• ベストアンサー

YahoofinanceのS&P500の日足

YahoofinanceのUSサイトからダウンロードできる、S&P 500の日足データについてですが、この日足データの時間は何時から何時までのものでしょうか? CST、CDTの8:30~15:15(立会取引時間)かと思ったのですが、時間足が手に入らず、検証できない状態です。 お手数ですが、わかる方、回答いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

質問の意味が分からないですが・・・ 参考URLを見れば 9:30~16:00 の立会時間だと分かります。 シカゴの先物(時間外)のことですか? ここで、2日分のチャートを見ることが出来ます。  http://futures.quote.com/charts/Default.aspx >>ダウンロードできる、S&P 500の日足データ DLしているのが、現物指数なのか、日中の先物、時間外の先物(あるのかなぁ?) 取得しているコードを書いて貰わないの何のことか分かりません。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EGSPC+Basic+Chart&t=1d
yuuki_katu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLのコード(^GSPC)で間違いありません。 Basic Chartを見ずに、Historical Pricesばかり見ていました・・・。 ありがとうございました。