• ベストアンサー

東北大震災の被災小規模企業、個人商店への寄付

先日テレビで被災された東北の個人商店の方が事業復興のためにWebサイトを立ち上げ、独自に募金を募ったと紹介していました。私もそういった、相手が分かる、直接の募金(投資でも良いのですが)をしたいと思います。このようなWebサイトをどのように見つけられるでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

• h6g
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
h6g
質問者

お礼

早速お知らせいただき、ありがとうございます。 このプロジェクトに是非参加したいと思います。