• ベストアンサー

Yahoo!かんたん決済のクレジットカード決済とは?

ヤフーオークションで商品を落札しようと考えているのですが、 Yahoo!かんたん決済のクレジットカード決済と言うのを知りました。 (今までネットバンク決済は使ったことがありました。) クレジットカード決済とは振り込み手数料は当然無料なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirakuruA
回答No.1

クレカですと振り込み手数料の代わりにカード手数料が要りますね http://payment.yahoo.co.jp/guide/winner.html

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局手数料は取られてしまうんですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。