• 締切済み

VMAJ2012最優秀女性アーティスト?絢香

絢香がノミネートされてますが 後ほかにもカラオケ部門でもノミネートされてますが、 完全に復帰したんですか? 病気治ったんですかね、引退したかと思ってたんですが。 三日月とかいい歌歌う歌手なのでまた違う歌が聴けるのは嬉しいのですが ちゃんと歌えてPVの演技もできる状態なんですか、病気療養って言ってたのにすぐに働かせなくてもって思ってしまうんですが。

みんなの回答

• smartkey
回答No.1

大丈夫そうだから復帰したんじゃないでしょうかね。 まだまだ若いですし! 知り合いのお母さんがバセドウ病だったかクローン病だったかなんかそんな感じの 病名だったと思うんですけど通院はしてるようですが普通に生活してるみたいですよ。

balll
質問者

お礼

ありがとうございました。