• ベストアンサー

着なくなった野球帽の利用法

今日、昔に使っていた野球帽が出てきました。 もう帽子とての機能、スナップの部分の破損のため使えません。 しかし、デザインは気に入っているのですが、なにか違うものにして使うものはありませんか? アイディアください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スナップの部分はつばが折れたためですか? ただ置いておくのではなく毎日見るような場所に置いておくことを お勧めします。

kxs09a10
質問者

お礼

確かにそうかもです。 わざわざ回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• one4all
回答No.1

玄関に置いて鍵入れに。

kxs09a10
質問者

お礼

そうしてみます ありがとうございます