• ベストアンサー

美空ひばりさんが他の人の曲を歌っている映像

こんにちは ずっと以前、何気なく見ていたTVで ワインレッドの心を美空ひばりさんが歌ったのを聞いて感動したのを 思い出し、探してみるとアップされていたのですが http://www.youtube.com/watch?v=iqFdGF0awlU 他にはないでしょうか? 美空ひばりさんが、他の人の曲を歌っていらっしゃるのをぜひ聞いてみたいです。 美空ひばり で検索をかけても大量に出てきて埒があきません。 恋人よ は見つけたのですが 他には無いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.4

http://shop.columbia.jp/shop/g/gD2030/ ↑ の中にも色々と他の歌手の曲をカバーしていますので。 直接の回答ではないのですが、参考に見て下さい。 検索する際に、美空ひばり 曲名入力するとヒットするかもしれませんので。

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヒットしました♪ やっぱ、歌唱力あると、迫力の歌声ですねえ・・・ 凄いです。

その他の回答 (3)

noname#159321
noname#159321
回答No.3

美空ひばり テネシー・ワルツ 思案橋ブルース 美空ひばりカバー(高音質) ↑ のタイトルのまんまYou Tubeで検索して下さい。

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん、あるんですねー。嬉しくなります。 早速見てみます!

noname#157037
noname#157037
回答No.2

「Tea for two」を郷ひろみさんと英語でデュエットしてるのをがすごく素敵でした♪

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントですねえ・・・ カッコいいわあ http://www.youtube.com/watch?v=EVo5ssjSaD0

noname#159051
noname#159051
回答No.1

youtubeで「美空ひばり 昴」「美空ひばり 北国の春」「美空ひばり 上を向いて歩こう」と検索してみてください。

5gatu2009
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく聞いてみます。

関連するQ&A

  • 美空ひばりさんの『リンゴ追分』

    こんばんは^^ 美空ひばりさんの『リンゴ追分』を、NHKの歌番組で他の歌手の方が歌っているのを聞いて、ツツ~と涙がこぼれました。 この歌にはなにか背景があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ。 『リンゴ追分』 https://www.youtube.com/watch?v=zF8Yk4Loy_o

  • 「勝負」が絡んでいる曲・歌

    『柔』美空ひばり  http://www.youtube.com/watch?v=FpXJ932AHXg&feature=related 『王将』村田英雄  http://www.youtube.com/watch?v=0_d_A6mZnIs   他にも、何かありますか?     よろしくお願いします。

  • 朝 昼 夕方 夜 どんな曲聴いていますか ?

    みなさんも日々色んな曲を聴いていらっしゃると思います。 それぞれの時間で聴いている曲も異なるケースもありますよね。 ここで質問です。 特にジャンルは指定はしませんので みなさんが日々それぞれの時間で良く聴いている曲を教えて下さい。 私も車の中であったり、またウォークマンに入れている曲を聴いたり その時の気分で色んな曲を聴いて楽しんでいます。 最近はこんな曲ばかり何度も繰り返し聴いているような気もしています。 いずれも私がアップしていますけど(笑) 井上 陽水 TEENAGER https://www.youtube.com/watch?v=nSwMoV0WPbM 安全地帯 ワインレッドの心 https://www.youtube.com/watch?v=-ompyUd9wvU 井上 陽水 Make-up Shadow https://www.youtube.com/watch?v=sYj6OROevCc

  • もう疲れた・・・。そんな時に聴くと、癒される曲は?

     先日、質問した者です。 そう簡単には上達できない仕事に従事しています。  しかし、「こんなものに、何時間掛かっているのですか?」と、脅し・脅迫の類をしてくる者は、どこへ行っても居るものです。(足し算、引き算を習っている最中に、方程式を解くように、といった感じ)  こういう苦情は、やはり、精神的に参ってしまいます。 そんな時、聴いていると、癒される曲には、どんな曲がありますか?  とりあえず、私は、この曲です。 美空ひばりさんの『川の流れのように 』   https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0  死が迫っているのに、見事です。

  • 美空ひばり生誕祭の入場チケットの入手方法教えて!

    日比谷公会堂5月29日美空ひばり生誕祭の入場チケットの購入方法を教えてください。 今までは勤務の都合や家族の予定などでいけませんが、今年は定年退職もして予定がとれます。 死ぬまでに、一度は行ってみたいと思っています。 結婚前にはコンサート、映画など自由に観ににいけましたが、結婚後40年間TV、ラジオ、CDのみしか楽しめませんでした。 コンサートの時のような感動をまた、体験したくて今年はどうしてもいきたいです。 東北関東大震災でとてもとても大変な時ですが、こんな時だからこそひばりさんの元気が欲しいのです。 亡くなるまで自分らしく精一杯生きた人、たくさんの人に夢と勇気を送ってくれたこと。感謝、感謝です。 いまも勇気を頂いています。そんなわけで是非是非いきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • この曲を知っている方は、他にどんな曲聴きますか ?

    平山三紀さんの「真夏の出来事」って曲をご存知の方は この頃の年代の曲で他にはどんな曲を聴いているのでしょうか ? ちなみに私はこの曲を良く聴いています、なんか懐かしいですね ! ズー・ニー・ヴー 白いサンゴ礁 https://www.youtube.com/watch?v=BGGyc9eFCek 平山三紀 真夏の出来事 https://www.youtube.com/watch?v=NwhdMde2ZZA

  • ポップンでこの曲を歌っている人の他の曲を教えて

    SONIC BOOM 「Break on Through LONG」 https://www.youtube.com/watch?v=ti3TH7QExx4 この曲を歌っているのはREUNIONというアーティストらしいのですが、他の楽曲があれば教えてください。 さわやかな声が気に入っています。 検索すると違うアーティストばかりひっかかって分かりませんでした。

  • 遠く離れたところにいる人への思いを歌った曲

    おすすめの曲がありましたら教えてください。 わたしからは、 「リリー・マルレーン」 http://www.youtube.com/watch?v=8btnYYDbkqQ(歌:ララ・アンデルセン) http://www.youtube.com/watch?v=MO0lUXnAs-U(歌:マレーネ・ディートリッヒ) 女性歌手が歌うことが多い曲ですが、戦場の兵士が故郷の恋人への思いを歌ったものだそうです。 ※ おひとり1回の回答で 3曲まででお願いします。  

  • この映像に写っている人達は?

    YOUTUBEのこの映像に写っている人達は、いったい何者でしょうか? 特殊な訓練を積んだ人でしょうか?あるいは、プロの人でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=YWFpPST94wU

  • こういう感じの曲を集めております。

    ・http://www.youtube.com/watch?v=qsRh83BXvOE ・http://www.youtube.com/watch?v=dDRHx4cPgbE ・http://www.youtube.com/watch?v=WYiwxM_RVEI こういうのはJAZZ…?なんですかね? この他にもこういう系統の曲をご存じの方がいれば是非教えていただきたいです^^ あとhttp://www.youtube.com/watch?v=rk7_dXIKt0Y このようなエレクトロが入った曲も探してます。 よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう