• 締切済み

神奈川県近郊で不妊治療

おはようございます 30歳後半です 神奈川県内や東京都町田市あたりで不妊治療で良いところがありましたら教えて下さい。 現在は中央林間の某クリニックに通っておりますが卵胞チェックしタイミングを見ての方法しかしていません。 なかなか授からないのと院長が質問にも曖昧な回答しかしてくれないので他の病院に変えたいと思います。 また1から検査し時間が過ぎていくのは非常に不本意ではありますが仕方ありません。 だんだん精神的にもきつくなってストレスで主人ともぎくしゃくしてきました。 どうかよろしくお願いいたします。

• no-88
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 私は総合病院から専門医に転院しました。 その際、紹介状を書いてもらい、 今までの検査結果もプリントしてもらい、持っていきましたよ。 ちなみに無料でした。 卵管造影の写真ももらえますよ。今通っている病院に相談してみたらどうでしょう。 次の病院は、私はサイトやクチコミで見つけました。 噂どおり待合いの人が多く、先生は頼りになりそうな感じでした。 こちらをチェックしてみたらいかがでしょうか? 良い病院に巡り合えると良いですね♪ http://isha.oricon.co.jp/rank_shobyo/index.php?category=infertile&idx=0

参考URL:
http://isha.oricon.co.jp/rank_shobyo/index.php?category=infertile&idx=0
no-88
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 紹介状を書いてもらって検査情報もいただけるならいいですね ちょっと気が楽になりました。 サイト確認いたしました。ランキングになっていて参考になりました 口コミがあって助かります、悩んでいるのでとてもうれしいです どうもありがとうございました。