5月の連休に同期の野郎共と飲みに行き いい感じで盛り上がって帰りにみんなで ヘルスに行くことになりました。(熱海)自分はそういう所に行った事はなかったのですが 空気も読んで行きました。(たぶん自分以外にも数名いたと思います) 何せ、そういう行為を女性としたことがないので 決して嬢が好みではなく しかもノーメイクで30前後という当たりではなかったけど 初めての感触で気持ちよく 45分コース 素股で2回も行ってしまいました。 で先日実家に帰ってきて(大阪) 欲求が溜まってネットで調べて行きました やはり都会というか 指名もしてないのに当たりでした 19歳のしかもFカップという 顔も写真よりかは可愛かったし体は◎でした。 前回の2回もいくという恥ずかしかったので 前日にオナニーをして早漏は避けようとしたのですが 今回も40分の間に2回もイッちゃいました。恥ずかしい話です。 しかも手コキで  たぶんはじめて巨乳を目にしたので興奮度はMAXでした せっかくのおっぱいが大きかったので パイズリとかでいきたかったです 帰りは体がだるくてだるくて仕方がなかったです。 質問なんですが こういうお店もですけど 女の子と話すのはそれなりにいけるんですが(おしゃべり好きなので) 場数がないので どうしたらいいのかよく分かりません。 あと自分の要望を言っていいのか(パイズリとかおっぱいで顔を挟む等々) 何か嫌がられたりいないかなとか思ってしまって 気を使ってしまいます。 でもこっちは 高い金を払ってる訳だしみたいな そういうのが自問自答してしまいます。 それとも 嬢の言うとおりしたらいいのか 1回目はこういうところ来るの初めてなんですよね~って言ったからか じゃ 任せてねと言われたのでされるがままでした 2回目も 2回目とは言わなかったですが あんまり来たことないと言いました。 でも、全身を舐めてもらった次に 横に添い寝をしたまま時間が過ぎたので 自分は??って感じになってしまい 今は何をしたらいいん?って 今思えば恥ずかしいなという事を聞いてしまいました。 向こうは優しく 何するって何でもいいよって言ってくれたので チューをした後、逆に上半身から下になめてあげました。 何かM気の体質的かもしれないのですが、何か責めてるとき(大きなおっぱいは触ってるほうも気持ちいじゃないですか フワフワして)特に下半身何かの時には俺何やってるんやろ??ってなってしまうんですよね。いきなり我に返るっていうか  嬢も僕の責めが下手なのか分かりませんが、時々喘いでいますがそんなに興奮はしてないように思えました。 で飽きてきたので 上に行き交代しよって言って手コキですぐ逝っちゃいました。 今思えば パイズリとか顔をおっぱいで挟んでもらったりしたらよかったです。 指名なしで Fカップの19歳とかもうあんまりないですよね?? 別にMだからと言って、SMとかは興味ないです。ただ責め方とか相手が気持ちよさそうだったり そういうのが分かればのめり込むと思うんですけどね。 これは場数なんですかね? あと逝くときは 逝く前で いきそうとか言うべきなんですかね?? 何か言うの恥ずかしくて 我慢するんですけど、不慣れの原因もあるのかお知れないですけど 勝手に出ちゃうんですよね。しかも嬢も気づいてないみたいな 勃起が弱くなって あれ??出ちゃったみたいな感じになって 2回とも「軽く出ちゃいました」みたいな変な感じになっちゃいます。 それで、まだ時間あるけど どうする?みたいになって 勿体無いから また舐めたりして貰うんですけどね。 何か嫌われるのが嫌やから あれしてとかこれしてって言えないんですよね~。 可愛かったら特に  そこはもうそんなんなしで 自分のしてもらいたいこと言うべきなんですかね? 長くなってすみません  よろしくお願いします。

  • 恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。

    恥ずかしい質問がありますが聞いてやってください。 現在23歳で今年24歳を迎えようとする社会人1年目の男です。 恥ずかしながら彼女もいませんし 童貞です。 ここまでは前置きで本題はここからです。 研修先(熱海)で5月の連休に同期の野郎共と飲みに行き いい感じで盛り上がって帰りにみんなで ヘルスに行くことになりました何せ、そういう行為を女性としたことがないので 決して嬢が好みではなく しかもノーメイクで30前後という当たりではなかったけど 初めての感触で気持ちよく 45分コース 素股で2回も行ってしまいました。 で先日実家に帰ってきて(大阪) 欲求が溜まってネットで調べて行きました やはり都会というか 指名もしてないのに当たりでした 19歳のしかもFカップという 顔も写真よりかは可愛かったし体は◎でした。 前回の2回もいくという恥ずかしかったので 前日にオナニーをして早漏は避けようとしたのですが 今回も40分の間に2回もイッちゃいました。手コキで   たぶんはじめて巨乳を目にしたので興奮度はMAXでした せっかくのおっぱいが大きかったので パイズリとかでいきたかったです 質問なんですが こういうお店もですけど 女の子と話すのはそれなりにいけるんですが(おしゃべり好きなので) 場数がないので 責める時どうしたらいいのかよく分かりません。 あと自分の要望を言っていいのか(パイズリとかおっぱいで顔を挟む等々) 何か嫌がられたりいないかなとか思ってしまって 気を使ってしまいます。 でもこっちは 高い金を払ってる訳だしみたいな そういうのが自問自答してしまいます。 それとも 嬢の言うとおりしたらいいのか 1回目はこういうところ来るの初めてなんですよね~って言ったからか じゃ 任せてねと言われたのでされるがままでした 2回目も 2回目とは言わなかったですが あんまり来たことないと言いました。 でも、全身を舐めてもらった次に 横に添い寝をしたまま時間が過ぎたので 自分は何を??って感じになってしまい 今は何をしたらいいん?って 今思えば恥ずかしいなという事を聞いてしまい 向こうは優しく 何するって何でもいいよって言ってくれたのですが・・・・ チューをした後、逆に上半身から下になめてあげました。 自分はMっ気の体質的かもしれないのですが、何か責めてるとき特に下半身何かの時には俺何やってるんやろ??ってなってしまうんですよね。いきなり我に返るっていうか  嬢も僕の責めが下手なのか分かりませんが、時々喘いでいますがそんなに興奮はしてないように思えました。顔も歪んでたり?自信がないからかもしれないけど で飽きてきたので 上に行き交代しよって言って手コキですぐ逝っちゃいました。 今思えば パイズリとか顔をおっぱいで挟んでもらったりしたらよかったです。 指名なしで Fカップの19歳とかもうあんまりないですよね?? 別にMだからと言って、SMとかは興味ないです。ただ責め方とか相手が気持ちよさそうだったり そういうのが分かればのめり込むと思うんですけどね。 これは場数なんですかね? あと逝くときは 逝く前で いきそうとか言うべきなんですかね?? 何か言うの恥ずかしくて 我慢するんですけど、不慣れの原因もあるのかお知れないですけど 勝手に出ちゃうんですよね。しかも嬢も気づいてないみたいな イったーっていうのはなく  チョロチョロ? 勃起が弱くなって あれ??出ちゃったみたいな感じになって 2回とも「軽く出ちゃいました」みたいな変な感じになっちゃいます。 それで、まだ時間あるけど どうする?みたいになって 勿体無いから また舐めたりして貰うんですけどね。 何か嫌われるのが嫌やから あれしてとかこれしてって言えないんですよね~。 可愛かったら特に  そこはもうそんなんなしで 自分のしてもらいたいこと言うべきなんですかね? 長くなってすみません  よろしくお願いします。 のめりこまない様に気をつけます。

  • 風俗バイトについて。

    風俗のバイトをしようと一度オナクラという風俗業種のバイトに面接したんですが落とされました(T_T) 少しそのお店をサイトで調べた所レベルが高い女の子が多いとあったので多分、容姿的&年齢的なものが原因らしいです。 次は少しレベルを落としてピンサロかヘルスで働こうと思うのですが人妻・熟女・ギャル・素人と色々な専門店がありまして33歳独身の私には中途半端どれが向いているか全くわかりません。 私に似合う風俗業種を教えてください。 また、人妻・熟女・ギャル・素人総合風俗店みたいな都合がいいお店があるといいのですがありますかね? 私の特徴・働ける範囲 ・33歳独身彼氏持ち。 ・風俗業は右も左もわからない未経験者。因みにお水もやったことはないです。 ・エッチのテクはあまりありません。 ・性欲は他の女の子よりも少ないと思いますがイチャイチャする時間帯の方が好きです。 ・千葉県在住で出勤範囲は千葉市から半径20km圏内希望。 ・風俗の可能プレイは手コキ・素股は大丈夫ですがディープキス(軽いキスなら可能)・AF・指入れはNG希望。 ・容姿は痩せてなくとも太ってもいない黒髪清純清楚系。身長は156cm。 ・胸のサイズDカップ。一応くびれはあります(笑) ・体力はダンスレッスン、ジョギングと毎日の様にやっていますので問題ないです。それよりも精神面的に心配です。同僚女の子にいじめられたりとか店長に贔屓されたらしたらどうしようとか人間関係が心配です。 ・負けず嫌いで無理してでも目標を達成させようとします。 ・自分でいうのもなんですが性格は明るく誰とでも仲良くなれるタイプ。  でも女性同士群れての行動は苦手。食事は異性か一人のほうが気楽。 ・ファッションとしてはギャルギャルしているよりもワンピースやプリーツスカートの可愛い感じが多いです。 ・もしかしてナルシスト気味かも。 ・身だしなみ清潔感は常に気を配っております。女子力を高めるため色々と努力しております。 ・アニメ系コスプレが趣味。 ・将来声優の役者さんになるのが夢。 ・将来のことを考えて写真は目線を入れるのが希望。 以上です。 ご回答お待ちしております。

  • キャバクラ、ピンサロに通う主人が許せません。

    主人がキャバクラに通っています。 以前、キャバクラ嬢にあげたと思われるプレゼントの領収書や、著名なレストランへ行った形跡があり、店外デートが発覚しました。 のらりくらりと交わしていた主人ですが、最終的には認めました。 この騒動の時に、居酒屋さんやクラブなどで、友人や同僚と楽しく飲んで来るのは問題無いけれども、特定のキャバクラに通い、ましてや特定の女性との店外デートなどは今後一切止めてもらうように主人に話し、納得してもらったつもりでした。 しかし、半年くらい前から主人の携帯にふたたび別のキャバクラ嬢から頻繁にメールが来るようになりました。 内容から、店外デート等の様子はなく単なる営業メールだと思うので多めに見て来たのですが…。 先日、主人の部屋から数軒の風俗らしきカードが見つかりました。 ネットで検索してみるとピンサロでした。 もうキャバクラ等のお店には通わないと約束してくれていたのにショックです。 しかも、自宅から徒歩10分ほどの歓楽街の風俗なので、近隣にたくさんの友人も住んでいます。 もしかしたら誰かに目撃されていたのではないか、また病気を移されているのではないかと不安もあります。 私たち夫婦はもう大分以前からセックスレスです。 私からの拒否ではなく、主人の拒否です。 セックスレスで悩んでいた頃は、何度か話し合いを持ちました。 主人は『私の事も子どもの事も愛しているし大切に思っているが、仕事が忙しくてそういう気分にならない。少し時間が欲しい』と言い、結局レスのまま10年以上が経ちました。 確かに海外出張が多かったり、仕事がとても忙しい時期だったので、私もそれならば仕方がないと諦めて今日まできました。 主人は生活費もきちんと入れてくれますし、仕事も真面目に取り組んでいます。 子どもの中学受験にも前向きに賛成してくれました。 もちろん子供のことも可愛がってくれています。 そのような暮らしだったので、セックスレスでも心が満たされていていて、家族は強い絆で結ばれているものと信じて疑いませんでした。 私は仕事を持っていますが、家庭生活を優先し、家事も育児も楽しくしてきました。 主人は一人っ子でしかもお義母さん(同居はしていません)しかいないので、年末年始、GW、夏休み等は必ずお義母さんも一緒に過ごし、嫁としての務めも果たしてきたつもりです。 ピンサロへは通っていないと平然と嘘を突き通していましたが、結果『あ~、そういえば行ったかなぁ。でも、男なら全員行っているし、単なるストレス解消だから気にする必要はない。』と言います。 こんな夫婦生活を続けていて良いのでしょうか。 時間が経てば気持ちは癒されるかもしれませんが、辛い思いをした事実は一生心に残ると思います。 子どもの手前、何事もなかったように夫に接することも今はとても辛いです。 離婚したほうが良いのかと真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたのかアドバイスをいただけませんか?

  • 手コキ風俗で働く方教えて下さい。

    2年ほど前からある手コキ風俗を利用してます。 その店は女の子がコスプレ姿で手コキをする店です。 それ以外のボディータッチやフェラ・キス等は禁止です。 私は2年ほど前に婚約破棄されたことから、寂しくてその手コキ店を利用し始めました。 その店に1年に6.7回程度しか出勤しない嬢(オキニ)がいます。 その彼女は私にとってとても不思議な存在です。 初めて会ったのは1年半ほど前、あった瞬間、私のドストライクでした。 性格もすごく好きなタイプでとてもドキドキしました。 プレイが始まり、なんとなく彼女も私に好意があるかな~なんて思い、コスプレ姿の彼女のアソコ触ってしまいました。驚きました。とんでもなく濡れていて、彼女は微かな声を出し始めました。 まったく抵抗する気配がないので、もう興奮してどんどんエスカレートし全裸にしました。 あとは欲望のまま色んな事を彼女にしましたが、彼女も感じていました。 歯止めが効かなくなりましたが、キス、フェラ、本番はダメでした。 受け身なのでキスしても何も言われませんが歯でガードしてます。 フェラもさせようと思い、口元にもっていきましたが咥えてもらえませんでした。 挿入したくて入れようとしますが、2割ほど入ったところで腰をそらせてよけます。 無理に入れれば全然出来そうですが、最後の最後で私も確認します。 「入れていいか?」って聞くと、弱い声で「ダメです」って言います。 毎回こんな感じで恥ずかしいことをさせたりして玩具にしてます。 こんな感じで、この1年半の間で6回ほど呼びました。(半年ごとに3回づつ位しか出勤がない) 会話の中で分かった事は厳格な家庭で育ち、非常に真面目な性格だという事。 普段は昼間仕事をしていて、しっかりとした専門職の仕事をしているキャリアウーマンタイプ。 その辺の事務員さんよりは稼いでる気がします。 女性ばかりの職場みたい。 女子高育ち。 性格は凄くおっとりした真面目タイプです。 年に6回出勤したとして、おそらく12万~15万程度稼ぐくらいです。 少なくとも生理的に私はアリってことでしょうか? 客観的にみて脈アリでしょうか? 出来ればもっともっと仲良くなりたいです。 ちなみに私が30代前半、彼女は20代中盤です。

  • 風俗の面接を受けたけどダメでした

    以前、ここで風俗に行こうか迷ってると相談しました。 皆さんの解答をみて行かない事にしました。 でも事態は以前と変わらず低収入。 風俗はしないと決めていたけど、低収入の日々に嫌気がさし、風俗へ1か月戻る決心をしました。 そこでピンサロの面接に行き、バックがあまりにも安くお断りしました。 その後に、以前問合わせしていた学園系のヘルスの面接に急きょ行ったのです。 バックの話、誓約書を書き、身分証を出し、店の在籍の写真を撮ったところ、「制服が似合わない。性格がしっかりして落ち着いているし、系列の人妻系の店を紹介しようか?」 乗りかかった船だと思い、人妻系の店でもいいや!とお願いしましたが、どこも今は人をとっていなく、交通費だけをもらい帰宅しました。 店長いわく「小柄だから学園系でもイケるとは思ったけど制服着たら大人の顔してると思った。せっかく来てくれたのにごめんね。26歳っていう年齢が微妙だよ。若さも落ち着きもある。学園系は本当に若い子しか稼げない。 これから店探す時は、若妻系かメイドの店にした方が稼げるとは思う」 店を探す時は自分の顔写真やプロフを乗せて、店からスカウトが来るサイトで探していました。 26歳小柄でぽっちゃり。髪は黒のセミロング。芸能人だと原田知世に似てるみたいです。 店長は控え目に言いましたが、もう私にはまっとうな風俗は向いていない。夜の世界で稼ぐなら、援か本番ありのソープ、まっとうではないヘルスしかないということなのでしょうか?自分の中では、もう風俗では稼げない。やめておきなさいっていう警告なのかなと思います。風俗嬢としての自信を失いかけています。 みなさん、どう思いますか? 特に風俗店スタッフの方の意見を待っています。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。