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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポンパレ(クーポンサイト)で受けた不愉快なこと)

ポンパレで受けた不愉快な対応

tebyoshiの回答

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.3

私もポンパレで温泉のクーポンを取得した時同じ様な事があり、もう一度通常客の様な口調で電話し予約OKと言われてから「クーポン利用です」と(笑) あと、ちょっと話は違いますが資格系のクーポンはペラッペラのテキストらしきものがきて、超簡単なテストを提出したら資格取得の賞状が送られて終了。何の知識も得られず(テキスト無くても回答できたし)数万円無駄にした気分でした…。 ちなみに温泉は商品ページの料理画像とはかけ離れていてショボいものでした(-_-;) 安いからと安易に飛びついてはいけない…と学びました。 ※中には良い商品もお店ももちろんありますよ!

qwertydfv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。またお返事が遅くなりました。 >通常客の様な口調で電話し予約OKと言われてから「クーポン利用です」と(笑) やろうか悩みましたけど、それをやると楽しく飲めないなと思ったので諦めました。 >クーポン まだ買ったことはないですが、心理系の講座のクーポンは興味がありますね。 少しでも仕事に活きるならと思っていますが・・・^^。でも、一般常識だけだったらどうしましょう^^ 旅行クーポンは災難でしたね。僕は旅行関係のクーポンは使ったないで、参考にさせて頂きます。 もともとよい所に安く泊まれるのが売りのはずったたのに・・・最低限の品質はクーポン会社で保証しないとだめですよね。 >その後 以下の2点をクーポン会社にお伝えしました。 (1)何時でもよいといったのにクーポン利用を拒まれたこと (2)お店側でクーポンの使用制限をかけていないかを、貴社のクーポン利用データから確認してほしい。 (他の店に比べて土曜日のクーポン利用率が悪いなど) 5日程度たって返事がありました。 要約すると、 ・お店側に問い合わせたところ利用制限はないとの返事があり。 ・もし、クーポンを利用されないのであれば今回は返金致しますとのこと。 お店に問い合わせて利用制限していると言う訳ないですよね。 クーポン利用データの確認については触れておりませんでした。 当初は返金されないと思っていたのでとことん追及しようかと思ったのですが、 返金してもらえるなら、追求の労力も大変ですし、もうこれで終わりにしようかと悩んでいます。 ご回答ありがとうございました。

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