• ベストアンサー

掲載料金が無料のクーポン会社を教えてください

掲載料金が無料のクーポン会社を教えてください グルーポンやポンパレのような会社でバナー等から収益を上げる為お客(掲載するお店)は料金がかからないというテレビで見てメモしていたのですがそのメモをなくしてしまいました。 分かる方教えてください また、掲載側に負担の少ない、安い金額のクーポンサイト教えてください (グルーポンは値引きした金額の半値を会社に支払わないといけないため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月まで勤めてたお店で、携帯サイトですけどPOP SNOW&SUMEERというところに掲載しました。 掲載無料で、記事もチェックするだけで向こうで作ってくれたので楽でしたよ。 ただ、記事や画面がしっかりしているのを作っている割には、クーポン利用者が大手のぐるなびとかより極端に少なかったですが…。 「特集で掲載したい」と、向うから電話がかかってきましたので、企画によって掲載可能か不可能かがあるかもしれないのですが、「掲載店舗募集!」とメールにありました。無料だったのは確かです。 十影堂エンターテイメントという会社で今調べたらHPなどでは募集をうたっていないようなので、電話してみるといいのかもしれません。POP SNOW&SUMEER担当の女性の方でした。03-5481-6688 参考URLは、それのPC版です。

参考URL:
http://www.popsnow-net.com/