• 締切済み

テレマーケティングのマニュアルについて

自営業でネットショップを営んでおります。 会員登録していただいたお客様へフォローコールとして、テレマーケティングを実施したいと 思っております。 何か、参考になる電話対応の切り出しかたなど、失礼にならず、好感もてる文案や フォローコールのためのマニュアルなど具体的なことが記載されている 何か参考になるサイトがありましたら、教えてください。 コールセンター業務についてのおすすめの書籍でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.1
chiyori9
質問者

お礼

そうですよね。 実は、小規模ビジネスなので、私一人、やる気をだせばすぐに取り掛かれることなのに、電話対応に苦手意識があり、先延ばしにしておりました。 まずは、テレマハウツー本で一般論でも基本的な知識を身に付けて、勇気を出して やってみようと思います。 URLのご紹介、有難うございます。