• ベストアンサー

神奈川県近郊で不妊治療

いつも参考にさせて頂いています! 妊娠希望の35歳です。神奈川県内(横浜市緑区~相模原市)や東京都町田市あたりで不妊治療で良いところがありましたら教えて下さい。 ちなみに今まで自己流(排卵検査薬使用)のタイミングだけなので、卵胞チェックでのタイミング法とやったことがないので子宮卵管造影ができるクリニックが希望です。 いまのところ候補は ・ソフィアレディスクリニック ・ひろいウイメンズクリニック です。(みむろウィメンズクリニックは初診3か月待ちとの事で除外^^;) この近くで不妊治療を受けられている方、受けられて妊娠された方などご意見お待ちしています!!

• col1
  • お礼率85% (17/20)
  • 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redcat28
回答No.2

青葉台の田園都市レディースクリニックはどうですか? 青葉区ですが、隣の緑区がOKなら行けませんか? とても有名で都内や他県からもたくさんの方が通っています。 体外まで対応していますし、実績もあります。 設備もバッチリです。 一度HPをのぞいてみてください。 口コミ検索をかけても評判の良さがわかると思います。 東海大の不育外来は有名な先生が辞めてしまったので…。 実績は下がっていると思います。

col1
質問者

お礼

なるほど!青葉区なら通える範囲内です! さっそくHPを見てみます^^ 不育症に関してはredcat28さんのおっしゃってる「辞めてしまった」先生のところで診て頂くことになっておりますw もう少し回答を募集してから終了したいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

東海大学付属病院が良いかと思います。 http://obgy.med.u-tokai.ac.jp/sickness/07.htm 「不妊」といっても、様々な原因があり、そのなかでも「不育症」の場合もあります。 東海大学では、さまざまな原因に応じた治療がなされていて、「不育症」の治療成功例もマスコミでも取り上げられていました。

col1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不育症に関しては、あるクリニックにお願いしてあります。 そこは妊娠後の治療のみなので、不妊に関する治療を受けられる病院を探しております。 もう少し回答を募集してから終了したいと思います。 ありがとうございました!