• 締切済み

ゲルマニウム温浴ができる場所を教えて

江東区・墨田区・江戸川区・中央区でゲルマニウム温浴が受けられるところを教えてください。。 ダイエットのため・・

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「ゲルマニウム温浴が出来るお店」 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kao8/newpage5.htm
maagasuki
質問者

お礼

有難う御座います。早速、一番近いところへ行ってみようと思います。