• 締切済み

メンズスーツの生地を購入できるお店を探しています。

メンズのスーツ生地を購入できるお店を探しています。 お店に生地を持込んで、スーツをオーダーしたいのですが、 女性用の生地屋さんはよくあるのですが、メンズのスーツ生地を 購入できる所がみつかりません。私は、中部に住んでいるので、 愛知県周辺でどこか良いお店はありませんでしょうか? また、ネットで通販できる所があるならば、 サイトのURLを教えていただけませんでしょうか? 国内、海外は問いません。 よろしくお願い致します。

• bed
  • お礼率40% (12/30)

みんなの回答

noname#122256
noname#122256
回答No.1

愛知在住ではないので、絶対だとは言えませんが、 大体百貨店だと紳士服売り場でスーツ生地を取り扱っていますよ。 ただ、その場合はお仕立て券付きの場合がよくあるので、 違うところへ出すと券がムダにはなりますね。 参考になると良いのですが・・・