主人がピンサロ風のプレイをしたい!素人の知らないワザとは?

このQ&Aのポイント
  • アラサー人妻が主人のためにピンサロ風のプレイを検討中。しかし、ピンサロのビデオがなかなか見つからず困っています。アダルトビデオではどのようなプレイが行われているのか、詳しく教えてください。
  • 現在の想像では、オシボリでアソコを拭き拭きし、嬢が男性にまたがりキス&おさわり、手コキや素股、フェラなどでフィニッシュするイメージです。しかし、素人の知らないワザや他の興奮する方法について教えてください。
  • また、リビングのソファーで行う予定で、スケスケのブラ&Tバックの衣装を用意しました。他にオススメの衣装や、ピンサロ気分を高める方法についても教えてほしいです。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです

度々こちらにお世話になっているアラサー人妻です。皆様のお知恵をおかし下さい。 主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 しかし、ピンサロ風のプレイが私には分からず、AVで研究しようにもピンサロの様な中途半端なプレイ内容のビデオは出回っておりません。 私の想像では… 1.オシボリでアソコを拭き拭き 2.嬢が男性にまたがりキス&おさわり 3.手コキや素股、フェラなどでフィニッシュ といったところでしょうか。何かほかに、素人の知らないワザとかあるのでしょうか。というか、嬢にどんな風にされたら興奮するのでしょうか。 ちなみに場所はリビングのソファーで、衣装はスケスケのブラ&Tバックを用意しました。他にピンサロ気分を高めてくれるオススメ衣装はありませんか?あなた様の好みで良いので教えて下さい。 参考までに、今までにしたちょびっとアブノーマルプレイ ■ローションプレイ ■ブルマでコスプレ ■パイズリでフィニッシュ ■風呂場で立ちバック なので、上記をこなす程度の知識はある前提でアドバイスをお願いします。

noname#149616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.3

端末の不具合により、IDをnatsuo_mから改名した3-gooです。 また宜しくお願いします! 素敵なi65様ご夫妻です! SEXは、プレイの提案をするも受けるも大切です。 ご年令を考えると、ピンサロよりランパブといったところでしょうか(笑) 私たち夫婦もオフの日は、昼間から妻がチャイナドレスやシースルーのベビードール姿で過ごすこともあります(笑) 当然家事や食事も、セクシーというかエロい姿です。 ピンサロに拘るよりも、プレイの一つとして考えれば幾つもアイデアが思い浮かぶと思いますよ。 私たち夫婦の或る一日を再現してみると・・・ ゆっくり起こされた朝は、Tバックを穿いただけでエプロン姿の妻がキッチンに立ちます。 ブランチの手料理を作ってるところに、背後から忍び寄りヒップを撫でたりオッパイを揉んだりの悪戯を・・・ エプロンを脱いで料理を並べ終わると、セクシーで大胆なスリットの切れ込むチャイナドレスに着替えワインを・・・ 勿論横に並んで座り、スリットから手を忍ばせ太腿を撫で撫で・・・ ベビードール姿の場合は、i65様も言われてるように膝の上に乗せてお触り放題です! 二人ともスイッチの入ったところで、パンティをずらして挿入もありです(苦笑) ただし冷めても美味しい料理にしないと、折角の手料理も忘れられプレイに没頭して不味くなることもありますのでご注意です(泣) こんなことで、私はピンサロやランパブのような風俗とは遠ざかりました(笑) やっぱりダイニングテーブルより、リビングのソファーに並んで座ってお楽しみください。 平日の夜はセクシーなドレスを着て、グロスで濡れ光るリップでご主人の帰宅を待つとか・・・ ご主人の残業手当てが減っても、責任は持てませんよ(爆笑)  

質問者

お礼

お久しぶりです!! 再び回答していただけて嬉しいです(^^) 相変わらず刺激的な日常をお送りの様で、ドキドキしながら読ませて頂きました! 相変わらずお好きなんですねぇ、「シースルー素材」。私も取り入れていきたいと思います。 お互い素敵なセックスライフを送りましょうね!ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

夏なら浴衣祭り、水着祭り。 ランジェリー祭りやクリスマス祭り。 ナース祭り、セーラー服祭り。 キャミソール祭り。 スタンダードはミニスカワンピース。(背中のファスナーをはずしてもらう) アブノーマルはタンポン祭り。 想像の流れで宜しいかと思いますが、 フィニッシュは口内に。 おしぼりに出して、「お客さんいっぱい出ましたね」 または、ゴックン。 好みはちがいますので、、、

質問者

お礼

>ランジェリー祭りやクリスマス祭り… おお、色々企画があるんですね! 盛り上がる上に季節を感じられて素晴らしいです! タンポン祭りは…う~~~ん。しばらくは出来ません(笑) ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.4

ピンサロには久しく行ってませんが、だいたい質問文に書かれていること(1~3)をすれば十分と思います。 服装に付け加えるなら、ベビードールあたりでしょうか。 私の経験した限りでは、パンストやガーターストッキングなどはなく、生脚だったと記憶しています。 それから忘れてはならないのは、室内を暗くすることでしょう。

質問者

お礼

ベビードールですか!ネットで探すとエロカワなものがたくさん出てきますね!さっそくトライしてみます。 ありがとうございました!

noname#212854
noname#212854
回答No.2

あなたの容姿次第ですが、アラサーならばギリギリ、ピンサロ嬢が可能です。 お店の状態にもよりますが、週2回勤務を1ヶ月程度、経験してみたら良いでしょう。 ただし、場所は選ばねばなりません。 亭主との関係や彼の性格にもよりますが、本番は無いし、あなたのために行ったと言って説得できる可能性が高いですが、万が一、亭主の家族に知られると、家庭崩壊は必至でしょう。 この程度のことにも、背徳感があって出来ないなら、偽名儀年齢で体験入店して、一日だけでバックれちゃえば良いでしょう。 嬢たちの衣装や、客たちの手足の動きなど、現場を見る経験だけでも、大したもんです。 ちなみに、一般社会では、あなたのアブプレイは全てノーマルです。 ですから、御主人の「ピンサロ」発言の本音は、もっと刺激のある性生活をしたいということでしょう。 ピンサロというよりも、勉強が足りないだけでしょう。 だから体験入店、お勧めです。

質問者

お礼

具体的なご提案ありがとうございます。 >偽名儀年齢で体験入店… 普通、面接の時点で身分証の提示を求められますよ…。身元のハッキリしないオンナを雇う程、風俗業界はユルくないです。もちろんそうでもないお店もありますが、地方風俗もしくは違法店です。 それから、風俗嬢の「26歳」はアラサーどころか大抵30代以上です。 年齢を見破る秘訣は、知ったかぶり男は「首や手のシワ」だの「乳首」だの言いますが、「太もも裏のセルライト」が正解でしょうか。若いとポッチャリしていても出ていませんから。どうぞ騙されない様に気をつけてお楽しみ下さい。 何にせよ、独身男性目線のユニークな回答ありがとうございました。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

>主人がピンサロ風のプレイをしたいそうです。 パートナーに直接ききましょう。 彼のしたいピンサロ風プレイは、 彼にしか、わかりません。 それが、一番、合理的です。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 もちろん主人にはどんなプレイが良いか日頃から教えてもらっています。しかし、主人自体が提案はしたものの、そこまでピンサロに詳しいわけではないのです。 ですので、「こんなプレイがあるんだ!」と、主人が思ってくれる事をしてみたいのです。主人の性癖はもちろん大切ですが、ここを見ていらっしゃる主人以外の男性の好みも参考にして、創意工夫をしていくつもりです。 建設的な回答をお願いします。