• ベストアンサー

彼女の態度

pokovspの回答

• pokovsp
回答No.2

誕生日とか大切な記念日とか忘れられてたら女は傷つくというか・・・ショックですね。 仕事が忙しくても、たまにはメールで、仕事が忙しくてごめんとかいった方がいいですよ。 やはり、そういうところはちゃんとしないと見捨てられちゃうのは当然だと思います。 そういう風にしてたら逆に彼女は、私見捨てられたのかな、好きな人出来ちゃったのかなと思っちゃうと思います。 今からでも謝ったりすれば遅くないと思いますよ。応援してます(*^_^*)

ktrtmd1400
質問者

お礼

そうなんですか!あやまれば遅くないですかね? て言うかなんか自信がわいてきました。ありがとうございます。 彼女に見捨てられた気がしてましたがこれでやけにならずにすみそうです。