• ベストアンサー

クレジット決済

カラーコンタクトをネットで クレジットカードで支払いました。 「画面には決済されました。 注文ありがとうございました。」とまででたのに お店側から注文を受け付けていませんといわれました。 これはお店側のシステムに問題があったんですかね? 回答よろしくお願いします。

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

フィッシング詐欺じゃないの? http://www.antiphishing.jp/stop_phishing/nani.html