OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泡だて器探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245103
  • 閲覧数594
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

以前料理番組(栗原はるみか、平野レミ・・どちらか忘れました)でちらっと見かけた泡だて器なんですが・・・。
棒状の先に小さな玉の様なものがついていて、それが10本前後(←これも定かではない・・)の泡だて器なんですが・・・
う~ん、図で説明したいところなんですが。
こんな説明で分かる方いますか??
ぜひ購入したいので、ここで売ってますという情報お待ちしてます。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私が持っているものが、その泡だて器のような気がします!
WMF(ベーエムエフ)というドイツの会社が出しているもので
泡だて器の持ち手の部分から針金(?)が出ていて先にパチンコ玉のような
玉がついている、まさにそれです。
大きさは2種類ありました。私は合羽橋の道具街にあるWMF製品を
沢山扱っている「Dr.Goods」というお店が安かったのでそこで買いましたが
有名デパートでも置いているんじゃないかと思います。
池袋の東武百貨店でも取り扱っていました。
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございます!!!
去年千葉に引っ越してきたので、かっぱ橋道具街という存在を初めて知りました。
HPを探してみたら、すご~い楽しそうなところですねぇ♪
料理は得意じゃないくせに、料理道具大好きな私にとって魅力的な街です!!
今度の土日にさっそく行ってみたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!

この場を借りて・・・
今回、ご回答くださった皆様本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 14:25:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

東急ハンズで見た気がするんですけどねぇ~
とりあえず、参考URLの商品のことですよね?
見つかること祈ってます!
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら違う商品でした(涙)
う~ん口で説明するのは本当難しい・・・
棒状の先の玉は、パチンコ玉を小さくしたような感じで、普通の泡だて器の様に、先端はくるんとなっていないんです・・・
ちなみに東急ハンズも探したんですが、ありませんでした。
投稿日時 - 2002-04-01 19:35:15


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

栗原はるみさんがプロデュースした商品でしたら、『Harumi.K』ショップで手に入るのではないでしょうか?

自信なしですので、お店に直接お問い合わせください。

http://media.pmall.ne.jp/fusosha/suteki/harumik.htm
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

早速のご回答有難うございます。
ただ、栗原はるみさんだったのかどうかも定かではなく、あの質問欄に書いたような説明をするのも恥ずかしくて・・・(笑)
でもこんなお店があるなんて知らなかったので、今度直接行って探したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 16:31:40
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

再びすいません。
もし見つからなかったら↓では代用できませんか?
これならネット上
http://www.cuoca.com/
で、買えるみたいですよ。 
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

再び有難うございます。
う~ん、代用という手もあるんですが、どうしてもあれが欲しいんです。(笑)
普通の泡だて器のタイプって洗いにくくて、あれなら洗いやすい!!と思って欲しくなったんです。
今回は本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-02 10:27:55
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

私もこの泡立て器探してます。

わたしが見たのは「平野レミ」さんでテレビ朝日の夕方の番組でした。
報告まで。
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

あっ、同じ人がいた。嬉しいです(笑)
あれいいですよね!!
見つけたら教えて下さい。
投稿日時 - 2002-04-02 10:31:27
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

平野レミさんは、ユーロキッチン河西 が
扱っているキッチンウェアファンだったと思います。

ユーロキッチン河西 は 横浜ワールドポーターズ にありますよ。  
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

ご回答有難うございます。
ユーロキッチン河西というのは初めて聞きました。
今度横浜に行って探してみようと思います。
今回は本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-02 17:27:06
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#1Rikosです。

私も見かけたような気がするのですが、このH.Pのような感じで、先が玉になっている泡だて器ですよね?

http://www.e109.com/Template/SPMmod/A3.asp?GoodsID=17543
お礼コメント
kapa929

お礼率 100% (15/15)

そうなんです、これ近いです!!
でもこれじゃないんです。(笑)
普通の泡だて器はワイヤーが持ち手から下に伸びて、また上の持ち手部分に戻るって感じですよねぇ、でも探しているのはこういう感じでワイヤーが持ち手から下に向かっているだけで、その先がパチンコ玉を小さくしたような玉なんですよ。で、そのワイヤーが10本前後・・・
うぅ、だんだん近づいていってる気がします・・・
どなたか、それ持ってます、ここで買いましたという情報お待ちしてます。
投稿日時 - 2002-04-02 17:34:15