• 締切済み

三十路で恋人と別れ

rrrkunの回答

• rrrkun
回答No.1

糧にはなりますよ。 失ったものは戻らないし、後悔してからでは遅いと勉強になります。 あなたが女性である限り、必要とする男はいくらでもいます。 幸せを得る為には、結局は何かを犠牲にします。 あれもとりたい、これもとりたいではちびっ子と同じです。 前向きに前向きに考えて生きて下さい。 思う強さは人生を変えます。

noname#151343
質問者

お礼

学んでも同じことやっちゃうのが不甲斐ないです。 ただ前向きにゆっくり進もうと思います(^^) 思う強さで人生を変えます!!