• 締切済み

クレジット決済について

クレジットカード決済について質問です。 オンラインでクレジット払いをした場合、購入時、表記された金額以上の請求をされることはあるのでしょうか。 商品注文後、サイトが少し怪しいな、と感じたもので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203218
noname#203218
回答No.3

ネットショップによってはありえますね。 現金特価と記載してあり、クレジットカードの手数料4%(店舗により手数料%は違う)を上乗せする事はあります。 価格.COMの店舗などに見られる行為です。 記載が無いのにそれ以外の金額請求があれば詐欺です。

• habataki6
回答No.2

クレジットで決済しなければ買えないという理由なんてありませんよ