• ベストアンサー

都知事推薦状

国民政策金融公庫で新規開業融資について設備資金は300万円までは無担保無保証でそれ以上は都知事推薦状が必要と言われました 運転資金は別だそうです しかし借り入れ額というのは設備と運転と合わせた金額から自己資金を差し引いた額になりますよね 都知事推薦状は簡単にいただけるのでしょうか? どちらでいただけるのでしょうか 両親からの援助金は出資金としたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.1

推薦書 財団法人東京都生活衛生営業指導センター http://www.seiei.or.jp/tokyo/s_yushi.htm 上記サイトをご覧ください。