• ベストアンサー

フライパンのふた

先日平野レミ先生のお料理番組を見ていて、とても便利なフライパンのふたを見ました。ふたをしたまま調味料が入れられる小さい穴があるふたなのですが、あれはどこで売っているのでしょうか?メーカーなど教えていただきたいのですが・・・。 また、フライパンとセットでしか使えないものなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

平野レミさんのオリジナルです。

参考URL:
http://www.bee-affiliate.com/remmypan/
tossy60
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。通信販売で買えるんですね。購入を考えてみます。

その他の回答 (1)

• sarube
回答No.2

ドゥ レミパンでしょうか??  今日、近所のスーパーで、店頭販売してました。  エッセ(雑誌)で、通販できますよー。  でも、フライパンとセットだったような気がします。10000円くらいですよねえー。

tossy60
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。