• 締切済み

オーダースーツを作れるところを探しています!

江東区、墨田区、江戸川区、中央区(銀座など)周辺で、メンズオーダースーツ(国内縫製)を作れるところを探しています! 結婚式の後の2次会で着ようと考えています。 サスペンダーを使おうと思っています! リーズナブルで、いいものを作ってくれるところがあれば是非教えて下さい! 予算は5万から10万位です! 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

若干離れてしまいますが、ATメンズがいいと思いますよ。 場所は台東区の蔵前にあります。 10万円弱でかなりしっかりとしたオーダースーツが作れます。 普通は仮縫いは一回なんですけど、ここは仮縫いを二回してくれますので、間違いがありません。 デザインやオプションも豊富なので、デザインも自由に作ることが出来ます。 是非参考にしてみてください。

回答No.2

ついでにもう1回。 今の時期だと、冬物の生地がバーゲンになっていると思う。 その2次会がいつかわからないけど、俺が2年前にデパートでイージーオーダーで作ったときは、一級品の国産生地(WOOL100%)が半額で73,500円だった。 ちょっとお買い得で嬉しかった。 それこそ、希望と予算を話してテーラーで話を聞けば、きっと気に入ったスーツを作ってくれると思う。 そういう、話をして信頼関係を築くのも楽しいんじゃないかな。

回答No.1

デパートに行けば、いくらでもあると思う。 しかも、 > 江東区、墨田区、江戸川区、中央区(銀座など)周辺 なんて、デパートたくさんあるし。 テーラーも、いっぱいあるだろうから、一度店に行って、相談してみたら良いと思う。 全然、回答になっていないなぁ・・・。

kariokajapan
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一度探し直してみます!