• 締切済み

VMAJ2012最優秀女性アーティスト?絢香

絢香がノミネートされてますが 後ほかにもカラオケ部門でもノミネートされてますが、 完全に復帰したんですか? 病気治ったんですかね、引退したかと思ってたんですが。 三日月とかいい歌歌う歌手なのでまた違う歌が聴けるのは嬉しいのですが ちゃんと歌えてPVの演技もできる状態なんですか、病気療養って言ってたのにすぐに働かせなくてもって思ってしまうんですが。

みんなの回答

  • smartkey
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

大丈夫そうだから復帰したんじゃないでしょうかね。 まだまだ若いですし! 知り合いのお母さんがバセドウ病だったかクローン病だったかなんかそんな感じの 病名だったと思うんですけど通院はしてるようですが普通に生活してるみたいですよ。

balll
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!

    ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!! 皆さんこんにちは!! 今回は☆・・絢香さんです 今はご存知のように病気療養中です 皆さんのお気に入りを教えていただけませんか よろしくお願いします(*^_^*) コブクロとのコラボも含めてお願いします。 ちなみに僕は・・三日月・・です 2枚組のベストしかPCに入れていないので 良くは知りません すみません!!

  • 歌が特に上手いと思う歌手は?

    洋楽邦楽問いません。ジャンルも、男女も。。 あなたが特に歌が上手いと思う歌手(アーティスト)を教えてください。 当方が思うのは aiko(丁寧に歌ってる感じがする) 絢香(「三日月」とか) レディ・ガガ

  • 歌の上手さが分かる曲はどんな曲ですか?

    カラオケでなんですけど、歌の上手さが分かる曲はどんな曲ですか? この前、友達が絢香さんの【三日月】を歌いこなしててとっても カッコよかったです♪ あと私が思う歌いこなせるとカッコイイ曲はAIさんの【Story】とか 小柳ゆきさんの【あなたのキスを数えましょう】です。 皆さんが思う歌いこなすと(この人、歌上手いな~)って思うのは どんな曲ですか? 年齢・性別関係なく教えてください。 (あと出来たら回答に年代と性別教えて欲しいです) 回答よろしくお願いします。

  • どうしても思い出したい!

    この間、友人とカラオケに行った際に、「あれ歌ってよ!」とリクエストされた歌なのですが、全く思い出せません。 友人も歌手名、曲名が思い出せず二人でずっとモヤモヤしています。 友人曰く ・ぽっちゃりしているおばさん(老けているだけかも) ・PVがバスケットができるような広場で歌っていて、後ろにゴスペルがいるシーンがある ・お団子頭 ・曲調がレゲェ、R&Bみたい ・ドレス着ていて、帽子も被っている ・めちゃめちゃ歌が上手い人 記憶が曖昧で上記が間違っている可能性もありますが思い当たる歌手の方いませんか? 今まで歌った事があるはずなのにど忘れしています。 思い出してスッキリしたいです。お願いします。

  • PVとヘッドフォン

    素朴な疑問なのですが、 (1)なぜ新曲の音楽にはPVがあるのですか? どうせ聞くのは音声だけなのになぜ映像を作るのか不思議です。 PV集のDVDとか作って売るために作っているんですが? (2)PVに映っている歌手の人はマイク(ピンマイク)を持って歌っていないグループまたは個人の人が いますが(踊りがメインという意味で)そういうのは踊っている映像だけを先に撮影しておき、後から 歌を歌っているのですか? (3)歌番組(歌のモノマネバトルのような番組)で審査員がヘッドフォンをつけていますが、あの中には 何が流れているのですか? また、レコーディングのときに歌手の人がつけているヘッドフォンの中は何が流れているのですか? 質問ばかりで申し訳ありませんがどなたかご回答よろしくお願いします。

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

  • 初めまして、私は歌が大好きで歌手志望の21歳の女の子です。

    初めまして、私は歌が大好きで歌手志望の21歳の女の子です。 心の病気に掛かったとき、死の淵にいた私を様々なアーティスト達の歌が救ってくれました。生来歌が好きで歌い続けていましたが、私は歌手になろうとその時決めました。歌手になると言う夢を見出してから生きる目標が出来、辛い治療にも耐え、病気をほぼ完治させました。 高校時に病気になったので進学はせず、フリーターやモデルを体調を見ながらやり、今に至ります。 上手いと言っても…カラオケレベル(´;ω;`)全くの我流。 音楽の専門に行こうか迷っています。 どうやったら歌手になれるのですか?…オーディションなどにも積極的に参加していますが、即戦力を求める事務所側とまだ発展途上の自分では釣り合いません。タレントやモデルから歌手への道、事務所に入って歌手の道??? もう20代なのでキツいです。オーディションも落ちてばっかりで、どうしたらなれるか分かりません。お金もあまり無いですし。 容姿は蒼井優さんや大塚愛さんに似ていると言われます。 履歴書を沢山送った方が良いのでしょうか?今八方ふさがりです。

  • アドバイス下さい

    今26歳の男です。統合失調症という病気で長いこと療養してます。昔から歌が好きで歌手になりたいですが無謀でしょうか?周りからも声質をよく誉められます。自分も歌のレベルはそこそこじゃないかと思っているのですが、歌手を本気で目指すかどうか踏ん切りがつかないため発声練習とか筋トレとかその他必要なことをやろうという気にならずただ歌っています。どうなんでしょうか?何かアドバイス頂きたいです。お願いします。具体的に歌のレベルとしては今前田亘輝さんの゛そばにいるよ゛を練習してます。高いですがそこそこ歌えます。あと楽器は全然出来ないです、作詞作曲も出来ません。

  •  偶然?思考が現実とリンクする

     偶然?思考が現実とリンクする  ↑ 語弊があるかもしれませんが  思考が現実とリンクしている気がします  最近というか さきほど驚いたことを例にあげます  昨夜 急に絢香さんの歌を聞きたくなりyoutubeにアクセスし試聴していた  そして帰宅して(学生です)また彼女の曲を聴いていました  三日月だったのですが PVではなく映像が写真(静止画)になっているもので  いつもの習慣でYahooでニュースを見ていたら 絢香さんとその夫のかたがツイッタ―と公式サイトを  開設したとのこと。  わたしは 彼女のファンというわけではありません。ショップやラジオで流れているのを聞くくらいです。  懐かしく思ってちょくちょく聴く…そうでもありません  ただ 唐突に 啓示のようにおとずれます  わたしは 鬼束ちひろさん が好きなのですが  彼女が暴行を受けていたというときも まさにニュースが流れる1カ月前です  普段は充電器に差し込んだままのウォークマンを ほとんど肌身離さず 身につけ 活用していましたす(もちろん彼女の歌ばかり再生。とくに好きな『眩暈』、『call』などではなく『砂の盾『infection』や『茨の海』、『月光』ばかり)  そういうことがしばしばあります  偶然でしょうか??  あげればきりがありません  或るファッションブランドに興味を持ったら 後日、話題になっていたり…  自分の行動が見透かされているようで 嫌です><  やっぱり 偶然ですか??みなさんもありますか??

  • ブルースブラザーズの・・・

     今日初めて、「ブルースブラザーズ」を見てとてもハマってしまいました☆★主役のお2人の歌の上手さや、コミカルな演技、カーチェイスなど、DVDを買おうと思うほどはまってしまいました。  ですが、ジェイク役のジョン・ベルーシさんのことを少し調べてみたところ、なんと33歳の若さで亡くなられていることを知りました。あんな素晴らしい俳優(歌手??)さんがそんな若くしてこの世を去られたことがショックでならないのです(>_<)  なので、どうしてもその死因を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?病気だったのでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします。↓