pokovspのプロフィール

@pokovsp pokovsp
ありがとう数31
質問数24
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/18
  • 奥二重から二重にしたい!!!!!

    私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T) なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る) アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです; 接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!! 値段は高くてもいいです。 私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。 まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?! この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m あと、どんなお店に売っているかも教えてください。 あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか? 実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです) わがままですが…;; たくさんの回答を待ってます(^人^)

  • 好きな人ともっと仲良くなりたいんですが・・・

    長文失礼します・・・ 僕は最近同じ部活の子を好きになってしまいました。 年は同い年なので、まだ話しやすいです! その子は明るく優しい性格だと思っています。 今までは好きとかの感情はなかったから部活中もほとんどって言うか全く話したことはありませんでした・・・ でも、最近は好きになったんだから自分から頑張って話しかけようと頑張っています! 僕はあんまり話題とか作るのが苦手で、女子と話すのも苦手です・・・ なので、毎日は話せるわけではないし、話せても一言二言で終わってしまいます>< メールは最近メアドを知ることができて、僕からしか送ったことはないんですけど 週に3,4回くらいしてます>< 昨日、一回メールで遊びに誘ってみたんですが・・・断られてしまいました・・・ まあ、そんな仲良くもないから当然って言えば当然です・・・ それで質問なんですけど、 1.毎回メール送るときに思うんですけど、最初に送るメールの内容がなかなか出てこないんです・・・ だからみなさんはどのように最初メール送ってますか?? 2.直接話しかけようとはしてるんですけど、その子はいつも他の女子としゃべってたりしてて、なかなか話せません・・ 帰宅のときも一人のときがないので、話しかけられません・・・ 部活中に・・とは思ってますけど、ときどき話してるから最近あんまり話題がないんです・・ 何かいい話題とかあったら教えてください>< 3.これはできたら女子の方に質問なんですけど、告白しようとは思ってるけど 1回遊びに誘って断られてるので・・・いつ言おうか迷ってます・・ まだまだ仲良くはないので、もう少し仲良くなってからですけど 汗 やっぱり直接がいいのは分かってるんですけど、女子の人はどういうときに言われると嬉しいですか? どれか一つだけでもいいので、回答お願いします。

  • 彼女の態度

    今日は何だかそっけなくてスゴく不安です。仕事が忙しく放置したり、誕生日をわすれていたのが原因で、尾をひいていたりするのでしょうか。それに僕は社会的にもダメ人間で、やはりついに彼女に見捨てられた感じするんですが 。今夜は僕はかなり不安です。 誰か教えて下さい。

  • 中学生で彼女を作るには?

    ・学校では好きな人はいないので、学校以外で出会うにはどうしたらいいですか? ・自分は女子と話すのは得意ではないのですがどうしたらいいですか? ・どういう男子ならモテるのですか?ルックスですか?成績ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#152811
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 気持ちの整理

    私にはもうすぐ付き合って1年になる彼がいます。 付き合って2ヶ月目くらいに浮気をされました。相手は元カノです。 そのことが発覚して元カノも含め3人で話し合いをし解決はしました。 その後彼はとても反省し、私を大切にしてくれて平和な日々を過ごしています。 私もそんな彼とこれからも一緒にいられたらいいなと思っています。 しかし時々その時のことがフラッシュバックして苦しくなってしまいます。 そんな時は、彼氏との連絡を断ってしまい、何度か心配をかけてしまうことがありました。 私は彼の浮気を許して今付き合っているわけなので、過去の出来事を蒸し返して責めることはしたくありません。なので、連絡を断ったときは「ずっと寝てた」とか「ケータイの調子が悪かった」などと嘘をついています。 しかし最近、こんな嘘をつくくらいなら、彼に本当のこと(今だに苦しくなることがあるということ)を言った方がいいのではないか?と思うようになりました。 でも、彼の立場からすると、自分は今精一杯向き合ってるのに、今さら何?って気持ちになると思います。 彼と付き合っている限り、その出来事を忘れることはできないんだろうな、とは思っています。 彼に伝えるべきでしょうか?それとも自分の中に留めておくべきでしょうか? 長くなってしまいましたが、たくさんの方からのご意見お待ちしてます。